夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

モルふゅく4

2/28 00:00時点
レベル 569553(27↑)
勝率 93.88%(0.01↓)
戦歴 260497戦244580勝(424↑)
稼ぎ 270兆4274億8570万5334ギル(↓)
金庫 5732兆

っふぁ
深夜にほとんど戦闘してないので記録が日々低下中ワロスww
あとは
今日は歯医者で結構時間食ってたのと本屋で立ち読みの時間が長かったってのもありますね(
土曜深夜(実質日曜)~なら多分頑張れる
tvkアニメタイムだもんね(

りある
歯医者行って矯正の器具付けてきました
事前にゴムで歯と歯の間に隙間作ってたので付けるのに特に痛みはなし
ただ口内に異物がある感じはしますね

帰りにいつも行く駅付近の本屋寄ってきました
前々から購入予定だった
・ナインの契約書?-The first day of last days-
と、たまたま目に付いた
・パララバ - Parallel lovers -
の2冊を購入
後者は前に別の電撃作品買った際に中に入ってた広告で見てから気にはしていたんですが

あれだね
そろそろ聖剣の刀鍛冶読み進めるかな・・・
1巻はもう少しで終わるんですが
ほら
アニメ製作されてるみたいだからある程度先行しておきたいなって

あーそれと今日雪降りましたね
朝方はちゃんと積もってましたが午後からは霙→雨って変わりましたね
まぁいつものパターンだったけどさ(
今年初だよね積もったのって

明日ってか今日髪切り行こうかと思ったけど
花粉注意報見たらあれだね
外出できないお・・・
いくらか見逃してたアニメでも消化しようかな

ふぇざー ぷれいろぐ2

以下折りたたみにて

モルふゅく3

2/27 00:00時点
レベル 569526(42↑)
勝率 93.89%(→)
戦歴 260073戦244186勝(511↑)
稼ぎ 315兆419億8308万1898ギル(↓)
金庫 5461兆

チョコボの剣の熟練が高すぎるため使い物にならず、チョコボガードは一緒に使いたいけどチョコボの剣が使えないから・・・(
仕方なくチョコボスピアとチョコボメイルで戦闘してます
グリ鞭?鞭系嫌いだから育てる気無くしました
熟練6止まりですね さようならグリ鞭(
アクセはオニネクでターン数は90T前後
たまに逃げ出します(

さて、27日はいよいよ矯正器具の装着ですかね
今も歯の合間にゴム入ってるけど、これ入れてたときより痛いのかねぇ

2/26 17:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!雛は0枚!海賊Aは3217枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[17時58分43秒]

ナレーション:10回目の挑戦!笹かまが19を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが21にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[18時2分56秒]

岩 に 1059324210のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7620000000000!!団長@遊宴地最高の敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は月とメイドの暇潰しvs海賊Dです。そのため、月とメイドの暇潰しは敗北で、44ターン、海賊Dは勝利で、38ターン。よって月とメイドの暇潰しの負けです。※キーワード:次[18時7分36秒]

女王様@昔も今も暴走中♪は、戦闘に勝利した!!

モーグリアタック チョコボチャージ チョコボチャージ 守って戦う vs チョコボチャージ モーグリアタック 玄武の甲羅 朱雀の業火
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの1勝8敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[18時11分46秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、女王様@昔も今も暴走中♪、PARA、ゆくい、雛、レシカワ、友情、団長@遊宴地最高、月とメイドの暇潰し、笹かまの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/02/26 18:11)

海賊ポイント1023P
ゲームしながら&手が悴んでたので必要最低限の発言しかせず(
アレだね
オーラ3守ってとかも試してみたいですね
PARAさんがケレスなったら堅いじゃないですか(

モルハイ見てて思ったけど混乱自滅っていうパターンは無いのかな?
それか今回たまたま自滅しなかっただけなのか
ざっとログ見た感じ
混乱!ってなっていつもの戦闘でよく見る自滅パターンかと思いきや、ダメージ入ってないし何なんだろう

しかし剣が奏でる音色ってどんな音がするんだか(

いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み 感想

いつか天魔の黒ウサギ2  《月》が昇る昼休み (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る


ふと思ったのが、これの1巻の感想は書いてないなと
まぁいいよね(
基本的に感想はネタバレ全開だと思います

モルふゅく2

2/26 05:00時点
レベル 569484(39↑)
勝率 93.89%(0.01↑)
戦歴 259562戦243705勝(551↑)
稼ぎ 352兆9171億2535万7044ギル(↓)
金庫 5146兆

頭痛で22時頃から寝てて起きたのが5時でした
起きたと言っても寒いので布団から出ずに携帯弄ってたんですが
そこから寝たり起きたりの繰り返しであまり捗らず

若干頭痛残ってるんで今日も早く寝るかもねぇ
ちょっと調子が優れないようなので平均が400兆/日になればいいかなと思う

モルふゅく1

2/25 00:00時点
レベル 569445(56↑)
勝率 93.88%(0.01↑)
戦歴 259011戦243183勝(783↑)
稼ぎ 481兆8148億4303万8705ギル
金庫 4793兆

和国とは比べるものが違うので比較は後日から

レベル上がらなさすぎ吹いた(
M壁空気3モルが欲しいと思った

若しくは
M壁チョコ3モル
今のM証で余程運悪くない限りは死なずに制覇できるからチョコライには便利そうだとは思うんだけど
こちらは発動率的にある程度強化要るんだけどね
ミイラに世話になったボクが言うんだから間違いない

何時の日だったか・・・
1日で580兆稼いだ自己記録には及びませんでした
多分去年の夏くらいだったかなぁ・・・記憶曖昧だけど
確か1000戦↑のモルAB+戦術スリでそんな具合でした

この新魔法なら600超えられるらしいんで淡い期待を抱いてます

れぼりゅーしょん そのご

一種の公開プレイですので興味ない人は見る意味ないです
過去の成績はカテゴリのPSPのところから記事探せば出てきます(
以下適当に(
画像多いのと、結構長文かもしれません

和森47

2/24 00:00時点
レベル 569389(1077↑)
勝率 93.87%(0.01↓)
戦歴 258228戦242423勝(542↑)
制覇 507回 (【薩摩】2↑)
宝箱 2/7

vsはにわぶりん
恐怖42Tkill 魔法回数2476回→748回
だんだん恐怖に遭遇する度にターン数がかかるようになってきてる不思議!(
少しアイテム販売してM投資するかな

とりあえずモルふゅくを7.5kで購入
他の販売者は金額高すぎて無理ゲーだったから一番安いこれで妥協しました
しばらく和国生活とはさよならです

最近元の生活リズムに戻ってきて深夜起きてるのが辛いです
GTほとんど戦闘できない日とかありまくり(

私信ですが虚空様
予定が狂ったので時間的に道は自力入手できるかもしれません(

それとゲイラさん
ボクしばらく本国いるんで和国旅行行くなら留守番してますー

いつもの

まぞ証

6M不可

なん・・・だと・・・?
まぁ詳細は和森47の記事見ればわかります

ちょっと気分転換にPSPRプレイしてた結果がコレだよ!

所持金が7100兆+投資額200兆=7300兆が手元にあるので残り2700兆のマイナス
魔唱とダイヤ・レアをいくつか放出するとします(

まぁ元々名前的な問題で7M証にする予定だったしおk
多分卑猥な力に魅せられてにすると思います

売り上げ
5+260+40+25+220(20時以降入金)+280+260+820+260+260+1890=4220
合計
4220+7100+200=11320
予想以上に金が増えてしまった(

ふと考えてみた
モルふゅくを手に入れて一時資金をチャージ→強化→また和森生活すればいいんじゃね?
そうしてボクはミコトんに個メを送ったのであった・・・PADEND.

とりあえず予算は貯まったんだが如何せん
せんせーのアドバイスもありひとまずモルふゅくを募集することにした

ぴーえすぴーあーる

譜面公開してるサイトにはいろいろ足を運びましたがfc2多いですね(
ボクが好きな曲としてはED曲>OP曲な傾向っぽい
歌手補正もあるだろうけど(
まぁOP・EDを同じ歌手が歌ってると顕著に表れますよね
とりあえずtrue eternityを公開してくれているサイト様を発見できたので有意義でした

和森46

2/23 00:00時点
レベル 568312(3444↑)
勝率 93.88%(0.03↓)
戦歴 257686戦241944勝(649↑)
制覇 505回(【薩摩】13↑)
宝箱 4/16

っふぁ
和森攻略数が500回越えましたー
YATTA!

貸金庫預金:0M7243兆7509億148万2490ギル
残り8万レベル上げる為にまだ当分和国生活ですね・・・
きちくぅ様に払う金用意できないきっと!(
そしてボクは先渡しを考えたのであった・・・PADEND.

vsはにわぶ
恐怖32Tkill 魔法回数2458回→1243回
恐怖40Tkill 魔法回数2438回→899回 帰国だよー^p^

りある
ナニをイキリ思い立ったのかPSPRの譜面を追加するためにしばらく作業中です
なので今日は茶室行かないかもです(
とりあえず一度に大量に追加するのでね・・・
何か知らないけど新譜結構多いから
まぁそう頻繁にサイト巡回してるわけじゃないから仕方ないと言えばそうなる(
SMとPSPRじゃ勝手が違うのもあるけど激じゃ少し物足りない譜面がたまにある
昨日DLした曲で誰か難易度鬼作ってないか探し中

譜面探してて気付いたけど08年の春~現在までのアニメ、えrgその他諸々の譜面全く拾ってないや(
これは膨大な数になるぜ・・・
PSPRと違ってSMだとムービー使えるからいいなぁと思いました

新旧含め今のとこ大体50曲くらい追加
但し10曲ほど前述している鬼の譜面が探せてないものがあります
そしてまだ今季アニメの曲などは探す段階すら入ってません(
なので月曜日も継続して作業します(

いつもの

2/22 19:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!ぽーちゃんは4000枚!海賊Aは3178枚!おめでとうございます!ぽーちゃんの勝利です!!※キーワード:次[20時4分45秒]

ナレーション:6回目の挑戦!ヒットマンが13にて宝箱を発見!海賊Bが19にて宝箱を発見!!!ヒットマンの勝利です!!※キーワード:次[20時8分17秒]

岩 に 9507520121154のダメージを与えた。海賊Cのダメージは1650000000000!!笹かまの勝利!!

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[20時11分45秒]

ブロリーは、戦闘に勝利した!!

チョコボチャージ 守って戦う チョコボチャージ チョコボチャージ vs オーラ オーラ オーラ 青龍の激怒
プレイヤー180SX・PARA・レシカワ・ゆくいは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[20時17分48秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、PARA、ぽーちゃん、ブロリー、180SX、ゆくい、ヒットマン、レシカワ、笹かま、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/02/22 20:17)

ブラウザ制限による欠員が出たのが悔やまれる
海賊ポイント1021P

在庫整理

今日も海賊後に不要な魔法の処理予定
今度から個メだと面倒だから書き込み限定にしようか・・・
今まではオク板登録してない人も考えて個メ優先にしてたんだけどね

とりあえずレアイキ、ダイヤは相場回復まで放出はしないつもり(
職専魔法は相場知らないので温存
ケアル、お団子が売れない不思議(

王宮倉庫管理人さん > 「お預かりしたお団子を月とメイドの暇潰しさんの魔法アイテム倉庫に届けておきました」(2009/02/22 20:44)
王宮倉庫管理人さん > 「お預かりした重力弾を大禍津日神さんの魔法アイテム倉庫に届けておきました」(2009/02/22 20:46)
ふぅ・・・(

9+260=269兆の儲け
おにぎり購入希望者が意外にも現れなかった
今度公募海賊でも探して帰国したときに本国に長期滞在しよう

和森45

2/22 00:00時点
レベル 564868(3897↑)
勝率 93.91%(0.02↓)
戦歴 257037戦241390勝(573↑)
制覇 492回(【薩摩】10↑)
宝箱 2/14

vsはにわ
暴走100T逃 2254回→1081回

攻撃回避おいしいです^p^
チョコボの追加攻撃だけど
28Tでe+15出たり、60Tで36兆だったり幅が広すぎる(
携帯プレイヤーなんで歌とオーラをどれぐらい積んでるかは知りませんけどね

いつもの

ふぇざー ぷれいろぐ1

適当につらつらと
若干ネタバレとかあるかもしれないけど気にしない(

和森44

2/21 00:00時点
レベル 560971(4502↑)
勝率 93.93%(0.03↓)
戦歴 256464戦240916勝(631↑)
制覇 482回(【薩摩】14↑)
宝箱 2/20

特に販売しよう、何か欲しいものがある、という場合でない限りはオク板って見ないんですがたまに暇潰しに閲覧してます
そこで気になったのが最近ケルスレの販売が多いなぁと
ぶっちゃけまた装備したいなって思う

ボクが普段使ってる魔法はチョコ詰めです
対人、対モンス、岩、どこでもこの魔法使ってます(対人には向きませんが)
というかコレしか魔法がないだけなんですが(
かと言って別段他の魔法が必要な訳でもない
何時かはMロマ3チョコ作りますけども、それにはいくらか発動率上げないといけない=金がかかる
皆さんも知っての通り(?)金なんてないです(

攻撃面は十分なんで防御面を強化したいこの頃
普段の戦闘見てて思うのが回避行動
ものによるけど敵の必殺技もかわせますよね
沈黙の森とかで何気に役に立つ要素だと思いました
PCで戦闘するの面倒なんでえりりん戦はどれぐらいの回避率なのかは知らないけど
ケルスレ手に入れるまでは回避率up小(笑)で頑張るとします
まぁ金消費プランならあるけど、いくら貯められるかの検討はつかないけどな!(

いつもの

和森43

2/20 00:00時点
レベル 556469(5257↑)
勝率 93.96%(0.03↓)
戦歴 255833戦240395勝(690↑)
制覇 468回(【薩摩】17↑)
宝箱 1/22

宝全然当たりが出ません
今日はここ数日分のえりりん出たから良しとしよう(

いつもの

しゃいにんぐふぉーすふぇざー

午前中行って買ってきました
090219_1135~01

090219_1138~02
特典表面

090219_1138~01
特典裏面

けいたいwで撮影してるので画質(笑)勘弁ね(
バナーから公式サイト行けばちゃんとした画質の見れますんで

まだ未開封ですがそのうち開けるかな

パッケージ本体にはヴァイスシュバルツのカードが入ってました
こちらも未開封
てか時空を超えたカードバトルだから「お前出てないだろ!」って突っ込みできないんですよね(
トウマとジンが似てるのは困るけど・・・
トウマの聖剣シャイニングフォースとジンの剣が赤が基調となってるので少し似てるしね

イクサではシリルに魔女っ子コスさせてましたが
果たしてフェザーではアルフィンにそのドレスアップが可能なのか否か
少し期待してます

あとついでにセブンスドラゴンってのも予約してきた
予約時に確認した話では
・既に初回発注済み
・特典付属率がわからないのでボクの予約番号(No.11)に特典が付くかは不明
初回発注はいくつだろう・・・30本くらいか?
特典がアレだから、付属率は高くても30%と予想すると・・・届かないよー^p^
SEGAさん特典ください・・・

ちまきにボクは地元の地域密着型ゲーム専門店でしか買ってないのでもっと大型店なら発注数多いんじゃないですかね
知りませんけど(

和森42

2/19 00:00時点
レベル 551212(3832↑)
勝率 93.99%(0.01↓)
戦歴 255143戦239823勝(453↑)
制覇 451回(【薩摩】13↑)
宝箱 2/17

っふぁ
対はにわぶりん戦
暴走100T逃 2433回→1209回
恐怖30Tkill 2466回→1296回

りある
いよいよ19日はフェザーの発売日ですね
地元のゲーム屋9時開店になってるといいなぁ

いつもの

2/18 22:50~

ナレーション:9回目の挑戦!結果は裏!!‡‡劉‡‡は0枚!海賊Aは884枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[23時2分35秒]

ナレーション:2回目の挑戦!michiが0を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが23にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[23時5分16秒]

岩 に 330350517252000のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5010000000000!!笹かまの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は...∮雷舞∮...vs海賊Dです。そのため、...∮雷舞∮...は勝利で、41ターン、海賊Dは勝利で、38ターン。よって...∮雷舞∮...の負けです。※キーワード:次[23時8分45秒]

成原は、戦闘に負けた・・・。

守って戦う チョコボチャージ チョコボチャージ モーグリアタック vs オーラ オーラ オーラ 青龍の激怒
プレイヤー†三闘神†鬼神・ゆくい・レシカワ・コメディーは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[23時19分4秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、...∮雷舞∮...、笹かま、成原、‡‡劉‡‡、コメディー、†三闘神†鬼神、ゆくい、レシカワ、michiの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/02/18 23:19)

海賊ポイント961P

改造

つい先程まで友人のPSP改造してました
3.80M33-4 → 5.00M33-6 です
全くのOFWの状態だと思ってたら随分と前にボクがパンドラ使ってCFW化してたみたいです
記憶に御座いません(かっぁ

んでもって今日訪ねてきた理由はGBのMSを入手したからとのこと
以前にCFW化したときは64MBのしか持ってなかったんですよね彼は
まぁ当時は友人宅行ってたまたまCFW化したい、というからしてあげただけなんで仕方ないんですけど

Despertar del Cementerio v8使ってCFW5.00までバージョンアップしたのはいいけど
日本語予測変換機能が削除されてるのすっかり忘れてた(
だってこのCFWリリースされたのって去年の10月頃ですよね
覚えてる訳がない(
まぁFlashの数値弄ってdicに追加しました

あとはFiler入れたりあれやこれややって
リアルの話をしてたらあっと言う間に時間は過ぎてましたね

和森41

2/18 00:00時点
レベル 547380(2494↑)
勝率 94%(0.03↓)
戦歴 254690戦239432勝(580↑)
制覇 438回(【薩摩】6↑)
宝箱 4/10

っふぁ
故郷25Tkill 魔法回数2447回→1654回
ここ最近神隠しとの遭遇率が上がってますね
ついでに半減の罠のせいで分岐後にて引き返すことが多い=制覇率が下落
ツイてないです・・・
宝も不可ばっかですしね

GTは歯医者行く直前の9時辺りまで戦闘してました
それ以外はほとんど戦闘してなかったんですが意外と戦闘回数増えてましたね

↓に書いてる花粉症の影響で疲れてたので20時~2時30分まで寝てました(
茶室に行かない日もあるだろうけど生きてるのでお気になさらず

りある
歯医者なんですが次回からようやく矯正治療に入れます
今器具を入れるために歯と歯の隙間に輪っかのゴムが入ってるんですが正直痛いです
噛むと痛いので食事が苦痛というね

もうひとつは耳鼻科行ってきました
今日はそれなりに風吹いてたから外出嫌だったんだけど・・・
数日に分けて外出して花粉拾ってくるのもアレなんで午後から行きました
まぁこの時期ですから混む訳で、3時間くらい滞在してましたね
待ってる間はラノベ読んで、その後はほぼ不眠状態だったので寝てました
名前呼ばれても気付かなかったけど(

とりあえず花粉症辛い
鼻づまりによる鼻の密閉、及びそれに伴う口呼吸の強制
その日に花粉を取り込みまくって酷い症状になると夜に呼吸困難で寝れません

目の炎症
痒い痒い
出血してるみたいに目が赤くなります
あまり掻かないようにしてますが痒いです
目頭のピンク色のところが腫れます
目ヤニとは違う何か粘性のものが出てくる

大学も休みみたいな感じだし
しばらくは家に引きこもります

いつもの

和森40

2/17 00:00時点
レベル 544886(3933↑)
勝率 94.03%(0.02↓)
戦歴 254110戦238956勝(606↑)
制覇 432回(【薩摩】16↑)
宝箱 1/19

今日は吸引デー
何日ぶりかの神隠しとの再会
大したこと無いけど半減と同時に食らったら不可になるね
幸い一番厄介な恐怖とは最近遭遇してません
暴走56Tkill 魔法回数2458回→1699回
故郷20Tkill 魔法回数2468回→1793回
故郷34Tkill 魔法回数2324回→1375回
暴走100T逃 魔法回数2462回→1248回

半減ももの凄い引いてますよ
魔力吸収の罠!! → 引き返す → 伝説で戦闘 → 魔力吸収の( → 伝説 → 魔r(
きちくぅ!(

りある
仮眠(笑)しすぎた
友人のPSP改造の手伝いしたり
花粉UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEな状況
17日は歯医者行ってその後に耳鼻科行く予定
本当は花粉症が発症してから行くのって良くないんだけどね
この時期はあまり外出したくないからついつい遅れました

いつもの

和森39

2/16 00:00時点
レベル 540953(4268↑)
勝率 94.05%(0.04↓)
戦歴 253504戦238444勝(933↑)
制覇 416回(【薩摩】19↑)
宝箱 4/24

1日の制覇回数の自己記録更新
YATTA!
GTに戦闘して90秒帯は仮眠(笑)してましたけどね
海賊もあったし
取引とかしてなければすぐに和国戻ってもう少し回数稼げたんじゃないかな

最近魔法の出がいいです
ロマンとか要らないけど(
代わりにえりりんが全然出ない
撫子1、御台所1とかもうね(

ナニやら配布イベントやってるんですね
20Mか・・・そんだけ財産持ってる人もいるんだよね
でも流石にこれは貰う気が起きないぜ・・・
ネタにするにしても何時かせんせーに言われた19M証へ強化するくらいか
四聖やら魔法やらの装備整えるってのも長い目で見ると今後の目標がなくなってしまうだけだとボクは思った
感性・プレイスタイルは人それぞれなんで批判は受け付けません
相手方が驚くこと考えるの難しいよね

薩摩のボスってランダム要素高いですね(
ほぼずっと携帯おんりーなプレイ状況ですので最後閲覧挑戦しかしてませんが
14Tkillで階段用意されてなかったとか吹いた(
早いときは10T未満で頂上まで登らされますけども・・・
ちなみに現とは違って階段用意→次のターンから死への誘い・・・をずっと使ってくるという鬼畜コンボはしてきません(するときもある)
階段発動後は現のほうが脅威です
ボスは階段の状態によるけどカエル状態でも、沈黙状態でも勝てる相手なんでオヌヌヌ
でも和国の一番の目当てはえりりんでのレベル上げです
チョコ詰め(笑)

いつもの

在庫整理

22+4+2+9+25+6+240=308兆の儲け
ロマンの値段下げたら売れましたね
まぁ送品済ませただけでまだ代金受け取ってないんですけども

てかおにぎり購入希望の人でさ、個数提示しない人って何なの?
「おにぎりください」だけとか・・・
せめて「残りいくつありますか」や「○つください」でお願いしたい(

ある人のおにぎり購入という個メの対処

別の人から購入希望の個メが来るが、前者がいくつ購入かわからない為に少し放置

5個くらいの送品済ませる
(王宮内の魔法道具倉庫 → アイテム配達 → 魔法道具倉庫の繰り返しだったので送品終わるまで個メの確認できず)

送品中になんか個メいっぱい来てたよー^p^

おにぎり購入の個メ流れてしまった・・・
とりまオク板に追記

まぁいいや和国帰ろう ←今ココ

チョコ魔

2009y02m15d_212454206.png
歌5回オーラ1回
これで最大値まで回復できるっぽい
最大HP-現在HP=1回の回復量だけど最大HP以上の回復がみたいなぁ・・・

てかここまで回復量が上がるのはチョコライだからか?
こうなると他職の場合も知りたいですね(

チョコ魔の威力
軍団(相手によるが)>クエッ~~~>けあるっぽ
軍団単発でカンスト(50兆-1)だったり28兆だったり(対シン戦にて)
乱数の幅が大きそうですね
あれ、現在HPに比例した威力でしたっけ?

マイティについて
・チョコライが使うと壁の耐久力は○倍
・プロテスは相当堅固
継続ターン数10
ただ壁が発動してしまい邪魔になる&攻撃力高い相手じゃないと計測し難いので面倒(
神話がベストだけど歌外したら余計面倒
防御力上げるのも計測に邪魔じゃないですか(
・リジェネは継続ターン数30

2/15 19:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!ぽーちゃんは2000枚!海賊Aは1105枚!おめでとうございます!ぽーちゃんの勝利です!!※キーワード:次[20時5分30秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[20時6分14秒]

岩 に 1362794929860のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7640000000000!!笹かまの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はあぽろvs海賊Dです。そのため、あぽろは勝利で、17ターン、海賊Dは勝利で、41ターン。よってあぽろの勝ちです。※キーワード:次[20時9分23秒]

幽香は、戦闘に負けた・・・。

チョコボチャージ チョコボチャージ チョコボチャージ 守って戦う vs チョコボチャージ モーグリアタック 玄武の甲羅 朱雀の業火
プレイヤー180SX・レシカワ・ゆくい・PARAは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[20時16分45秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、PARA、ぽーちゃん、幽香、180SX、ゆくい、レシカワ、あぽろ、笹かま、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/02/15 20:16)

海賊ポイント951P

新しい定期便の海賊に初参加
とりあえず初回は勝利で飾れてよかったです

めしうま

なんかちょっとした氷結祭りっぽいですね
知人、または何らかの関わりを持った人以外は凍結されてもあまり興味ないですが

ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1234482360/
リンク先は数日前に某所で見たやつだけどね(
良かったらどうぞ(記事タイトル関連)

それにしても

じゃあ勝負だ(笑)

これはすごいわ(
仮眠しようとしてたのに音夢気吹っ飛んだし
睡魔返せ!(

ぴーえすぴー

先日PSPRの記事上げたときも本体を一度分解しています
んで昨日プレイしてたら若干修正必要な箇所が(
本体に、ですが

本体は初期型のものなのでもう老朽化ですね
まぁ2005年に、祖父がパチンコ屋で行われてたイベントかな?
その景品として貰ってきたものをボクが譲り受けたんですけど(
祖父は「デジカメ当たったぞ」と言ってましたが(っぁ
タダで手に入ったから万々歳でした

何度目かわからんけど分解

プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
