夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話+モル狩り

11/30 00:00時点
レベル 385906(392↑)
勝率 94.73%(0.01↑)
戦歴 211068戦199061勝(634↑)
稼ぎ 315兆9353億1818万627ギル(↓)

魔法が不可になったので04:54からモルに切り替えてます
まぁ稼ぎならモルのが多分早いだろ


代わりにレベル上がらないのが痛すぎるけど・・・

うほっ

ところで、こいつを見てくれ
こいつをどう思う?

神話狩り17

11/29 00:00時点
レベル 385514(938↑)
勝率 94.72%(0,02↑)
戦歴 210434戦199329勝(672↑)
稼ぎ 342兆3457億3122万5154ギル(↑)

土曜はとある講義が休講だった3回分の補講をまとめて行うので行かなきゃならないという
また朝6:30起きかorz
本来なら毎週ゆっくりできるのに(

最近夜が凄く眠くて茶室に行けない
今も00:00丁度に起きたんだぜ(死

そういえば昨日約1週間ぶりに某板見てて思ったこと
戦闘回数よんけた/日
の人ってどうやって戦闘してるんだろう
マクロ?とかの書き込みも見たけど異常だろ(
まぁボクはこれ以上回数増やしても意味ないのでいつも通りのペースで戦闘するお

神話狩り16

11/28 00:00時点
レベル 384576(359↑)
勝率 94.7%(→)
戦歴 209762戦198659勝(239↑)
稼ぎ 123兆4199億8864万5825ギル(↓)

今日は朝は6:30から学校
帰宅は18:00
20:00~23:00まで仮眠(笑)
してたのでこんな結果に

今でもすごく音夢いです


そういえば賢者の隠居の満タンボタン消えたけどなんでだろう?
まっ、関係ないんですけどね!

11/27 00:50~

ナレーション:9回目の挑戦!結果は裏!!暁乃刹那は0枚!海賊Aは3466枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[1時5分48秒]

ナレーション:5回目の挑戦!熾炎が2にて宝箱を発見!海賊Bが5にて探すも、何も見つからなかった!!熾炎の勝利です!!※キーワード:次[1時7分46秒]

岩 に 282644088のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6300000000000!!望(ぼう)の敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はたか爺vs海賊Dです。そのため、たか爺は勝利で、23ターン、海賊Dは勝利で、33ターン。よってたか爺の勝ちです。※キーワード:次[1時12分9秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[1時13分37秒]

守って戦う モーグリアタック チョコボチャージ チョコボチャージ vs 玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 チョコボアタック
プレイヤー前田慶次郎・しのぶ・レシカワ・ルルーシュ・ランペルージは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時17分48秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、しのぶ、暁乃刹那、レシカワ、前田慶次郎、熾炎、ルルーシュ・ランペルージ、たか爺、望(ぼう)、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/11/27 01:17)


6勝・・・まぁ微妙ですよね(

海賊ポイント639P

神話狩り15

11/27 00:00時点
レベル 384217(703↑)
勝率 94.7%(0,01↑)
戦歴 209523戦198423勝(506↑)
稼ぎ 272兆1051億297万783ギル(↓)

当然の如く昨日よりは少ないですね

まぁコツコツ貯蓄は増えるからいいや
神話狩りでひとまず40万まで目指すか
どうせクリイベ用にいくらか資金要りますもんね

神話狩り14

11/26 00:00時点
レベル 383514(1005↑)
勝率 94.69%(0.02↑)
戦歴 209017戦197919勝(730↑)
稼ぎ 394兆3660億5993万6710ギル(↑)

今日は休講だったりなんだかんだでした

俺頑張った(

貯金は1510兆くらいみたいです

神話狩り13

11/25 00:00時点
レベル 382509(619↑)
勝率 94.67%(0.01↑)
戦歴 208287戦197190勝(452↑)
稼ぎ 245兆9624億2070万693ギル(↑)

今日は諸事情により戦闘回数少ないです

でもこれでレベルの上がり具合は神話>神々ってのが改めてわかったかな

貯金がやっとこさ1000兆貯まったくらいです


あと昨日今日と茶室行かなかったのはちょいと作業してるため
多分明日は行けるかと

神々1

11/24 00:00時点
レベル 381890(609↑)
勝率 94.66%(→)
戦歴 207835戦196738勝(704↑)
稼ぎ 98兆5757億1504万386ギル(↓)

気分転換というか
とある魚介類の人の神素でも集めるかなーとか思ったりしたんだ


いざ集めてみたら拾ったものはもう揃ってる


ぬわーーーーーーーーーーーっ!!!


こんだけ戦闘して稼ぎ100兆いかないとかもうね(



拾得物

・魔法
重力弾を手に入れた!!!![50回]
サイコミュ試験型有線ビーム砲を手に入れた!!!![1000回]
天使のはねを手に入れた!!!![1000回]
魔導書(白魔法ケアル)を手に入れた!!!![1000回]
天使のはねを手に入れた!!!![1000回]

・神素
レーヴァンティンの火の粉を発見した!!!!
レーヴァンティンの火の粉を発見した!!!!
レーヴァンティンの火の粉を発見した!!!!
レーヴァンティンの火の粉を発見した!!!!
レーヴァンティンの火の粉を発見した!!!!
ナグルファルへの夢を発見した!!!!
ナグルファルへの夢を発見した!!!!
ナグルファルへの夢を発見した!!!!
ナグルファルへの夢を発見した!!!!
ナグルファルへの夢を発見した!!!!

0時~5時までに何も拾わないとか・・・
酷い拾得率だなぁと改めて実感したけど
とりあえず今日は(実質昨日)神々でのデータ(笑)的にずっと潜ってみたのさ


やっぱり
漢は黙って神話だね
うん

てか神素どうしましょうか(

11/22 23:50~

ナレーション:9回目の挑戦!結果は表!!天江衣は0枚!海賊Aは742枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[23時57分55秒]

ナレーション:5回目の挑戦!くりいちごが5にて宝箱を発見!海賊Bが8にて探すも、何も見つからなかった!!くりいちごの勝利です!!※キーワード:次[0時1分11秒]

岩 に 500013221607のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9960000000000!!レシカワの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はちょびっツvs海賊Dです。そのため、ちょびっツは勝利で、20ターン、海賊Dは勝利で、37ターン。よってちょびっツの勝ちです。※キーワード:次[0時3分22秒]

稲妻は、戦闘に勝利した!!

守って戦う チョコボチャージ チョコボチャージ モーグリアタック vs オーラ オーラ オーラ 青龍の激怒
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[0時9分21秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ちょびっツ、ミズガルズ、☆ауц☆、稲妻、くりいちご、天江衣、レシカワ、ミラクル、永江衣玖の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/11/23 00:09)


これで海賊ポイント619Pかな?
まだまだ時間はかかりそうですね
レベル的にも



岩ログ
ナレーション:
レシカワは、ヴィシュヌの光の弓で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
レシカワは精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!

チョコボ「クエ~~~ッ!!!」

岩 に 500013221607のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9960000000000!!レシカワの敗北です。
。※キーワード:次[0時2分12秒]

どちらにせよ相手が9兆という気持ち悪い数値だったので無理だったと思うよ(

神話狩り12

11/23 00:00時点
レベル 381281(859↑)
勝率 94.66%(0.01↑)
戦歴 207131戦196077勝(608↑)
稼ぎ 309兆2168億8693万3409ギル(↓)

海賊参加のために一旦和国行きに乗船したので稼ぎは23:14までの記録


貸金庫預金:0M772兆202億3324万2949ギル

どう考えても無理ゲーです(

神話狩り11

11/22 00:00時点
レベル 380422(795↑)
勝率 94.65%(0.02↑)
戦歴 206523戦195475勝(607↑)
稼ぎ 338兆4677億2317万840ギル(↓)

お金が全然貯まらないよ!(

モンハンは桜舞ッスwwのデータは40時間くらいプレイしてますが
引継ぎ前のデータにそれほど素材持ってなかったので
BR・・・じゃない(
HR7で止まってます

基本的に笛以外ならまぁまぁ使えると思ってるんですが
ランス用のスキル重視の防具(防御297)でG級行ったら一撃で死に掛けるとかもうね(
単に同スキルの上位防具に変えられないだけなんですけど・・・素材集めダルいお^p^;

神話狩り10

11/21 00:00時点
レベル 379627(891↑)
勝率 94.63%(0.02↑)
戦歴 205916戦194871勝(657↑)
稼ぎ 351兆949億1349万5894ギル(↑)

今日は朝のGTに多く戦闘はできてた気がする
さて、これで歌代支払い完了

貸金庫預金:0M123兆3356億2313万8700ギル

少ない(

クリイベ終了後にタラコ買うとか夢のまた夢ですね・・・

神話狩り9

11/20 00:00時点
レベル 378736(692↑)
勝率 94.61%(0,01↑)
戦歴 205259戦194214勝(529↑)
稼ぎ 282兆5885億1539万8412ギル(↓)

もう少しで歌代貯まるから枕濡らして待っててください!

神話狩り8

11/19 00:00時点
レベル 378044(830↑)
勝率 94.6%(0.01↑)
戦歴 204730戦193685勝(610↑)
稼ぎ 320兆4211億8116万8415ギル(↑)


あれ
最近モンハン再開したせいで茶室に行かない日があります

ほとんど発言できないからROM気味になるだけだったり
たまには休憩もいいよね(


とりあえず万素の販売は完了
貯金3989兆みたいなんで
20日には支払えるはずです


追記
やっぱ歌発動率低下してる?
ミイラに800台まで減らされて少しチビった(

これはチョコチャに戻した方がいいのかな・・・

ゲームとか

今日は久しぶりに地元のゲーム屋寄ってみた
先週~今週になんかいろいろ新作とか出てたみたいだしね

PS3と箱は持ってないのでPSP、PS2、DSら辺を物色

興味持ったのは
PSPのガンダムvsガンダム(タイトル合ってる?)とDSのシレン2
ガンダムはハミ通とかの雑誌でちょくちょく見てたんで知ってましたけど
DSのシレンは懐かしいなぁと

うん
実はシレンのはGBCので同じのまだ持ってるんですよね(


~回想始~
クロムアーマーは火迅風魔刀+45★をはじいた!(多分ゲーム中で3番目に強いベース武器)
→火迅風魔刀+45★はンフーにあたった!(後ろにいた仲間)

ふぅ・・・

そのときは盾に特殊効果をダメージ10に変える能力を合成してなかったので・・・
さて、最初からやり直しか(死

ってのがね
うん
オートセーブが憎いです
~回想終~


店頭のディスプレイ見てたらやっぱり画質は違ったけど
移植ってだけであまり変化はないのかな?

でも

DS持ってないんですけどね(
千葉の方で一人暮らししてる兄貴が帰省してきたときに誘拐されました^p^
返せ!

DSまた買い直そうかな・・・

まだ発売してないけど
とりあえずガンダムは少し様子見かな


神話狩り7

11/18 00:00時点
レベル 377214(822↑)
勝率 94.59%(0.02↑)
戦歴 204120戦193078勝(588↑)
稼ぎ 308兆7908億3400万2500ギル(↑)

今日は講義が2限だけだったので帰宅後にモンハンしてました
まぁいつものように気持ち悪い回数で(

久しぶりにやると楽しいよね

11/17 20:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!罪人たびびんは2509枚!海賊Aは1849枚!おめでとうございます!罪人たびびんの勝利です!!※キーワード:次[21時6分45秒]

ナレーション:5回目の挑戦!ぱぃこが22にて宝箱を発見!海賊Bが23にて探すも、何も見つからなかった!!ぱぃこの勝利です!!※キーワード:次[21時9分30秒]

岩 に 17544265362000のダメージを与えた。海賊Cのダメージは1900000000000!!†アーロン†の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はぃぢられっ娘vs海賊Dです。そのため、ぃぢられっ娘は勝利で、100ターン、海賊Dは勝利で、47ターン。よってぃぢられっ娘の負けです。※キーワード:次[21時12分34秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[21時13分57秒]

チョコボチャージ エンドオブハート モーグリアタック モーグリアタック vs 玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 チョコボアタック
プレイヤーレシカワ・ミオン・wゾラw・~†美桜†~は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、罪人たびびん、†アーロン†、ミオン、~†美桜†~、レシカワ、ぃぢられっ娘、ぱぃこ、wゾラw、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/11/17 21:20)


船内募集で不足補えたと思ったら任発言されないまま0分に・・・
ということで8人での挑戦でした

まぁ7勝ならいいよね

これで海賊ポイント615P

神話狩り6

11/17 00:00時点
レベル 376392(908↑)
勝率 94.57%(0.02↑)
戦歴 203532戦192492勝(676↑)
稼ぎ 374兆1928億7107万1878ギル(↑)

モンハンやりながら携帯でクリックしてたけど
無意識にこんな回数が

これはキモい^p^;

もんはん

桜舞ッスww

ちょっとコレでモンスターをBRしよう・・・

ラノベメモ

読了して記事にしてあるものはURL貼ってあります
ブログ持ち始めたのと読んでる期間が噛み合ってないので所々抜けてます
それと気分の問題もありますしね



既読一覧
電撃文庫
空ろの箱と零のマリア 1巻
空ろの箱と零のマリア 2巻
空ろの箱と零のマリア 3巻
空ろの箱と零のマリア 4巻
境界線上のホライゾン 1巻上
境界線上のホライゾン 1巻下
境界線上のホライゾン 2巻上
ヘヴィーオブジェクト 1巻
ラドウィンの冒険
パララバ - Parallel lovers -
恋する鬼門のプロトコル 1巻
恋する鬼門のプロトコル 2巻
恋する鬼門のプロトコル 3巻
@HOME 我が家の姉は暴君です。 1巻



富士見ファンタジア文庫
火の国、風の国物語 1巻
火の国、風の国物語 2巻
火の国、風の国物語 3巻
火の国、風の国物語 4巻
火の国、風の国物語 5巻
火の国、風の国物語 6巻
火の国、風の国物語 7巻
火の国、風の国物語 8巻
火の国、風の国物語 9巻
火の国、風の国物語 10巻
火の国、風の国物語 11巻
火の国、風の国物語 12巻
幻想譚グリモアリス 1巻
幻想譚グリモアリス 2巻
幻想譚グリモアリス 3巻
幻想譚グリモアリス 4巻
幻想譚グリモアリス 5巻
幻想譚グリモアリス 6巻
いつか天魔の黒ウサギ 1巻
いつか天魔の黒ウサギ 2巻
いつか天魔の黒ウサギ 3巻
いつか天魔の黒ウサギ 4巻
いつか天魔の黒ウサギ 5巻
いつか天魔の黒ウサギ 6巻
天使から百年 1巻
天使から百年 2巻
モンスター・コレクション 烙印ゼミナール 1巻
モンスター・コレクション 烙印ゼミナール 2巻
スノウピー 1巻



MF文庫J
IS〈インフィニット・ストラトス〉 1巻
IS〈インフィニット・ストラトス〉 2巻
IS〈インフィニット・ストラトス〉 3巻
機巧少女は傷つかない 1巻
機巧少女は傷つかない 2巻
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 1巻
緋弾のアリア 1巻
緋弾のアリア 2巻
緋弾のアリア 3巻
緋弾のアリア 4巻
黒姫のユズハ 1巻
黒姫のユズハ 2巻
黒姫のユズハ 3巻
ナインの契約書 1巻
ナインの契約書 2巻
ナインの契約書 3巻
D-breaker 1巻
D-breaker 2巻
D-breaker 3巻
剣の女王と烙印の仔 1巻
聖剣の刀鍛冶 1巻
聖剣の刀鍛冶 2巻
聖剣の刀鍛冶 3巻
聖剣の刀鍛冶 4巻
原点回帰ウォーカーズ 1巻
原点回帰ウォーカーズ 2巻



ファミ通文庫
空色パンデミック 1巻
空色パンデミック 2巻
空色パンデミック 3巻
空色パンデミック 4巻
空色パンデミック Short Stories
世界の危機はめくるめく! 1巻
世界の危機はめくるめく! 2巻
世界の危機はめくるめく! 3巻
世界の危機はめくるめく! 4巻
B.A.D. 1巻
B.A.D. 2巻
B.A.D. 3巻
ココロコネクト ヒトランダム



角川スニーカー文庫
ダンタリアンの書架 1巻
ダンタリアンの書架 2巻
ダンタリアンの書架 3巻
ダンタリアンの書架 4巻
ダンタリアンの書架 5巻
ダンタリアンの書架 6巻
ダンタリアンの書架 7巻
ぼくこい



集英社スーパーダッシュ文庫
はるかかなたの年代記 1巻
はるかかなたの年代記 2巻
二年四組 交換日記



GA文庫
魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 1巻



なごみ文庫
聖なるかな 光をもたらすもの編 上巻
聖なるかな 光をもたらすもの編 下巻



未読一覧
電撃文庫
とある魔術の禁書目録 1巻
とある魔術の禁書目録 2巻
ヘヴィーオブジェクト 2巻
ヘヴィーオブジェクト 3巻
とらドラ! 4巻
とらドラ! 5巻
とらドラ! 6巻
とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード
境界線上のホライゾン 2巻下
境界線上のホライゾン 3巻上
僕と彼女のゲーム戦争 1巻



富士見ファンタジア文庫
いつか天魔の黒ウサギ 7巻
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 1巻
モンスター・コレクション 烙印ゼミナール 3巻
スノウピー 2巻
スノウピー 3巻
デート・ア・ライブ 十香デッドエンド 1巻
調停少女サファイア 1巻



MF文庫J
IS〈インフィニット・ストラトス〉 4巻
IS〈インフィニット・ストラトス〉 5巻
IS〈インフィニット・ストラトス〉 6巻
IS〈インフィニット・ストラトス〉 7巻
機巧少女は傷つかない 3巻
機巧少女は傷つかない 4巻
機巧少女は傷つかない 5巻
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 2巻
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 3巻
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 4巻
緋弾のアリア 5巻
緋弾のアリア 6巻
緋弾のアリア 7巻
緋弾のアリア 8巻



ファミ通文庫
ココロコネクト キズランダム
ココロコネクト カコランダム
ココロコネクト ミチランダム
世界の危機はめくるめく! 5巻
世界の危機はめくるめく! 6巻
世界の危機はめくるめく! 7巻
世界の危機はめくるめく! ∞
B.A.D. 4巻
B.A.D. チョコレートデイズ 1巻



角川スニーカー文庫
なし



集英社スーパーダッシュ文庫
なし

神話狩り5

11/16 00:00時点
レベル 375484(770↑)
勝率 94.55%(0.01↑)
戦歴 202856戦191817勝(583↑)
稼ぎ 313兆6802億7269万9400ギル(↑)

また回数気持ち悪いって言われるんでしょうね(

先月にバイト辞めてから
なんかおかしくなってきている気がする

このままではダメだろうけど
自重しない自分がいます

神話狩り4

11/15 00:00時点
レベル 374714(963↑)
勝率 94.54%(0.01↑)
戦歴 202273戦191238勝(543↑)
稼ぎ 214兆4760億2325万2638ギル(↑)

ソドムに突っ込むのは手持ちが2兆以下の時だけにしました
あれ、ODでの1Tキル以外で入手ギルがマイナスにならなかったの見たこと無いんですが(
やっぱり借金早く返したいのでレベルの見返りは後にしよう

今更ながらだけど右のプロフィール欄は1週間ごとのステ上昇具合貼ってます

ついでに
矢印は前日比です(
青はプラス
赤はマイナス
って意味の色で
回数とか(特に戦闘回数)総合計としては上昇してても前日より少なかったら赤ですぜ(
その方がわかりやすいかなと

神話狩り3

11/14 00:00時点
レベル 373751(818↑)
勝率 94.53%(0.01↑)
戦歴 201730戦190702勝(422↑)
稼ぎ 135兆9627億1365万1448ギル(↓)

う~ん稼ぎが少ないですね
まぁオリエン㌧まで行ってるせいだからでしょうけど(

うん
アヌに余程体力減らされない限りはソドムにも突っ込んでます
ええ故意にです
3Tキルとかでも-ギル入手はなんか悲しいけどね

でもまぁ稼ぎとしては今月中には借金支払える計算なんで大丈夫かな

そうそう

歌でチョコ魔のけあるっぽ~も回復量上がるのは前から判明してましたが

対オリエン㌧戦で見た感想が
与ダメで回復量も上がるんですかね?

HP50億の状態で発動→けあるっぽ~+武器技+クリティカルで54億回復しました
基本携帯プレイなので歌が何回発動してるのかは知りませんが(

神話狩り2

11/13 00:00時点
レベル 372933(893↑)
勝率 94.52%(0.01↑)
戦歴 201308戦190288勝(663↑)
稼ぎ 325兆3085億3200万4315ギル

あれ、和森行く前まではアヌまでで10~11はレベル上がってたんですが
今では最高で8しか上がりません
成長してるんだなぁ(

あぁ、戦闘回数多いのはゴールデンタイムに寝ずに戦闘してたからかと

5時~8時まで仮眠(笑)
昼~夕方は講義受けてたとき以外は戦闘してたかな

この調子で貯金頑張りたい・・・けど
む・・・無理です(

11/12 00:50~

ナレーション:9回目の挑戦!結果は表!!くりいちごは0枚!海賊Aは3011枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[1時4分1秒]

ナレーション:4回目の挑戦!☆ауц☆が20を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが6にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[1時5分28秒]

岩 に 2.80227130389e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは950000000000!!セッキーの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はちょびっツvs海賊Dです。そのため、ちょびっツは勝利で、20ターン、海賊Dは勝利で、33ターン。よってちょびっツの勝ちです。※キーワード:次[1時7分17秒]

SNAKEは、戦闘に勝利した!!

モーグリアタック チョコボチャージ チョコボチャージ 友情の歌 vs 玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 カーズ
プレイヤーミラクル・ミズガルズ・レシカワ・ブロリーは力を合わせて勝利をもぎ取った!!


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、☆ауц☆、レシカワ、ブロリー、くりいちご、セッキー、SNAKE、ミズガルズ、ちょびっツ、ミラクルの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/11/12 01:12)


ん~これで海賊ポイントは585Pかな

神話狩り1

11/12 00:00時点
レベル 372040(7063↑)
勝率 94.51%(0.05↓)
戦歴 200645戦189643勝(674↑)

いい加減歌代貯めないとね
誰かに催促されたからではないんだ

うん

おにぎり補充で帰るタイミングを逃していたんだ(

神話狩りの場合はその日稼いだ額でも追加で載せようかなと

和森戦果9

11/11 00:00時点
レベル 364977(4012↑)
勝率 94.56%(0.04↓)
戦歴 199971戦189098勝(561↑)

以下和森の出来事
くノ一えりりんが現れた!
レシカワは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが684上がった!

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが408上がった!

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが407上がった!

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが407上がった!

花魁えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが花魁えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが541上がった!

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが405上がった!

舞妓えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが舞妓えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが539上がった!

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが404上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが53上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが53上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが52上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが53上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが52上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが53上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが52上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが53上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが52上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが52上がった!蛙の書を手に入れた!![2000回]

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが52上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが52上がった!騎士の盾を手に入れた!![5000回]

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが52上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが52上がった!

戦闘回数20万達成

ただそれだけです
レベルが追い付いてません(

戦闘回数20万

和森戦果8

11/10 00:00時点
レベル 360965(3820↑)
勝率 94.6%(0.03↓)
戦歴 199410戦188644勝(511↑)

思ったよりも戦闘してた
日曜日はほとんど出掛けてたので深夜帯、そして夜にその分稼いでたんですかね

アイテム整理のために23:50便で一旦帰国
倉庫れいpされることが多い今日この頃

被害届どこに出せばいいんだろ^p^
被害者の身元はわからないように放送してくださいね(

以下和森

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが415上がった!

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが414上がった!

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが413上がった!

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが412上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが54上がった!
竜騎士の誇りを手に入れた!![500回]

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが53上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが53上がった!
竜騎士の誇りを手に入れた!![500回]

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが52上がった!

レシカワは、和の森【薩摩】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが53上がった!
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
