夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

PSO2 プレイ日記5

pso20120723_182833_001.jpg
ハンスくんが遂にデレ期突入しましたヽ( ・∀・)ノ
しかしこれと言ってセリフに大きな変化は無いですね
雑談後のセリフが「またな!」「よう!○○!」といった感じに変わってるくらいでしょうか
前回記事と比べればわかると思いますが、「感嘆符」が付いてるという些細な変化だね


pso20120723_182754_000.jpg
クラスは全部30超えたので火山までの探索Hなら行けるってところですね
もうHuに割り当てる経験値は戦闘だけでいいかな・・・
多分このままだとキャップにぶち当たるはず

pso20120723_183436_002.jpg
そして一応メインのFoの装備
ホウキっ娘から卒業できるのはいつになるんでしょうねぇ(´・ω・`)
ユニットは3箇所ともラグソ、ミューテIの付加してあるものです

後々はフェガリシリーズに変えるかもだけど・・・特殊付加がうまくいかなきゃ火力的にこのままでしょうね


そういや重大なこと書き忘れてた
ゲーム内フレのイン率が微妙になってきたのでチームに加入してみました
まだ体験扱いですけどね(ゝω・)v

PSO2 プレイ日記4

緊急メンテで待ちぼうけ食らってるので更新をば

pso20120715_190536_000.jpg
カキーン
今宵も土がウマイ(^q^)

pso20120717_234946_000.jpg
pso20120717_235003_001.jpg
7/17にSS撮ったやつなのでデータ古いですがこんなスキルツリーにしてます

Hu37 Ra26 Fo30 です
やっとFoで探索H行けるようになったぜ・・・

ホントはこっちがメインの予定だしね(´・ω・`)沼子だし
ただ武器が全然ドロップしないのでまだホウキっ娘です(ゝω・)v
ディニアかテゥインクルが欲しいかなー

pso20120719_004955_000.jpg
pso20120719_011447_001.jpg
pso20120719_011541_002.jpg
ハンスくんがそろそろデレてくれる・・・はず
スマイルにはなってるので通りすがりでも名前付きで呼びかけてくれるようになってます

マグも1体追加で購入して法撃特化型のを育成中
レプス → アントリア(現在) → アプス という段階を踏む予定

PSO2 プレイ日記3

pso20120712_005312_000.jpg

マグ第三形態でレベルカンストしました
やっぱり沼子なのでFoをメインに添える予定
個人的にはワイヤードランス好きなんだけどねぇ(´-ω-`)

pso20120712_005759_001.jpg
各タイプレベルはこんな感じ
Huを伸ばして武器収集するしかないかねぇ(´・ω・`)

とまぁそんな感じ
Raは正直俺のスタンスに合わないからサブとしても利用する機会が減りがち・・・

フレンドはあれから3人増えて、現在はリアフレ含めて5人ですね
昨日というか一昨日か
香港人プレイヤーに絡まれて対応が大変だった^^
英語できねぇよ!!!

しかし拙い英語で応答しながらも俺は思った
「郷に入っては郷に従え」
お前ら日本語でプレイするよう頑張れよ!

あとたまーに見たこと無い漢字を使用しての白チャをしてる中華いますよね(´・ω・`)

ヘリクス・ニフタ

[広告] VPS


動画で観た方がわかりやすいかなと(´・ω・`)

ちなみに昨日Eトライアルで拾った支援デバイス/無敵Aの発動状態はこんな感じ
pso20120707_025041_001.jpg
jpgじゃ解像度に結構限界がありますけどキラキラしてますね
時間は正確に測ってませんが、大体20~30秒くらいかな?

PSO2 プレイ日記2

pso20120706_023349_000.png

マグが第三形態に進化しましたよー
俺の育成例はwikiにも報告してみたりしました(´・ω・`)

支援がゾンデなので、まぁショックしてくれればなんとか・・・って感じ
PBはライラと比べると攻撃回数が増えてる印象
ライラは一撃が大きい分、攻撃回数が少ないのでダメージソースとし
て使いやすいかなって思ってます

しかしこのライブラ
突撃角を水平に、左から右へ薙ぎ払い往復の薙ぎ払い真上にジャンプし衝撃波の範囲攻撃
といった一連の流れになります

攻撃回数が多いので1回のダメージ量は100~200程度
相手がダウンした時などに使わないと最後の踏み付けまで固定しておくことは難しいかなぁ・・・

そんなことよりも
pso20120707_105825_000.jpg
どう見ても雷様や!
高木ブーや!!


とか、そんなことを思ったのであったまる


リアフレとも合流し、さらに声掛けてくれた方ともフレンド登録しました

今日はFoを育成
火山でうろちょろしてたらPTの参加者ががが
他PTとも合わせてEトライアル消化でレベリングしてました
大人数でやるのも楽しいですね(*‘ω‘ *)

結局俺のPTでは2~3人でやってたんですが、入れ替わりが多くて総勢6人くらいとPT組んだっぽいです
おかげでFo19になりました
20まで上げちゃおうかなぁ・・・
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
