夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アニメ感想 2011 秋季 6週目

木工ボンド部
更新
Fate/Zero 6話
C3-シーキューブ- 6話
境界線上のホライゾン 6話
真剣で私に恋しなさい!! 6話
ベン・トー 6話
未来日記 6話
ギルティクラウン 6話


縦に長いのでジャンプ用
Fate/Zero 6話
C3-シーキューブ- 6話
境界線上のホライゾン 6話
真剣で私に恋しなさい!! 6話
ベン・トー 6話
未来日記 6話
ギルティクラウン 6話



Fate/Zero 6話
アイリさん荒ぶってるwww
キャスターさんまじストーカー
自分が間違ってるという感覚は無いんだろうなぁ
ジャンヌは宗教学で異端審問のとこ少し習ったけど、どうなんだろうねぇ

ケイネスさんの説教モードやで
でも女の人の方が強いなww
とか思ってたけどランサーのチャームの効果あるの忘れてた
まさかのテロわろた
キリツグケイネス名乗ってたけど、明らかに日本人の顔で警官?困惑してたねww
でもそんな簡単に死ぬわけないじゃないですかー

綺礼さんギルは今回の出会いが後々の縁になるのかな?
愉悦やら堕落が云々
聖職者的には受け入れられないって感じなんでしょうかね
ギルさん時臣よりも気に入ったみたいですけど、綺礼さんはまだ若干葛藤中?

次回予告の発狂気味のは誰なんでしょうか
キャスター?それとも誰かのマスター?



C3-シーキューブ- 6話
牛乳さんはまぁ乳では勝ってるよね
相変わらずガブリエルさんこえーお
でも着信音がwww

ワースがにげだした!
案外すぐに見つかったけど・・・被害出てたね
緑髪の子はサヴェレンティっていうのかな?
新しい仲間にでもなるのかねぇ
髪がくるんくるんの子は何だろうか
お友達みたいですけど

さっさと捕まえないと犠牲者がどんどん出るようだね
あー、必ずしも「誰もが呪いが解けるのを望んでいるわけじゃない」ってパターンもあるか
それは盲点だった
そうなると状況改善は難しいねぇ
そんでもってイケメンってのは一体どんなキャラが出てくるのやら
このはが被害に遭ってましたけど



境界線上のホライゾン 6話
ようやく下巻の内容に入るよー
って、いきなり最大のピンチ到来やで

御広敷かわいそ
アサマチの妄想やっぱいいね!
筆のスピード速すぎワロタ
ベルさん盲目なのに普通に字書けててすげぇ
トーリくん優しいよね
って、生前のホライゾン初めて観たわwww

シリアスっぽいけどトーリくんがあんな感じなので・・・
そういえば教室貫通はここら辺だったのか
そしてホライゾンは部屋に監禁状態になりましたね
武蔵側はセージュンがいろいろとキーパーソンになっちゃってるけど・・・
これもまぁちょっと問題起きますしねぇ・・・

次回はネイトさんの話か
銀鎖とか出てくるときかな?



真剣で私に恋しなさい!! 6話
ワン子が嫌がってるから“あの祭り”だろうとか思ってたらやっぱりそうだった
実際は真っ赤っかですよね
まぁこれ恥ずかしいよなぁ
参加するには度胸とかいるんですかね
ところで、これは「きのこの山」のステルスマーケティングでいいんでしょうか

さずかり飴とかけしからんな!
食い方の指南とか、「あぁエロゲアニメだなぁ」って思わされた
でも、最後のはあんまりじゃないですかぁ!!
全員が全員よくもまぁボリボリと

総理!!
非実在青少年は皮肉だなぁ
そういやこれって自民の考えた案だっけ?
俺が選挙権得たのは民主政治になってからやで・・・
時既におすし!
直江の父というか、家柄がどんなものなのか全然把握してないからわけわかめ

御神体クソワロタwwwww
その発想は無かったわ・・・
最後のシーンでジジイ総理が何やら密談
あのジジイ裏側の人間だったのか



ベン・トー 6話
カチャカチャカチャ・・・ターンッ!!
なんか夜景をバックにまた新しいキャラが
発言からして、偉大な人物みたいな感じだろうか
そういや母親的ポジションのキャラってなんで目が描かれないんだろうね

相変わらずこの闘いがシュールにしか受け取れないので、抗争云々に興味持てないから意味わからん
あー、あの金髪さんはウィザードって人なのね
パッと見だと二階堂って人と似てるけどどうなんですかね
倒れながら弁当を食うとかww
うん、俺も想像できないれす

いやあの、みんなが静まったあの音なんなの?
地震かと思ったけど・・・なんともなく話が進められたでござる・・・
腹の音だったらそれはそれで
取り巻きは速攻で片付けられて、モナークは卑怯な手使ってたけど連携攻撃で打破されてら
意外とあっさり終わったなー

最後の洋くんあやめの闘いが俺たちの(ryだったなww
でも最後のスーパーから出てくるところが、ちょっとしたイチャラブ状態じゃないすか
普通に弁当奪われるのは想定内



未来日記 6話
あの女性誰かと思ったら雪輝ママ
由乃ちゃん正妻気取りやで!
ユッキー苦しいwww
ママこえええええええええええええええ
由乃ママ普通に打ち解けててワロタ
親に「昔は可愛かった」ってよく言われるよね
トイレでズボン下ろしてるから、もしやと思ったら・・・
しかし、全般的にユッキー置いていかれすぎだろww

みねねの目玉モザイクうわあああああああああああ
でもやっぱりダミー付けるんだね
眼帯は一時的なものかな?

由乃「お母さん」というワードに反応してたけど、家族をぬっころしちゃったからかな
まぁ認めてくれなければ殺すつもりだったようだし、そういう風に思ってたことを示すための描写?
それとも自分の家族に思うところでもあったのかな

男の子きたけど5番目かー
由乃が予測できたのは中々だねー
ユッキー自身は狙われてなかったけど、家で世話になるから間接的に日記に書かれたのかな?

Cパートワロタwww
毒消しとか飛躍とかすごいことになってるでぇ・・・
そして被せネタww



ギルティクラウン 6話
なんか久しぶりに観るなぁ、と思ったけど1週観てないだけだった
ダリルくんはエンドレイヴ奪われてたのかww
そんでもって今は綾瀬さんが乗っていると・・・でもやっぱり愛機には執着してるっぽいね
お父さんのヤン少尉は左目が機械化されてました
見開いたりしなければ案外目立たないねー

気付けば衛星攻撃とか壮大なことになってた
「撃つ用」「落下させる用」「照準を合わせるペン」の3セットでの運用を目論んでたのね
どこのコロニー落としですか
この状況でいのりから取り出したのは、なんかまた新しい形態のヴォイドなんかね?
普通に威力高すぎてワロタwwww
衛星とか一瞬で消し炭だったじゃないですかぁ!!
あれは結局宇宙空間まで押し戻したとかそんな感じなの?

は死んだり、もしくは倒れたりするかと思ったけどそんなことは無かった
ロザリオを拾うシーンなんかはあのままパタッといくもんかと思ったんだけどねー

ところでコアをどうにかしようっていうシーンでダリルくん駆けつけてきてましたけど、あれって綾瀬さんやられたって風に受け取れますよね
そのあとに綾瀬さん普通に出てきて笑ったんだけど・・・あれどういうことなの?
それと城戸さん「使えよ」ってとこがうほっな展開でしたね
Comment
2011.11.06 Sun 04:51  |  虚空 #-
ホテルマンの人が固まってたのって目を見た瞬間に暗示受けたからだと思ってるんだけどどうなの?(

次回予告のは声的にレイだと思うんだ・・・
  [URL] [Edit]
2011.11.06 Sun 16:12  |  レシカワ #AQCVQ3nU
暗示持ってるの知らなかった(
若干脱力気味だったのはそういうことだったのね

何のレイかわからねぇっす!
  [URL] [Edit]
2011.11.07 Mon 06:02  |  虚空 #-
ジル・ド・レイ!(
  [URL] [Edit]
2011.11.07 Mon 13:31  |  レシカワ #AQCVQ3nU
ジル・ド・レだと思ってたは(
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1198-d5967308
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
