夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

2012 秋季アニメ 視聴予定

日曜
TBS 10/7 17:00~ マギ
TOKYO MX 10/7 22:30~ CODE:BREAKER
テレビ東京 10/7 25:05~ イクシオン サーガ DT
テレビ東京 26:35~ トータル・イクリプス (←多分2クール目)

月曜
TOKYO MX 10/8 24:30~ さくら荘のペットな彼女
TOKYO MX 10/8 25:00~ ガールズ&パンツァー
テレビ東京 10/1 25:35~ となりの怪物くん
テレビ東京 10/1 26:05~ 神様はじめました

火曜
TOKYO MX 10/9 25:30~ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
テレビ朝日 10/2 27:10~ 新世界より

水曜
TOKYO MX 10/3 24:30~ 中二病でも恋がしたい!
TOKYO MX 10/3 25:00~ えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
テレビ東京 10/3 26:05~ ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

木曜
TOKYO MX 10/4 23:00~ BTOOOM!
フジテレビ 10/11 24:45~ PSYCHO-PASS サイコパス
フジテレビ 10/11 25:15~ ROBOTICS;NOTES
TBS 10/4 25:25~ ひだまりスケッチ×ハニカム
TBS 10/4 25:55~ 武装神姫

金曜
TOKYO MX 10/5 24:30~ ジョジョの奇妙な冒険
TOKYO MX 10/5 25:00~ To LOVEる -とらぶる-ダークネス
TBS 10/5 25:55~ K
TBS 10/5 26:25~ 絶園のテンペスト~THE CIVILIZATION BLASTER~

土曜
TOKYO MX 10/20 22:00~ 蒼い世界の中心で
TOKYO MX 10/6 22:30~ リトルバスターズ!
TOKYO MX 24:00~ ソードアート・オンライン (←多分2クール目)
TOKYO MX 10/6 25:00~ 好きっていいなよ。





更新が遅かったので既に始まっているのもいくつか
そして情報収集に取り掛かるのが遅かったため、第1話を見逃しているのもあります・・・

となりの怪物くん神様はじめました は既に視聴したのですが、怪物くんは良さ気かなぁ
後者の神様は微妙かも、少女漫画“らしい”感じですけどね

期待してるのもいくつかありますが割愛・・・
ってか本数多くね?
気のせい・・・?

それと相変わらず2期モノとかでも興味無いのとかは載せてません
だって俺が観ないしね(´・ω・`)

2012 夏季アニメ 視聴予定

日曜
TOKYO MX 7/8 22:30~ 境界線上のホライゾンII
テレビ東京 7/8 25:05~ 織田信奈の野望
テレビ東京 7/1 26:35~ トータル・イクリプス

月曜
TOKYO MX 7/2 22:30~ TARI TARI
TOKYO MX 7/9 24:30~ はぐれ勇者の鬼畜美学
TOKYO MX 7/2 25:30~ 人類は衰退しました
テレビ東京 7/2 26:00~ ゆるゆり♪♪

水曜
TOKYO MX 7/11 25:30~ だから僕は、Hができない。
テレビ東京 7/4 25:50~ 貧乏神が!

木曜
フジテレビ 7/5 23:15~ 夏雪ランデブー ←多分録画なのでどうなるやら
TBS 7/5 25:25~ 恋と選挙とチョコレート
TBS 7/5 25:55~ この中に1人、妹がいる!

金曜
TOKYO MX 24:30~ アクセル・ワールド ←春季継続
TOKYO MX 7/6 25:00~ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
TBS 7/6 26:25~ じょしらく

土曜
TOKYO MX 7/7 23:30~ DOG DAYS'
TOKYO MX 7/7 24:00~ ソードアート・オンライン
TOKYO MX 7/7 25:00~ ココロコネクト





かろうじて生きてます
死んでるようなもんですけどね

春季では「まとめて書いていく」とか言ったけど、やっぱり僕はリアルタイムで視聴ながらじゃないと面倒くさがって、後から書くというのは性分的に無理みたいです

パッと見だと、大作は無いけど観るものは多そうかなって印象です
一期観てないだとか個人的に合わなさそうなのは相変わらずカット

遠藤さん好きだから僕Hは多分観続けるんじゃないでしょうか
春季にはクイーンズブレイドとかあったけど、あれはまぁ・・・うん、合わないんだ

あとはやっぱり境ホラですなぁ
一期のペースだと英国やって終わりかな
そんでもって自分は英国辺りまでしか読んでないから、その先わからないという・・・

ココロコネクトけいおん好きな人が興味持ちそうですよね
短絡的じゃねーとか批判受けそうだけど、原作絵が堀口さんですし
1巻だけ読んで残り積んだままですが・・・正直映像化に向かない気がする
それでも円盤売れたら万々歳ですな
作画班に懸かってる気がするよ!よ!

アニメ感想 2012 春季 1週目

とりあえず、以前のようにながら見で書くのが面倒になってきたので、簡易的な書き方でいこうかなと思います

現時点までに視聴した中での期待度順に並べるとこんな感じか
ZETMAN
これゾン
あっちこっち
ルパン
アクセルワールド
さんかれあ


めだか


ボーダー以下は3話判断ライン

ZETMAN
1話目から結構引き込まれてた
爺さんカートに乗せてるところは不気味さもあったけどね(´・ω・`)
おbsnは左目失った感じでしょうかね?
次は光のヒーロー側か・・・これも光と闇が交錯する系なんかな

これゾンは相変わらずといった感じ
変 な シ リ ア スとか要らないので
1話目から飛ばしてたけど、委員長さん?は新しいヒロインでしょうか
ピンク髪の妖精さんは何だったのか・・・

あっちこっち
同じTBS系列ってことでAチャンネルを想起させられた
ゆるい感じみたいなので適当に眺めてる分にはいいんじゃないでしょうか

ルパン
原作は読んだことないけど大人な感じ?とでも言うのか、金曜ロードショーのともまた違う印象ですね
こっちが原作に近いんでしょうか

アクセルワールド
原作未読ですが、電脳世界と現実世界が繋がってる世界なのかな?
それにしても主人公だけSD並の体格とか異次元すぎる
次回は加速世界での戦闘回でしょうか
いじめエピは1話で終わっちゃいそうかな?
気遣ってくれる幼馴染がいる点ではまだ報われてそうですがね

さんかれあ
蘇生術がどうたらこうたら
良家の令嬢がゾンビになっちゃいました
おわりまる
これゾンみたいに陽の光に弱いとかそういう基本的な設定はあるのかな?
次回以降説明待機



めだか
1話観ただけだとイミフ
これもよくある生徒会作品の一種でしょうか
それにしてはやけに胸の露出が激しい制服でしたが・・・何コレ
目安箱に投函された問題を解決していくんだろうけど、今後の波次第かな

2012 春季アニメ 視聴予定

月曜
TOKYO MX 4/9 24:30~ 黄昏乙女×アムネジア
テレビ東京 4/9 26:00~ 這いよれ!ニャル子さん

火曜
TOKYO MX 4/10 24:30~ ヨルムンガンド

水曜
TOKYO MX 4/25 24:30~ 氷菓
TOKYO MX 4/4 25:00~ これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
テレビ東京 4/4 25:50~ めだかボックス
日本テレビ 4/4 25:29~ LUPIN the Third ~峰不二子という女~(多分録画)

木曜
TOKYO MX 4/12 24:30~ クイーンズブレイド リベリオン
TBS 4/5 25:25~ あっちこっち
TBS 4/5 25:55~ さんかれあ

金曜
TOKYO MX 4/6 24:30~ アクセル・ワールド
TOKYO MX 4/6 25:00~ ZETMAN
TBS 4/13 25:55~ エウレカセブンAO
TBS 4/6 26:25~ 夏色キセキ

土曜
TOKYO MX 4/14 22:30~ シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜
TOKYO MX 4/7 24:00~ Fate/Zero 2ndシーズン
TOKYO MX 4/7 25:30~ 謎の彼女X

アニメ感想 2012 冬季 1週目

木工ボンド部
更新
パパのいうことを聞きなさい! 1話
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
