夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森63

3/31 00:00時点
レベル 628986(2446↑)
勝率 93.43%(0.03↓)
戦歴 276656戦258482勝(476↑)
制覇 623回(【石山】1↑)
宝箱 0/1
ボス 1戦1勝

っふぁ
知り合いのある方が凍結されました
ボクもあの記事は見てたんだけど管轄外って存在を忘れてました
それを受けて海賊での知り合いのチョコライも引退するらしく、記念?にチョコ魔を送ってくれました
自作ではなく買ったものとは言え、形見として預かっておきます

それと連動して海賊定期が存続の危機みたいな感じになってたりします
ボクとしては行く宛もないから無くなるのも困る
まぁこんな感じの別れは予想外だったんですけれども、お世話になりました

りある
子供の相手はつかr(
また今日も来ました親戚
明日、明後日と用事で来れないから今日も爺ちゃんに線香あげにきました
とりあえずボクのメガネで遊ぶのやめようか・・・
壊れるんで^p^;;;
世にも奇妙な物語とかも一緒に見てたので、えりいくは夜の戦闘はほとんどしてないですね

31日はガイダンスあるんで行ってくるお
13時からだけど大学まで何時間かかったっけ・・・(

和森62

3/30 00:00時点
レベル 626540(4752↑)
勝率 93.46%(0.04↓)
戦歴 276180戦258139勝(669↑)
制覇 622回(→)
宝箱 0/4
ボス 0戦0勝

っふぁ
茶室ログ見たらなんか残ってた

syけ:っと((03:25)
syけ:レシナニさんの携帯に同情するぜ・・・((03:25)

t-や:おっと((03:25)
tーや:きめぇwwwwwwww(03:25)

yえ@:1ヶ月で1,5はいけますよ^p^(03:24)
yえ@:レシナニさんは携帯プレイヤー((03:24)

syけ:1ヶ月で(03:24)
syけ:もるひゅくで(03:22)
syけ:レシナニさんずっと神話狩りさせたら1M貯まるね/(^o^)\(03:22)

なんだこいつら・・・
自己最高記録は去年の夏に稼いだ9600兆/31日だぜ(

りある
ダメだ(
小さい子の相手は疲れる・・・
おぢさんもう無理だお・・・(っぁ
育児してる人って大変だなぁと思うこの頃

いつもの

3/29 19:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!ぽーちゃんは4000枚!海賊Aは2363枚!おめでとうございます!ぽーちゃんの勝利です!!※キーワード:次[20時1分3秒]

ナレーション:4回目の挑戦!コーハンが9にて宝箱を発見!海賊Bが7にて探すも、何も見つからなかった!!コーハンの勝利です!!※キーワード:次[20時3分26秒]

岩 に 8401964467554のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7900000000000!!笹かまの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はあぽろvs海賊Dです。そのため、あぽろは勝利で、16ターン、海賊Dは勝利で、35ターン。よってあぽろの勝ちです。※キーワード:次[20時7分54秒]

レシカワは、戦闘に負けた・・・。

チョコボチャージ チョコボチャージ モーグリアタック 守って戦う vs 玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 カーズ
プレイヤー180SX・ゆくい・友情・PARAは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[20時13分15秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、PARA、ぽーちゃん、180SX、コーハン、ゆくい、友情、あぽろ、レシカワ、笹かまの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/03/29 20:13)

海賊ポイント1163P

廃空様道頼むお・・・
難度目だろうかこの言葉(
軽く3回は口にしてるはず

一騎はvsチョコライ
追加の威力が全然違うぜ・・・
小手の効果前でも50億とか卑猥(
チョコライ相手ならチョコ詰め+威厳の方が勝算あったかなと回想

どーぴんぐ

ドーピング前
あなたの現在のレベルは621791、451820ポイント使用済みで、99971ポイント使用可能です。
くっそもう少しで10万丁度だったのに(

今現在のステのままテイマーに転職すると
230148.66666666663
ポイントが返ってきます

速さが100上昇しました!
力が100000上昇しました!
力が100000上昇しました!
力が100000上昇しました!
力が100000上昇しました!
力が100000上昇しました!
力が100000上昇しました!
力が100000上昇しました!
力が100000上昇しました!
力が100000上昇しました!
力が50000上昇しました!
力が20000上昇しました!
力が20000上昇しました!


ドーピング後
あなたの現在のレベルは621791、550830ポイント使用済みで、961ポイント使用可能です。
テイマーに転職した際に
164142
ポイントが返還

整数なったお・・・
この際端数の2は仕方ないね(
時には妥協も必要です

ポイントシミュレータは前になーさんが貼ってくれた夢鳥の利用してます)`ν°)・;'.、

和森61

3/29 00:00時点
レベル 621788(2484↑)
勝率 93.5%(0.03↓)
戦歴 275511戦257624勝(515↑)
制覇 622回(【石山】2↑)
宝箱 1/7
ボス 3戦2勝

っふぁ
久しぶりに宝箱で片想いゲット
だけど片想いって王宮に入れると金かかるんで売って親愛なる友へに変えましたとさ(
はうえばー
いつの間にかアオさんのレベル抜かしてたらしく、団内でのレベルTOPになりました
YATTA!
でっていうwww(AA

りある
仮眠(笑)
今日は3度寝くらいしてたと思う

29日は墓参りッス
先日のお彼岸の日は両親・親戚の仕事の関係で行けなかったためです
爺ちゃんも婆ちゃんと一緒の墓に入るんだねー
うn
爺じと婆ばもそっちで仲良くやっとくれぃb

いつもの

ざっき

簡易週間ステ更新してて思ったけど
ロマ詰めはレベル上げには最適ですね

3/23 (0:00) ~ 3/28 (0:00) までの5日間で21392レベル上がってます
日平均4000ちょいくらいなんで
このペースで行けば65万はもう少しかな?

まぁ道用意できてないから達成してもすぐには転職できないけどね(
貧乏だから蓄えもないしねー
あったらチョコ詰め強化してるし

折りたたみはロマ詰め(+朱雀)とチョコ詰め(+友情歌)の個人的な感想
和森の雑魚敵相手の場合
御存知の方もそうでない方もいらっしゃるとは思いますが、ボクは雑魚チョコライなので
他職では違うよ、などの意見があったとしても、あくまでチョコライ視点というのをお忘れなく

和森60

3/28 00:00時点
レベル 619304(5682↑)
勝率 93.53%(0.06↓)
戦歴 274996戦257221勝(817↑)
制覇 620回(【石山】2↑)
宝箱 1/8
ボス 2戦2勝

っふぁ
今日は久しぶりによく戦闘した気がします
その分えりりんも結構出ましたね
最近花魁が1回も出てこないんだけど何処行ったんだろうか(

いつもの

武装

和森日記(笑)見てても面白くないと思うんで
別の記事を提供(
こっちの記事もつまらんとか言うn(

ってことで装備についてちょっと考えてるんだ
とは言っても主に魔法と戦術ですけどね

サンタ嫌いなボクにとって武具は250万・40万でおk
アクセは資金に余裕があったらケルスレ、それまではオラ結で十分

魔法はチョコ詰めをまず復活させるのが第一目標
チョコライにはこれが似合うとボクは思ってる
最上級条件クリアしたら
えりりんにはそこまで執着しないような気がしないでもないんで(

戦術は朱雀借りてみた感じ、対モンスでは十分強い
ただ四聖買えるほど資金ない貧民には高望み過ぎるモノ
歌ってるかチョコチャで暴れまわるくらいしかできないんじゃないかと思う

ここからはただの妄想ですが(
テイマーなったら250万、40万、オラ結、チョコ詰め、朱雀で戦闘してみたいんだ
チョコボの追加次第だけど状態異常は無効化可能
攻撃は朱雀+チョコ魔で高ダメージ
回復はオラ結で増強されたケアルッポ+マイティで十分
多分薩摩倒しやすくなるんじゃないかなと夢見てます・・・

攻略重視なら空気詰めの方がいいって意見もあるんでしょうけど
使ったことないから想像つかない+ボクの妄想なんであまり気にしないであげてください
ただ言える事は、チョコライのチョコ詰め結構強いですよ(

おにぎり邪魔だと言って、詰めてなかったら痛い目に遭った
そういう時期がボクにもありました
19Mってのも長い目で見るとモチベ保てる要因だと思います

和森59

3/27 00:00時点
レベル 613622(2708↑)
勝率 93.59%(0.04↓)
戦歴 274179戦256623勝(606↑)
制覇 618回(→)
宝箱 0/4
ボス 1戦0勝

っふぁ
25~26日深夜にチャットでゲイラさんと連携の話してました
早朝の海賊参加するつもりだったからPCに切り替えてたんだけども
ついでにギルドで連携変更するのすっかり忘れてました(っぁ
日曜の海賊後まで待っててくだしあ><;

5:50の海賊参加しようと思ったら欠員多すぎて発生しないとか吹いた(
定期メンバーもちょっと少ないみたいだし大変そうだなぁ・・・

りある
病院行ったはいいけど
初めて降りる駅、初めて行く病院だったから道迷った(
ここかな?と思って行くと・・・市民会館
ほすぴたるどこー?^p^;;
どうやら本来曲がるべき曲がり角を通過していたらしい
PADEND.

帰りにユズハ2巻とアリア3巻買ってきました
また罪が増えたなー(っぁ

9時前に家出て、帰宅時間が12時過ぎだったんで
その日無睡だったから寝てたら・・・気付いたら19時でした
仕方ないことです(

いつもの

けあるのちから

ケアルガの結晶の回復量が知りたい!
魔導書(白魔法ケアル)の回復量も増大するのか?

ってなわけで適当に遊んでました
たかがケアル如き・・・とか言うんじゃないよ!(っぁ

折りたたみにはSS貼ってます

雑魚魔と雑魚アクセに興味ある方はどうぞー

和森58

3/26 00:00時点
レベル 610914(2915↑)
勝率 93.63%(0.05↓)
戦歴 273573戦256173勝(598↑)
制覇 618回(【石山】4↑)
宝箱 1/8
ボス 5戦4勝

狐SHINE!
8戦目に狐出現 → 戦術ナイツオブラウンドに変えられてそのままボスまで行ったけど死にました^p^
たまに中ボスにも襲われます
だって大抵辿り着くまでにHP減ってるんだもん(

vsはにわぶりん
故郷 20Tkill 魔法回数3927回→3256回
故郷って通常攻撃当たったっけ?最後が武器技でのトドメだったけど
和森データ見てみるか・・・と、見てみたら当たらないのは恐怖だけだったか(

っふぁ
温厚えりりんは残りHP数百億~数十万くらいまで減らせるね
携帯なんでウザクがどれくらい発動してるか知らないけど(
あまりにHP多すぎると余裕で兆残しですが
俺、初めて撫子倒したんだぜ・・・

天さんはどうやってえりりん殺してるのかわからない
朱雀の威力が違うのか、状態異常の効果なのか・・・

りある
悪天候だったのと音夢かったので病院行かず(
まぁ担当医師は火~金曜日までいるからいいんだ・・・

いつもの

和森57

3/25 00:00時点
レベル 607999(4714↑)
勝率 93.68%(0.04↓)
戦歴 272975戦255731勝(554↑)
制覇 614回(→)
宝箱 0/0
ボス 0戦0勝

っふぁ
戦闘回数の割には勝率下がりまくりですね
もう3000戦ほど負ければ負け数が2万になってしまう(
嫌だなぁ・・・
でも確実にレベルは上がってるから少しの辛抱ですね
相変わらずPC開くの面倒なんで最近茶室行ってない気がするけど気のせいってことで(

りある
そろそろ生活スタイルを元に戻さないとね(
3月上旬は乱れたリズム → 中旬普段通りのリズム → 下旬乱れ
こんな感じでした

25日はラノベ新刊発売日ですね
MF文庫J
黒姫のユズハ2
黒姫のユズハ2

緋弾のアリア? 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)
緋弾のアリア? 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)

数日前にも書いたけど上記2点は購入予定
20日にもいつ天3巻とグリモアリス3巻買ってきたけど
最近読んでないから罪が増える一方(

いつも行くのは最寄り駅付近の書店だから
25日はT病院にも行こうかなと思ってます
歯科口腔外科ですけどね
葬儀の関係で行く機会がズレたからなぁ・・・

いつもの

和森56

3/24 00:00時点
レベル 603285(5373↑)
勝率 93.72%(0.07↓)
戦歴 272421戦255337勝(801↑)
制覇 614回(【相模】1↑)
宝箱 2/3
ボス 4戦1勝

触手観音ェ・・・
回復の頼りがないので傷付いたまま戦闘 → きちくぅ!陵辱
こんなのばかりです
ところでロマ詰めってボスは何処のやつを相手すればいいんだかわからない(
薩摩が恋しいです・・・
ってか勝率の下落っぷりに噴出した(

ロマ詰めの感想
雑魚が雑魚じゃなくて吹いた(
なんだよこいつら強すぎる
これ絶対勝率ガタ落ちだぜ・・・
まず分岐まで行くのが大変とかグラマス以来で懐かしい(

朱雀についての感想
歌とは違ってロマン発動時に戦術発動すればダメージ通せるんですねー
残炎は雑魚敵相手でも兆ダメいくかと思ったらそうでもなかった
HP依存でしたっけ?知りませんけど(
相手が残炎使いの場合、残炎でどれくらいダメージを与えていられるのか表示されないとか吹いた
イフリートキャレス7
レシナニ的朱雀のイメージ
些細なことだけど技発動時の名前って
朱雀の炎!!
なのね(
そこは業火にしようぜ・・・

えりりんれいpができない^p^;
チョコボや武器追加のクロスカウンターも合わさらないとダメかなー
残炎だけでは倒せないですね
天さんはイササカ
ボクは雑魚チョコ
これの性能の違いでしょうか?
確かイササカには敵に異常与える能力ありましたよね
テイマーなって出血も合わさったら多分倒せると思います

はうえばー
HP保たないよ!って話
アクセは伝説系統の物を所持してないので、いつもの和森用のオラ結で戦闘中
追加の威力全然上がらない
寧ろ下がってる?気がする

防具回復も歌でのバックアップがないので高位の輝きを期待するしかない
とは言っても、神の~で数十億しか回復できないし、そうそう出るもんじゃない
そう考えると歌って優秀だと実感しました

アクセどうしようか・・・
ゲイラさんにケアルガ持ってるか相談してみよう
オニネクで朱雀の威力が上がる、とかだったらいいんだけどね
伝説系統なら愛の奇跡で回復できるんだろうけどさ

いつもの

モルふゅく16と和森

3/23 00:00時点
レベル 597912(232↑)
勝率 93.79%(0.01↑)
戦歴 271620戦254762勝(643↑)
稼ぎ 407兆742億6994万3220ギル(↑)
貸金庫預金:0M1916兆7569億8814万5540ギル + 上記稼ぎ

支援のお陰で和国復帰できました
とは言ってもこの日の戦闘の内550戦はモルしてたので(

ロマ詰めも朱雀を使うのも初めてなのでちょっと期待してます
まだえりりん出ませんけどねー

なん・・・だと・・・!?

王宮倉庫管理人さん > 「天さんからの届け物です、電気式華憐音楽集団取得の4M団員証を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2009/03/22 19:04)
それと
朱雀レンタル

その厚意に全俺が濡れた:。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
いや、しかし予想外過ぎた

デンカレはまだしもウザクまでとは・・・
チャットに少し滞在してたみたいだけど話せなかった(´・ω・`)
ありがとね

ボクも少しの間は借り物でレベル上げするんだ・・・

思い返せば貴方にはいつも頼っていた

250万武器買うのに1.6M足りなかったときも貸してくれた

40万防具買うのに数k足りなかったときも貸してくれた

何Mの時だったかは忘れたけどモルふゅくが無かった時代はM証で神話戦闘してた
M証が不可になって、強化するときも神話で戦闘できるように強化金を貸してくれた

俺頼りすぎわろす(
感謝してもし足らない気がするぜ・・・

ところで気になったんだが
これは貴方の和森用装備のはず
それを貸すというのは一体どういうことなんだい?

折りたたみは魔法在庫

3/22 19:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!ぽーちゃんは2000枚!海賊Aは866枚!おめでとうございます!ぽーちゃんの勝利です!!※キーワード:次[19時59分41秒]

ナレーション:7回目の挑戦!オクレ兄さんが11を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが16にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[20時2分1秒]

岩 に 56442922772880のダメージを与えた。海賊Cのダメージは1420000000000!!笹かまの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はあぽろvs海賊Dです。そのため、あぽろは敗北で、28ターン、海賊Dは勝利で、38ターン。よってあぽろの負けです。※キーワード:次[20時5分25秒]

wゾラwは、戦闘に勝利した!!

チョコボチャージ チョコボチャージ チョコボチャージ 守って戦う vs 玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 カーズ
プレイヤーレシカワ・180SX・ゆくい・PARAは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[20時13分37秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、オクレ兄さん、ぽーちゃん、PARA、レシカワ、ゆくい、180SX、あぽろ、wゾラw、笹かまの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/03/22 20:13)

海賊ポイント1103P
まだまだ道遠いね(

モルふゅく15

3/22 00:00時点
レベル 597680(29↑)
勝率 93.78%(0.01↑)
戦歴 270977戦254140勝(472↑)
稼ぎ 341兆1190億3206万5192ギル(↓)
金庫 1744兆

っふぁ
モルしかしてないので書くことないねー(っぁ

りある
ふぇざーの方が一段落、というか終わったんで
発売日に買って積んでたセブンスドラゴンをプレイしてます

見ろよ・・・これ、包装されてるんだぜ・・・
ってな感じの保存状態でした
これがその記事

今はフロワロが大量に咲き乱れてるんで
ダンジョンの水を利用しつつドラゴン退治してます

モルふゅく14

3/21 00:00時点
レベル 597651(31↑)
勝率 93.77%(0.01↑)
戦歴 270505戦253668勝(500↑)
稼ぎ 433兆5981億1412万5220ギル(↑)
金庫 1403兆

祖父が亡くなった関係で近場に住んでいる親戚が最近よく家に訪れるんですが
その人には子供がいるんですね
5~6歳の女の子が2人なんですけど
そういう小さい子の遊び相手してるとさ
なんかこう、生気を吸われてるような感覚がありません?
こちらにとっては訳わからんことで笑って喜ぶわ
家の中だってのにはしゃぎ回るわ
お陰で0時前なのにものすごく音夢かったです・・・

↓のフェザーの記事書くのに3時間かかったってのもありますけどね(

ふぇざーぷれいろぐ えくすとらすてーじ

さて、これが最後のプレイログになるかな
全員レベルMAXにしても特に意味はないしね

バトルルームLv.6で追加される模擬戦闘は
Lv.80、Lv.90、Lv.99、EX1、EX2、EX3の6つです

今日はEX3の攻略的なものを書こうかなと
それ以外はレベル上げれば普通にクリアできますんで

突然ですがアンケート
あなたならどのドレスが好み?^p^
090320_1700~01
     デフォルト

090320_1655~01090320_1706~01
      フラム             ヴァッサー

090320_1707~01090320_1719~01
      アネモス            トニトルス

090320_1727~02090320_1733~01
     ルーチェ             アンブリオ

携帯で撮ってるから画質wですけどね(
個人的には、かわいい系ではアネモス
カッコイイ・綺麗系のはルーチェかな、と

和森55とモルふゅく

3/20 00:00時点
レベル 597620(1522↑)
勝率 93.76%(0.01↓)
戦歴 270005戦253168勝(726↑)
制覇 613回(【薩摩】7↑)
宝箱 1/12
ボス 10戦7勝
稼ぎ 161兆8399億6385万964ギル
金庫 970兆

っふぁ
vsはにわ
故郷 43Tkill 魔法回数2436回→787回
あ、あるぇ~^p^;;;
はにわに負けた・・・だと・・・?
そしてボクはモルふゅくを装備したのであった
SMFON.

またしても本国生活です
今度は帰ってくるの早かったお・・・
ってことでゲイラさん
ボク留守番してるよー^p^

という訳で明日からまたモルふゅく記録です
つまらない記事しか書いてないのに余計につまらなくなるねorz


りある
brg内の何かを若干弄りました
いや、ホントどうでもいいものを弄ったんですけどね
はてさて気付く人はいるのでしょうか・・・
普段の見てれば多分わかる(
ほら何か明るくなってない?
あとついでに携帯の方にもテンプレート導入してみました

フェザーでEX1~3をクリアしたんでまた後日プレイログ書こうと思います

さて、20日はラノベ新刊で欲しいのがあるので買いに行ってきます

いつもの

3/19 17:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!鍵山雛は1400枚!海賊Aは2998枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[17時56分57秒]

ナレーション:8回目の挑戦!名護屋河 鈴蘭が10を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが6にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[17時58分33秒]

岩 に 5.466221554833e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは1160000000000!!ワッフル&苺の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は嘉一vs海賊Dです。そのため、嘉一は勝利で、41ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって嘉一の勝ちです。※キーワード:次[17時59分15秒]

月昴は、戦闘に勝利した!!

守って戦う チョコボチャージ 暗黒の空 チョコボチャージ vsチョコボチャージ モーグリアタック 玄武の甲羅 朱雀の業火
プレイヤーPARA・レシカワ・親衛隊ジャー・ES†ELは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[18時1分37秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、親衛隊ジャー、ES†EL、ワッフル&苺、PARA、鍵山雛、名護屋河 鈴蘭、月昴、レシカワ、嘉一の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/03/19 18:01)

海賊ポイント1073P

草案

みんなの期待に応えてM証が不可になりましたー
YATTA!
19M証までの道程が着々と近づいてますね!

何はともあれ一番びっくりしてるのはボクです
故郷如きに43Tもかかるなんて思わなかった(
ひとまずこれだけ言わせて欲しい
はにわSHINE!

とりあえずまた強化予定
愛着のあるものを手放すってのは無理なんですよ
うn

さてさて、問題の財産だ
貸金庫を覗いてみた
808兆1998億7360万4166ギル
ははっわろす(

ふむ
どうしようか・・・
モルふゅくを手放すという手もある
だけどレシナニ的には最近は需要が無いのではないかと思う
まぁ売る気はさらさら無いんですけれども

イエーイ 天さん見てるー?^^v
ちょっとデンカレとウザク貸してもらおうか・・・

うn
最近活動してるのか不安なんで名前出しただけです(

とまぁここでタイトルにも書いた通りいくつか案を考えてみる
・1つ目
普段通りモルふゅくをしてお金を貯める

ねんがんの はちまぞしょうを てにいれたぞ!

和森ただいまー^p^

・2つ目
普段通りモルふ(ry

前々から計画していた新M証(ロマ3チョコ)を作る

和森で遊ぶ

アルェ~?(・3・)勝てないよー

発動率悪いお・・・

・3つ目
普d(

卑猥なレシナニは突如アイディアがひらめく

ナニを思い立ったのかネタ魔法作成に奔走する

あうあうあー(^q^)

まぁね
不測の事態でしたよ
おにぎり詰めるのはなんか嫌なんで詰めたくないんですけどね

しかし落ち込むことばかりじゃない
いや、別に落ち込んでないけどさ(
最上級道を自力で入手できる可能性が見えてきました!
リアルの事情で3月の転職は諦めてたからこれは好都合

でも手放しで喜べないんだ・・・
廃空様が頑張って海賊ポイント貯めてるんだけど
なんかコロコロ変わってゴメンナサイorz
そうしてボクは鬼畜王に攻め立てられるのであった
SMEND.

和森54

3/19 00:00時点
レベル 596098(4746↑)
勝率 93.77%(0.03↓)
戦歴 269279戦252527勝(701↑)
制覇 606回(【薩摩】14↑)
宝箱 4/22
ボス 14戦14勝

ふむ
ボス戦全勝は初めてな気がしないでもない
普段に比べて戦闘回数の割に分岐で躓くこと多かったですね

vsはにわ
故郷 27Tkill 魔法回数2445回→1581回

えり蔵どもの連鎖反応
花魁 沈黙 65T ささやき (04:04)
くノ一 沈黙 45T 刺される (04:05)
撫子 100T 逃走 (04:06)

温厚でささやいてくるやつって何なの(
くノ一は1回クロスカウンター食らわせてるみたいだったけど回避でもしてたのかな
ケルスレ欲しいお・・・

相変わらずカス魔ばかり出てます
個人的にはロザリオって案外需要あると思います
まぁ19日の公募海賊に参加表明してきたんでその時に整理するか・・・
ダイヤ不可とか適当に誰かに投げつけようっと(

いつもの

岩3

レシカワは、ヴィシュヌの光の弓で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
チョコボの攻撃!
岩 に2175926364ダメージを与えた!!
レシカワは精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!

チョコボ「クエ~~~ッ!!!」

クリティカル!!「【ドラゴンオーブ】素晴らしいぞ…この力! 終末の炎よ!! オーブの輝きに魅せられながら…死ねぇ!!」
ヴィシュヌの光の弓の軌道が弧を描き、敵の急所を貫き通す!

ファイナルヒット!

岩 に 2.519403724539e+15のダメージを与えた。
レシカワは破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

幻獣のダイスを手に入れた!!
幻獣のダイス[5000回]


またゴミか(
未だに兵法書[5000回]以上の価値のもの貰えないんですけど

さて、今回はチョコ魔+クリ+900技でしたが威力が低いですね
前々回砕いた時はチョコ魔+クリ+800技で5000兆出てたんですが
これも乱数ってやつなのかな?

あー、ちなみにケアルッポーだとめちゃくちゃ威力低いです
あれは回復できる代わりに威力死んでるんで
単発の威力は
クエ~ → 数百億~数兆
けあるっぽ → 数百万~数百億
だったはず

ざっき

発売からそろそろ1ヶ月経過しそうなフェザーでも
なんかよくわからんけどググってくる人が多いみたいなんで久しぶりにプレイしてます

とりあえずバトルルームをLv.6に強化
これで全施設最終まで強化完了ですね
アルフィンのドレスも全部揃いました
まぁ専らルーチェしか使ってないんですけどね(っぁ
フリーバトルのEX1~3も出現しました

この続きはそのうちプレイログでも書いときます


さて、先週は身内の不幸でいろいろと慌しかったんですが
ようやく落ち着きを取り戻した感じかな?
まぁ母親の方はまだ、と言った感じですけれども

090318_0128~01.jpg
画像小さめ(
ところで、こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う?
すごく・・・貧乏です・・・
ってことでリアルマネーぼsy(
葬式費用を親に貸してるだけだからそのうち戻ってきます(
大金持ったのは売上金数える時以来でした
意外と重量ありますよねー


忙しくってすっかり忘れてたのがラノベ
いや、うん、まぁ・・・積みは全然減ってないよあはは(
ゲームやり飽きたら読む、ってスタイルだったからなぁ

とりあえずボクがいつも参考にしてるところ
「ラノベ 新刊」とかでいつもググってるんですが
他にもサイトはありますけど、ここが一番見やすいと思う(
日にちとタイトルがいっぺんに見れるってのかな
他のサイトは出版社クリック → 新刊のタイトルって感じだし

とりあえず購入予定たち
富士見ファンタジア文庫(03月新刊) 09/03/20頃 発売
いつか天魔の黒ウサギ3 神隠しの通学路
いつか天魔の黒ウサギ3  神隠しの通学路 (富士見ファンタジア文庫 か 4-5-3)
幻想譚グリモアリスIII 誓えその名が朽ちるまで
幻想譚グリモアリスIII  誓えその名が朽ちるまで (富士見ファンタジア文庫 か 7-1-3)

MF文庫J(03月新刊) 09/03/25発売
黒姫のユズハ2
緋弾のアリア? 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)

富士見ファンタジア文庫(04月新刊) 09/04/20頃 発売
火の国、風の国物語6 哀鴻遍野

ファミ通文庫(4月新刊) 09/04/30発売
世界の危機はめくるめく!3


全部シリーズものですねー
スカートめくりの新刊は4月ですかそうですか

お塩さん・・・境ホラの新刊はー?(っぁ

いやまぁ、現状の罪と購入予定のを考えると
あの分厚いのはまだ出なくてもいいんですけどね・・・

和森53

3/18 00:00時点
レベル 591352(2405↑)
勝率 93.8%(0.02↓)
戦歴 268578戦251948勝(585↑)
制覇 592(【薩摩】12↑)
宝箱 4/19
ボス 16戦12勝

和の森ランキングってあるじゃないですか
なんかよくわからないけどさ
なんで和森攻略回数が自分のデータと合わないんだろう(
計算ミスした覚えはないんだが・・・
ランキングの方のデータだと何故かいつも1~2多いんだ
何でだろう~何でだろう~何でだ何でだr(

過去和の森を制覇したキャラを表示しています。(1日一回更新・3月16日23時42分に更新)
106位 レシカワさん 580回
ボクが最後に攻略したのは23時19分
とりあえず18日からまた記録取り直すか(
ランキング100位以内までもう少しです
多分ね(

今日はえりりんが不作でレベル伸びず
魔法もカス魔しか出ませんでした
拾いロマンも売りにくいこと考えたらカス魔ですよねー(
しかし、またさぼ棘が出るとか(

いつもの

和森52

3/17 00:00時点
レベル 588947(4635↑)
勝率 93.82%(0.03↓)
戦歴 267993戦251454勝(708↑)
制覇 579回(【薩摩】14↑)
宝箱 1/18
ボス 22戦14勝

とある方のbrgがれいpされてて吹いた(
なんか知らないけどボクのも9日と15日のはトータルアクセスが100↑になってましたね
カウンターはユニークアクセスしか計測してませんけども
まぁログ見た感じ、知り合いがページ更新したり次のページ見たりとかでしょうね

外部からのアクセスだとフェザー関連のばかりですね
レベル上げてれば無難にクリアできるゲームだから攻略は必要なさそうな気がする
検索する人が何を求めているのかは知りませんけどね
今作は縦横無尽に駆け回る、っていうゲームじゃないからレアアイテムの場所とかもないしなぁ(

それにしてもえりりんが全然出ないよー^p^
とか思ってたら夕方までにはそれなりに出ましたね(

なんか知らないけどボスにもよく負けるし(
いやまぁ、罠とかの影響もあるんですけどね
カエル状態で7Tで11兆削ったのは頑張ったけど防御が足りない!!
壁張ろうぜ・・・(かっぁ

相変わらず宝箱は不発続き

いつもの

和森51

3/16 00:00時点
レベル 584312(4204↑)
勝率 93.85%(0.04↓)
戦歴 267285戦250873勝(682↑)
制覇 565回(【薩摩】14↑)
宝箱 3/20
ボス 18戦14勝

今日はくノ一によく遭遇したんだけども
大体7体くらいかな
クロスカウンターの威力が足りなくて倒せなかったのが多かった
半分くらいは普通に殺されたんだけどね
HP14兆残しとかすごい勿体無かった
HPがe+15のやつはウザイ(

それにしても宝箱全然当たらないねー

18時台 半減サンタにより魔法回数998回
帰国フラグ成立(

いつもの

れぼりゅーしょん そのろく

前から随分期間開いたけど貼りはり
いつも通りただの自己満足です(

とりあえず最近プレイしてみたい曲は
逆さまの蝶 / SNoW
アンインストール / 石川智晶
リトルグッバイ / ROCKY CHACK
A Runner at Daybreak / II MIX ⊿ DELTA
you / 癒月

iPod見てたらこれらの曲の譜面持ってないなぁ、と思っただけです(
上記の中でも譜面が公開終了や、そもそも作られていない譜面があります
一応過去に探したものもあるんだ・・・
特にyouなんかは希少価値高いですよね
まず限定公開のがほとんどですから

むだい

さて、どうやったら元のペースに戻るものか(
茶室行っても空気な感じです
無気力ってこんな状態なんでしょうかね
いやまぁ、茶室に10何人いたら空気でも仕方ないけど(

はうえばーニコ動にて季節毎に放送予定のアニメを紹介してる動画あるじゃないですか
あれ作ってる人すごいなぁとか思いつつ、数日前に見てたんですよ
まぁリアルでいろいろと慌しかったのでほとんど忘れてしまったんですけれどもね(
とりあえず視聴可能なUHF局のはひとまず見てみようかな、と

っふぁの1日の記録だけ書いてるのもアレなんで
そのうちPSPRのスコア針でもしようか(
適当にいくらか新規プレイしたのと以前やったやつでスコア更新したんだ・・・

レギオス見てて思ったけどさ
またアニメでの血の色を赤に戻しておくれ・・・
見てたアニメの中で最後に赤い血を見たのはブラスレイターくらいな気がする(
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
