夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

12/31 00:50~

ナレーション:9回目の挑戦!結果は表!!ゆくいは0枚!海賊Aは834枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[1時1分58秒]

ナレーション:6回目の挑戦!180SXが0を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが23にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[1時5分34秒]

岩 に 564824477952のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3640000000000!!笹かまの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はジェクスvs海賊Dです。そのため、ジェクスは勝利で、16ターン、海賊Dは勝利で、65ターン。よってジェクスの勝ちです。※キーワード:次[1時11分8秒]

藻る刈りは、戦闘に負けた・・・。

青龍の激怒 モーグリアタック チョコボチャージ モーグリアタック vs 玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 チョコボアタック
プレイヤーピークン・ポンキチ・レシカワ・エデンの園は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時21分0秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、エデンの園、レシカワ、ポンキチ、ピークン、ジェクス、笹かま、藻る刈り、180SX、ゆくいの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/12/31 01:21)


以下会話ログ
Yくい:お疲れさまでした、どまです(・ω・`)チムバの皆様、準備お願いします。モグアタ、モグアタ、青、卑猥チャージで次号衝撃の展開が!?(゜Д゜)[1時15分27秒]

Yくい:(Sかまに卑猥チャージって言えって言われました……)(ノ)Д`(ヾ)[1時16分31秒]

Sかま:桜舞さんが…(([1時16分49秒]

Mる刈り:卑猥軍団期待www[1時17分15秒]

レシナニ:桜舞さんなら仕方ないですね([1時17分34秒]

P-クン:桜舞さんいないのにこの人気w[1時18分51秒]

Mる刈り:卑猥の群れwwwおめですー[1時19分0秒]

Sかま:チムバだけモザイクですね([1時20分31秒]

実際名前出ちゃってるから隠す意味ないけどな!!!1!
チムバのログの取り方わからんので保存できない(

海賊ポイント752P
久しぶりに楽しかったけど5勝だったのでポイント全然増えませんでした

神話狩り44

12/31 00:00時点
レベル 401289(716↑)
勝率 94.94%(0,01↑)
戦歴 225106戦213718勝(510↑)
稼ぎ 258兆2830億8301万7278ギル(↓)

貸金庫1798兆

さて今日で2008年も終わりですね
いつからか時が過ぎるのが早く感じるようになりました
来年は学業の方が忙しくなるのかなぁ
あとは不況のせいで経済的にも不安ですかね
親の年収落ちてるし・・・
今現在の自分の貯金が126万
毎月奨学金で+5万
学費は親に少し負担してもらい自分は50万ほど支出
毎月食費やら雑貨やらで多少支出
これじゃあと2回が限度ですよね
俺、新年なったら新しいバイト探すんだ・・・

れぼりゅーしょん そのさん

まぁとりあえず今のM証に入れてあるチョコ魔の元ネタ晒し
好きな曲だからってのが入れた理由ですかね

PSPR_Screenshot_225.jpg
BPM52-124 鬼9
ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~/yozuca*
出展元:D.C.II ~ダ・カーポII~

PSPR_Screenshot_174.jpg
BPM63-126 鬼9
月と夜空とホウキ星/彩音
出展元:屋根づたいの君へ

PSPR_Screenshot_168.jpg
BPM155 鬼11
愛の神、魂狩る者 –for love and death–/NAKI
出展元:らぶデス2 ~Realtime Lovers~

まぁこんな感じです
有名どころもあるんで今更(
的なこと言われそうだけど


んでもこれ作ったのは去年辺りだから
最近で好きな曲は

true eternity/fripSide
A Runnar at Daybreak/II MIX ⊿ DELTA
KAZE NO KIOKU/Shihori

この辺りかなぁ
書き出したらもっと書きそうだけどここで止め

神話狩り43

12/30 00:00時点
レベル 400573(866↑)
勝率 94.93%(0,02↑)
戦歴 224596戦213210勝(600↑)
稼ぎ 272兆6266億6156万4718ギル(↑)

貸金庫1540兆

なんか久しぶりに頑張った気がする
今月の戦闘回数は多分ボクの勝ちです

レベル40万

レベル40万
レベル40万記念SS

チムバの階級が変わりました

最上級職まであと25万レベル・・・
長いですね
てか道取らないと

チョコ魔

チャットにて
チョコ魔のケアルっぽの回復はナニ依存なのか聞いてみたところ
信仰心
が影響あるとのこと

ボクは攻撃力か防御力に依存してるのかなと思って聞いてみたんだ
そしたら予想に反してて驚いたぜ(

チョコ魔1
素の状態
通常は数千万~3億弱の回復量

チョコ魔2
歌3回発動状態

こう見るとさ
信仰心関係あるのかなぁと思えてくるんだ
最高はオリエン㌧のときの68億回復なんですけどね
何分普段は携帯プレイヤーなのでSS撮れないんですよ

てかPCプレイだとなんか重いんだぜ
いろいろ作業してるせいなのか知らないけど(

ついでに
チョコ魔のみ 歌未発動 基本的には数百億~2兆程度の幅
チョコ魔+クリティカルのみ 歌未発動
vs オリエン㌧ 歌3回発動 これも数億~数十億の幅

ところどころ相手違うのは許して)`ν°)・;'.、
何百と回数取るのは面倒なんです(

神話狩り42

12/29 00:00時点
レベル 399707(473↑)
勝率 94.91%(→)
戦歴 223996戦212617勝(325↑)
稼ぎ 151兆1228億8289万865ギル(↑)

貸金庫1267兆

クリイベ景品マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
さっさと何の景品と交換できるか確認したいぜ・・・

漢は黙ってCowper・・・Cくじ連射

28日付けクリイベ(笑)戦績針

レシカワ(携帯)さんは右に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-28 16:18:08)

鍾鬼さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-28 16:51:27)

レシカワ(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-28 17:34:54)

蒼紫(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-28 19:04:57)

ねこぢる(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-28 19:54:15)

5戦2勝3敗

累計:93戦42勝46敗0棄権1時間切れ(何らかのエラー云々バグで挑戦回数+3)
ポイント合計:260pt

タラコは無理ゲーですかね
Cくじ引くかな
3/5サンタだったかは去年外したので仮に選択肢あってもやりません

てか
周りのえrgプレイヤーの方が勝率いいとかどういうことだ
ボクはやったことないのに・・・

真面目な話

普段書いてるのも真面目に書いてますよ
見てくれている人がいる限りは(

っふぁプレイヤーでここ見てる人なんてほぼ身内の人しかいないと思いますけれども
次のM証なんですが
・ロマ4
・ロマ3チョコ
このどちらを作るか迷っています
主戦場は和森で考えてます

迷うなら両方比べればいいと言われるでしょう
そんな金ねぇよ(かっぁ
無償で貸してくれる人がいるなら是非借りますけどね!

とりあえず攻撃重視のM証はあるので
凶暴えりりん対策且つボス攻略を視野に入れたM証が欲しいなと思ったわけです

器の名前は
・卑猥な力に魅せられて (今のクリコメから少し改変
・卑猥王レシナニ (どっかの鬼畜王の案から拝借
このどちらかに決めてます
余った方をチョコ詰め7M時の名前にしようかなと
チョコ詰めはあと1段階強化予定なんで(名前の問題で)

あれだ、ボクに借りたいって言ってた○○さん
不可にしてもあまり問題ないです
ただ消滅は勘弁してくださいねw


こんな変な相談だけど何か意見くださると嬉しいです
書き込み嫌な人は個メで(
とか言いつつ誰にも相手にされないレシナニであった まる

神話狩り41

12/28 00:00時点
レベル 399234(226↑)
勝率 94.91%(→)
戦歴 223671戦212294勝(159↑)
稼ぎ 82兆2754億1582万7807ギル(↓)

貸金庫1116兆

1日の稼ぎで100兆切ったのとか久しぶりすぎる


昨日書いた従姉妹の件ですが
まぁ来る理由というのがジャニーズのカウントダウンライブのチケットが当たったから来るというわけだったんですよ
一昨年も来たんだよね
でもまぁ今年はなんか場所があまり前の方じゃなかったらしく
テレビで見るのと変わらない、みたいな理由で急遽こっちに来るのを取り止めたそうです
YATTA!
これで安心して自分の部屋で年越せる・・・

あぁでもでも
来春にはなんか来るらしいです
理由は不明

ジャーンジャーン!! げぇっ!?関羽!!

27日付けクリイベ(笑)戦績針

レシカワ(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-27 14:15:34)

BELOVED(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-27 14:53:15)

悪魔の鉄槌さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-27 15:58:31)

ツェペシュさんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-27 16:20:06)

猫もどき(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-27 16:56:49)

レシカワ(携帯)さんは右に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-27 17:23:24)

悪魔の鉄槌さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-27 18:11:57)

UVER(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-27 20:54:18)

8戦2勝6敗

累計:88戦40勝43敗0棄権1時間切れ(何らかのエラー云々バグで挑戦回数+3)

今年のクリイベは負け越しみたいです
28日は差分の5回だけ挑戦して終わらせようかなと
こんな成績で勝つ自信ないだろ・・・

6戦目は
相手「右」

ナニ「ん?よろしくお願いします」

相手「時間ないので急いでます」

ナニ「了解です」
と2分で終わりました


ところでだ
誰とは言わないけれど
3戦目と7戦目に勝負した人よ
噂の時間切れバグ狙いですか^^
毎T、1回1回の行動に40数秒まで待たされるの苦痛なんですけど^^
偽踏んだらS戻されたりとかSHINE!

神話狩り40

12/27 13:50時点
レベル 399008(359↑)
勝率 94.91%(0,01↑)
戦歴 223512戦212137勝(244↑)
稼ぎ 110兆769億258万8978ギル(↓)

貸金庫1043兆

とりあえず深夜に避難所見つけたのは良いけど
時間が時間
そのまま寝たら昼に起きた(

頃もやい個メ確認よろ
多分事態に気付いてたとは思うけど一応データ取ってある

ボクより早く起きてるとか卑猥(

40万突破は28日になりそうですね
SS撮りたいんだけどリアルの事情で慌しいかな
従姉妹2人来るから8畳のボクの部屋貸し出すのだ\(^o^)/
ボクの部屋1階
移住後のボクの部屋2階
今使ってるノートPCも一緒に引越しできるか不安(
いざとなったら家族共有のPCからINしようかな
そっちはVista
ボクのは親から譲り受けたモノです

ネタ切れです( というか思い出せない

26日付けクリイベ(笑)戦績針

レシカワ(携帯)さんは右に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-26 12:01:51)

レシカワ(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-26 12:55:00)

chrono(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-26 13:47:38)

ha-des(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-26 14:49:14)

レシカワ(携帯)さんは右に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-26 15:30:36)

元気燻さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-26 16:22:26)

神風特攻隊8番隊隊長=葵(携帯)さんは右に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-26 16:58:10)

レシカワ(携帯)さんは右に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-26 17:34:52)

8戦4勝4敗

累計:80戦38勝37敗0棄権1時間切れ(何らかのエラー云々バグで挑戦回数+3)

スタート地点に戻されるバグで相手が偽ゴール2回踏まずに済んだりとかSHINE!

えー1つ前の団体の団員さんに遭遇しました
30分くらい雑談してましたね
受験のために隠居しており、クリイベ期間だけ限定復帰らしい
ゲームしてていいものかとか悩んでたので軽く実体験混ぜながら助言したり
最終的には現在の所属団体とかいろいろ話したりしました
吉報待ってます

神話狩り39

12/26 00:00時点
レベル 398649(593↑)
勝率 94.9%(0.01↑)
戦歴 223268戦211897勝(401↑)
稼ぎ 188兆5039億6373万2000ギル(↓)

貸金庫923兆

クリスマス?
あぁ、今年最後のアレねw

れぼりゅーしょん そのに

最近は新たにエミュ導入したりしてます

某板でシレンネタが出てたので自分の持ってるGBC版の砂漠の魔城やってます
DSのエミュもあるんだけど確かまだ実験段階だよね

まぁ現状は
だてえり→ドラゴンキラー
がほあじ→妖光のヤリ
とまじないで入手して、大天守閣で合成の壷4個くらい拾ったのでドラキラベースに強化したり
今ジャハンナム行ってるところで中断してます

ちょっとエミュではなく実機にカセット差し込んでデータ見ようかと思ったら消えてんの
ははっワロスワロス

確かメイン装備は
・火迅風魔刀+45★(中身:ドラゴン系ダメ大、攻撃2マス届く、浮遊ダメ大、あと何か)
・マムルの盾(いくつか忘れた)★(中身:ブレス系ダメ半減、爆弾系ダメ半減、防御力を攻撃力に加算、飛び道具反射、魔法反射、特殊攻撃をダメ10に変換、あと何か)
・金の腕輪←絶対にヒビが入らない(中身:ハラヘラズ、ワナし、回復速度UP、透視)

確かこんな感じだったと思う
マムル系強いよね
付加が10付けられるとかもう
あとはサトリのつるはしとかの泥棒用装備、浮島用の浮遊用腕輪など


タイトルがPSPRのことなのになんで俺シレンのこと書いてんだ(かっぁ
それのことは折りたたみにて

自治厨 指示厨 無言厨 etc...

25日付けクリイベ(笑)戦績針

レシカワ(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-25 15:00:25)

レシカワ(携帯)さんは右に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-25 15:41:56)

レシカワ(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-25 16:26:40)

KINGゲンドウ(携帯)さんの時間切れです(2008-12-25 17:00:05)

◇優太郎◇さんは左に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-25 17:40:06)

むらちゃき(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-25 18:16:01)

レシカワ(携帯)さんは左に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-25 19:33:29)

PARAさんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-25 20:32:21)

8戦5勝3敗

累計:72戦34勝33敗0棄権1時間切れ(何らかのエラー云々バグで挑戦回数+3)

今までのデータ取ってきたけどなんか累計にズレが生じた・・・
1戦どこか記入漏れしたんかな

クリスマス廃止のお知らせ

2008年12月25日を持ちまして、クリスマスは廃止となりました。


これにより、クリスマスイブも廃止させていただきます。


継続を望む声もありましたが、近年クリスマス本来の趣旨から離れた行為を行う者が増え、これ以上運営していくのは不可能と判断しました。


なにとぞご理解頂きますようお願い申し上げます。


長年のご愛顧まことにありがとうございました。

神話狩り38

12/25 00:00時点
レベル 398056(669↑)
勝率 94.89%(0.01↑)
戦歴 222867戦211499勝(473↑)
稼ぎ 233兆3780億2251万743ギル(↓)

貸金庫735兆

変化のない日々(笑)
あと3日で40万突破ですかね

12/24 19:50~

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[19時59分52秒]

ナレーション:2回目の挑戦!叶恋が19にて宝箱を発見!海賊Bが22にて宝箱を発見!!!叶恋の勝利です!!※キーワード:次[20時1分10秒]

岩 に 9220181013720のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5950000000000!!セッキーの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はごんたvs海賊Dです。そのため、ごんたは勝利で、18ターン、海賊Dは勝利で、79ターン。よってごんたの勝ちです。※キーワード:次[20時4分49秒]

盾の騎士リーズバイフェは、戦闘に負けた・・・。

モーグリアタック チョコボチャージ チョコボチャージ 暗黒の空 vs チョコボチャージ モーグリアタック 玄武の甲羅 朱雀の業火
プレイヤー何となく復活?・ちりめん・レシカワ・七海アオは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[20時12分50秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、何となく復活?、レシカワ、ごんた、ちりめん、七海アオ、盾の騎士リーズバイフェ、セッキー、叶恋、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/12/24 20:12)


海賊ポイント742P
道ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(

ナニよりもレベル足りないけどな(
現時点での転職後の戦闘回数はおよそ17~19万回ほど
30万くらいなったらもう少し緩和してください(かっぁ

余りでいいですよ^^

24日付けクリイベ(笑)戦績針

らふぃさんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-24 11:55:57)

鯱(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-24 13:01:24)

剣哲也(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-24 13:56:07)

レシカワ(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-24 14:46:32)

レシカワ(携帯)さんは右に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-24 15:29:07)

レシカワ(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-24 16:17:06)

レシカワ(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-24 17:03:00)

レシカワ(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-24 17:42:32)

8戦5勝3敗

累計:63戦29勝30敗0棄権1時間切れ(何らかのエラー云々バグで挑戦回数+3)

久々に勝ち越したけど全体的には負けが一歩リード
今日は知り合い3人も当たったぜ・・・

神話狩り37

12/24 00:00時点
レベル 397387(761↑)
勝率 94.88%(0.01↑)
戦歴 222394戦211028勝(548↑)
稼ぎ 284兆3747億2439万3760ギル(↓)

貸金庫502兆

吸引についてはたまに危ないときが(
うーん
やっぱ歌の発動率ってどうなのよ
最初の2匹の平均的なターン数は一桁台っぽいけど
たまに20数Tとかさ
それでも回数500程度しか減ってなかったり、だけど

ソドムについては相変わらず
意図的に突っ込むんですけどね(かっぁ

現時点でのレベル上がり具合
スフィ 0~1
ミイラ 0~1
シン 1~2
ウトゥ 1~2
エンキ 1~2
アヌ 1~2
ソドム 3~4
ゴモラ 3~4
麒麟 4~5
オリエン㌧ 4~5

ざっとまぁ最後まで行って27、8程度か
基本的にはアヌ倒した時点で所持金が2兆5000億未満ならソドムに突っ込んでます

ぬわーーっっ!! テラパパス

23日付けクリイベ(笑)戦績針

瀬名さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-23 12:47:33)

ジャド(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-23 13:30:27)

アミバちゃん(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-23 14:14:50)

ドナルド洗脳中by教祖様(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-23 14:52:17)

浪速 花凛さんは左に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-23 15:28:39)

レシカワ(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-23 16:01:49)

H/R/K(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-23 16:56:13)

レシカワ(携帯)さんは左に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-23 17:32:23)

レシカワ(携帯)さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-23 18:14:32)

キシ(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-23 20:11:30)

10戦3勝7敗

累計:55戦24勝27敗0棄権1時間切れ(何らかのエラー云々バグで挑戦回数+3)

今日はバグによく遭遇した
本日は○回挑戦しています
これが0にリセットされるんだね

負けてばかりだからどうでもいいけど(

回数については勝敗棄権数が88になってから様子見よう
多分負け越していると予想(

神話狩り36

12/23 00:00時点
レベル 396626(860↑)
勝率 94.87%(0,01↑)
戦歴 221846戦210482勝(598↑)
稼ぎ 286兆8299億7451万1975ギル(↑)

オリエン㌧おいしいです^q^

王宮倉庫管理人さん > 「お預かりした1500兆ギルの小切手(ID:25339)をさんの魔法アイテム倉庫に届けておきました」(2008/12/23 00:10)
借金も即行で返しました

貸金庫281兆

ディフェンスに定評のある○○

22日付けクリイベ(笑)戦績針

ジェラール(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-22 12:06:37)

レシカワ(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-22 12:38:04)

◇優太郎◇さんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-22 13:10:24)

レシカワ(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-22 13:51:09)

霧隠才蔵(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-22 15:13:19)

ハルク?(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-22 15:58:08)

レシカワ(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-22 16:38:54)

嘉一さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-22 17:20:38)

8戦3勝5敗

累計:43戦21勝20敗0棄権1時間切れ(バグで挑戦回数+1)

ナニこの平凡な記録(
タラコ厳しいかなぁ・・・
サンタ(笑)とか要らないし

初日辺りの勢いは何処へ・・・
ボクもボーナスキャラだよー^p^

神話狩り35

12/22 00:00時点
レベル 395766(685↑)
勝率 94.86%(0.01↑)
戦歴 221248戦209888勝(556↑)
稼ぎ 288兆1588億5581万8488ギル(↑)

貸金庫1431兆

M証の名前変更権代償に7500兆で買ったから余裕はできた^p^
1500兆はすぐに返せそうです
M証復活したためオリエン㌧まで突っ込むときが多いです
なので金額が少ない場合が多いけど(
ソドム3Tキルとかでもマイナスとかふざけろ(

りある
なんか知らないけど風強いッス(
ボクは東京でも郊外の、まぁどちらかというと山の多い地方にいますが
シャッターがガタガタうるさいです^p^;
iPodでえrg・アニメ・東方の曲でも聴きながらゲームするか(

新生M証

2008y12m21d_160439082.jpg
王宮倉庫管理人さん > 「さんからの届け物です、ななこ(はぁと取得の6M団員証を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2008/12/21 15:50)

これは^p^;

強化フラグですね、わかります(
まぁちょっと実際のプレイヤーさんがいるんだからマズイだろうよ・・・

肝心の発動率はやっぱり5Mと同程度かな
まぁこれでアヌまで余裕で倒せるわけだからいいんですけどね

威力について
基本的に神話です
まぁチョコライですから効果○倍なわけですね
単発で兆は出ますが・・・
やっぱりチョコチャ+チョコ魔の場合威力が下がるのはデフォかねぇ
76億とかどんだけ低いんだよ・・・

スパイの人は後に付いてきてください

21日付けクリイベ(笑)戦績針

レシカワ(携帯)さんは右に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-21 12:01:53)

レシカワ(携帯)さんは左に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-21 13:08:17)

トルティニタ・フィーネ(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-21 13:44:21)

ロキ(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-21 14:22:49)

武輪駆(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-21 14:54:39)

レシカワ(携帯)さんは左に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-21 15:30:23)

ジークハルトさんは上に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-21 16:31:20)

-COTTON.CLUB-(携帯)さんは下に移動…ゴール!試合終了です(2008-12-21 17:18:32)

8戦3勝5敗

累計:35戦18勝15敗0棄権1時間切れ(バグで挑戦回数+1)

先攻有利すぎて泣ける試合がいくつも・・・
うまく読めばいいって話だけどそう上手くいかないよね(

ボクとしてはできればチャットしたいなと思ってます

M証

えrgマイスターたちが考え出したものを紹介しよう

ナニ取得のナニM団員証
レシナ<丶`∀´>ニダ取得
鬼畜帝國
電気式華憐鬼畜集団
卑猥王アレシナニ取得
えrg団体カンパネラ
レシナニィィィィィィ取得
SakuLovely取得
レシナニツインベル

いろいろ候補があるらしいですね

さて真面目に考えよう・・・

12/20 23:50~

ナレーション:9回目の挑戦!結果は裏!!ナニナは0枚!海賊Aは1747枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[0時4分37秒]

ナレーション:8回目の挑戦!ポンキチが2を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが24にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[0時9分34秒]

岩 に 8344027776780のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6110000000000!!MIKIの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はK†.゜*vs海賊Dです。そのため、K†.゜*は勝利で、23ターン、海賊Dは勝利で、57ターン。よってK†.゜*の勝ちです。※キーワード:次[0時20分1秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[0時27分13秒]

チョコボチャージ モーグリアタック チョコボチャージ チョコボチャージ vs 青龍の激怒 白虎の咆哮 玄武の甲羅 朱雀の業火
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[0時34分39秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、碧の賢帝、ローゼ、ポンキチ、ナニナ、レシカワ、MIKI、K†.゜*、zell、Tunoの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/12/21 00:34)


寝落ちの方w
最近あまり参加できないから勝ちたかったなぁと

海賊ポイント712P
道とかいつ取れるんだよ・・・

神話狩り34

12/21 00:00時点
レベル 395081(421↑)
勝率 94.85%(→)
戦歴 220692戦209343勝(368↑)
稼ぎ 167兆9194億6297万1800ギル(↑)

王宮倉庫管理人さん > 「さんからの届け物です、1500兆ギルの小切手(ID:25293)を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2008/12/21 00:07)
本当にありがとうございました

この御恩は身体で返しますね!(

貸金庫預金:0M8643兆513億5243万2460ギル

さて新生6M証の名前はナニにしょうかな^p^
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
