夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

2/28 19:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!ぽーちゃんは4000枚!海賊Aは2065枚!おめでとうございます!ぽーちゃんの勝利です!!※キーワード:次[20時3分4秒]

ナレーション:7回目の挑戦!はんみょうが19にて宝箱を発見!海賊Bが6にて探すも、何も見つからなかった!!はんみょうの勝利です!!※キーワード:次[20時6分45秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[20時8分55秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は音無麻理亜vs海賊Dです。そのため、音無麻理亜は勝利で、19ターン、海賊Dは勝利で、41ターン。よって音無麻理亜の勝ちです。※キーワード:次[20時9分35秒]

じょにーは、戦闘に負けた・・・。

朱雀の業火 一閃 青龍の激怒 青龍の激怒 vs 青龍の激怒 白虎の咆哮 玄武の甲羅 朱雀の業火
プレイヤーPARA・†アーロン†・リミテッドリーフ・180SXは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[20時14分13秒]


海賊ポイント764P

久しぶりに9人による海賊ではなかったですね
モルハイも久しぶりにできたので良かったです
早くM証強化したいねぇ

和森183

2/28 00:00時点
レベル 991397(1485↑)
勝率 93.87%(→)
戦歴 412711戦387441勝(469↑)
制覇 34??回(【越後】26↑)
ボス 26戦26勝
宝箱 4/26
武士の魂[5000回]
おでん[2000回]
重力弾[600回]
煤けた魔導書[700回]


えりりんず
撫子 1逃
花魁(凶暴) 2死

和森戦歴
469戦431勝38敗
勝率91.8%

っふぁ
明日で2月末なのでステ更新ですね
海賊で帰国できるし丁度良いや


りある
東京都「顔や声がどうみても18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
オワタ\(^o^)/

食えない人がマジでかわいそうになってくる食べ物
友人にマヨネーズがダメな人がいるけどそれは可哀想だと思う

スレの趣旨とは違うけど自分は酢が嫌いでs
味が気に入らない


本屋行かなかったんでラノベは明日買ってくるお・・・
売り切れてないことを願ってます
前回は発売日に行ったにも関わらず、3冊しか残ってなかった(


相変わらずGEやってます
物欲センサーは絶賛稼動中

部位破壊でのみ手に入る素材を集めるのが大変
荒神骨片だったり荒切牙だったり
ゴミ素材ばっかり要らないです

しかし金欠という問題もあまり解決しないですね
資金稼ぎに便利なのは難易度10不知火イザヴェルへの道といったミッションですね
どちらもノヴァ通常種ノヴァ堕天ですが、大体平均6分で周回できる上に、装備の強化ではレア素材&特定部位素材をよく使うので一石二鳥です
全部位破壊に拘らなければもう数分短縮できると思います

まぁ捕喰で3回ともエリクサーが出るとかいうふざけたことも起きますけどね
そこは目を瞑るしかないでしょう


アニメ
でゅrrr 8話
セルティ回っぽいですね

今回の内輪ネタはアクセル・ワールド
樹に寄りかかって小説読んでた男性、あの人の作品は見えなかった;;
チラッと表紙映ったんですけどね

セルティは味見できないから味付け間違えるのは仕方ない気もする
しかし森羅は感激して泣いてるとも取れなくない(

矢霧製薬こえーお・・・
『家に帰れるかどうかはわかりませんけどね』とか冗談じゃないぜ

オリジナリティ溢れる寿司は断固としてお断りしたい
その1シーンでフォーチュンクッキーを食べるのがありましたけども
セルティは出失物、森羅は不叶恋
まぁ、このことに関しては今後どう描いてくれるんでしょうか

ところで、森羅も首関連では暗躍してるんでしたっけ?
最後の首似の少女はそれ絡みだっけか
前に作品がよくわからないので、wiki見たらそんなことが書いてあった気がする

和森182

2/27 00:00時点
レベル 989912(1942↑)
勝率 93.87%(0.01↓)
戦歴 412242戦387010勝(453↑)
制覇 33??回(【越後】22↑、【三河】1↑)
ボス 24戦23勝
宝箱 5/22
モーグリのしっぽ[600回]
猛毒の刃[5000回]
さぼてんの花[1000回]
そぼろ[1000回]
生命球[600回]


えりりんず
撫子 3逃
式部 1逃
くノ一 1死

和森戦歴
453戦410勝43敗
勝率90.5%

っふぁ
過去和の森を制覇したキャラを表示しています。(1日一回更新・2月26日20時9分に更新)
23位 虚空さん 3655回
24位 音無麻理亜さん 3380回

捉えたには捉えたけど遠すぎる(


りある
しこしことGEやってます


明日は墓参りのあとに礼服購入かな?
もうそろそろ祖父の一周忌なので
20歳になったわけですし、スーツってのもアレですしね


ラノベ
ファミ通文庫(2月新刊) 10/02/27発売
世界の危機はめくるめく!5
世界の危機はめくるめく!5 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 さ)
前回の予告通り今回は光夫の話ですね
表紙が気になったけども、あらすじを見る限り魔法少女が云々って感じみたいです

めくるめく 口絵2
( ゚∀゚)o彡゜ぱんてぃ!ぱんてぃ!
表紙でも穂香のが見えてるけどね(
セリフから察するに右の女性がターゲットらしい
多分真ん中のが魔法少女なんでしょう

実に2巻以来の見せパン
ちなみに2巻の口絵も見せパンである(清美の初登場回)



アニメ
ひだまり 8話
学食利用したことがない自分には未知の世界
いや、正確には利用できないって言った方が正しい
利用するなら1コマ分授業空いてないとね、混んでて無理です・・・

課題は瓶、缶、ナス、糸、ハット
敏感なスイートハート(笑)
その発想はなかった

自分は何かこう、描いてる最中に見られるのって恥ずかしいですね
まぁ吉野屋先生は小尻いいなぁ、とか言ってる時点でセクハラっぽいですが

オチは瞼の上にマジックで目が書いてありましたとさ


おおかみ 8話
話がわからなくなってきた

『かりびと』なのか『かみびと』なのかよく聞き取れなかった
多分前者なんだろうけども

ヴァイオリン奏者の人も仮面付けて連行されてたしなぁ
あの青年との因縁がわからんから何で執着してるのかわからん

真相を教えると言ってたけど、眠を捕獲、そして博士と2人っきりにして閉じ込めて終了
特に何もなかったので、次回でいよいよって感じなのかな

そういや眠さんが強かったですね
人間じゃない言われるのも納得できる気がした

和森181

2/26 00:00時点
レベル 987970(2298↑)
勝率 93.88%(→)
戦歴 411789戦386600勝(501↑)
制覇 33??回(【越後】22↑)
ボス 23戦22勝
宝箱 3/22
リベンジャー[500回]
重力弾[600回]
モーグリのしっぽ[5000回]


はにわ
暴走57Tkill

えりりんず
撫子 3逃
舞妓 1逃
くノ一 2死
花魁(温厚) 1逃
花魁(凶暴) 1死

和森戦歴
501戦454勝47敗
勝率90.6%

っふぁ
n(


りある
八王子と町田と立川は結局どこが一番なの?
自分は近場の立川しか用無いお・・・
アニメイトとソフマップがあったような気がするけど利用したことはない(



昨日はPSPo2に拉致られてたので、そのまま何回かミッションへ
2ndキャラレベル84になりましたとさ

こっちのキャラでも強いSランク装備を使いたいからさっさと90↑にしたいんだけどね
自分はレベル80のSランク装備があまり充実してないんですy


GE
25日に新ミッションが配信されたので、さきほどDLして1回行ってきました

外見は雑誌で見たので知ってたから特に何も(
テスカトリポカと同じですね
敵の耐久力が足りなくて兜破壊はし損ねましたけども、多分そこで合ってるでしょう

また服のみか・・・
いつになったらスサノオ装備を強化できるんだろうか

衣装は別に拘ってないというか、なんか場違いなデザインな気がするから重視してない
それよりも装備コンプの方が楽しい・・・よ・・・


アニメ
バカテス 8話
合言葉は性欲を持て余す

一生徒が召喚システムにハックして、それを原因に起きた騒動の鎮静化がメインですね

今回はガイナ関連のパロディかと思ったけどエヴァ中心でしたね
ムッツリーニが序盤でギアス使ってましたけども

召喚獣がリアルすぎてワロタ
一体何を弄ったらあそこまでなるのやら

システム侵入の際、明久の召喚獣が弱いので簡単なテストばかりで点数を補充
雄二がチート言ってたけどその通りだな(
全能力カンストしててワロタ

ピンク髪の召喚獣が、ラスボスよろしく第二形態まであるとは思わなんだ

まぁ一番面白かったのは次回予告でしたけどね
ひんぬーいいよひんぬー(

和森180

2/25 00:00時点
レベル 985672(1885↑)
勝率 93.88%(→)
戦歴 411288戦386146勝(494↑)
制覇 33??回(【越後】26↑)
ボス 27戦26勝
宝箱 2/27
猛毒の刃[5000回]
リボン[600回]


はにわ
暴走13Tkill

えりりんず
撫子 2逃
花魁(凶暴) 1死
御台所 1死

和森戦歴
494戦452勝42敗
勝率91.4%

っふぁ
n(


りある
ただいま天さんにPSPo2に拉致られてます(
なのでまた後ほど

2010y02m25d_011246181.png
なにこれこわい

最近落ち着きを取り戻したと思ったのに、こんなれいp的な状況に陥ってます

GE ステ13

現時点の状態
銃身 320式キャノン 真
刀身 アメノムラクモ 真
装甲 剛属性バックラー 硬
強化A 切断強化1
強化B 体力強化2

HP 120
OP 80
ST 100
攻撃:ガン ×3.60
攻撃:ブレード 850
平均防御力 650

階級 ゴッドイーター

ストーリー55(100%)まで進行中

剛貫通バックラー 真はスキルからしてもショートソード用の装甲なので変更しました
バスターは貫通UPしても無意味だからね、銃もブラストは破砕重視だし

相変わらず金欠
いい加減装備多すぎるぜ・・・
でも結構埋まってきた気はする

まぁ素材全然足りないけども(
特に装甲は後回しすぎていつ終わるのかわからない

はうえばー
明日の25日はDLミッション配信ですね
本屋の雑誌にて、討伐対象のポセイドンを見ましたがテスカトリポカの色違いですね
多分部位破壊も一緒でしょう


現在所持している最終強化装備
銃身
――― スナイパー ―――
鉄乙女砲 雷 改
鉄乙女砲 零 真
アガーテ 真
――― アサルト ―――
レイジングロア
モウスィブロウ
――― ブラスト ―――
群鷹 真
暴食砲 真
バロール 真
320式キャノン 真


刀身
―――ショート―――
デスペアピック 真
―――ロング―――
アヴェンジャー
冷却ブレード 真
ブラッドサージ
尾剣 シュテン 真
雷刀 真
――― バスター ―――
ガンハンマー 真
鬼斬りクレイモア 真
アメノムラクモ 真


装甲
――― バックラー ―――
剛貫通バックラー 真
――― シールド ―――
イヴェイダー

和森179

2/24 00:00時点
レベル 983787(2709↑)
勝率 93.88%(0.01↓)
戦歴 410794戦385694勝(757↑)
制覇 33??回(【越後】30↑、【陸奥】1↑)
ボス 31戦31勝
宝箱 3/32
重力弾[200回]
魔導書(黒魔法デス)[600回]
ロマン輝く星[1000回]


はにわ
暴走34Tkill

えりりんず
撫子 1逃
舞妓 1逃
式部 1逃
くノ一 4死
花魁(温厚) 1逃
花魁(凶暴) 1死

和森戦歴
757戦684勝73敗
勝率90.3%

っふぁ
制覇回数は調べるの面倒になってきt
『末尾2桁を?表記にすればいいんじゃね?』とか思ったのでしたまる


りある
下記のアニメで触れましたが視聴可能放送帯域が変化しているっぽい
tvk → BS1
TOKYO-MX → 砂嵐で視聴不可

積んだ/(^o^)\
これが地デジ化の脅威・・・
ブラウン管の敗北ですね、わかります(

どうしようか、多分テレビ買い換えてチャンネルを設定しないと視聴帯域選べ無さそう
というのも、リビングにある液晶テレビは親父がTOKYO-MXを設定してるから観れるんですよね
だから買い換えればなんとかなるはず(
それまでは動画サイトで我慢しようか・・・

とも思ったけども、PC起動するのって1日に1回程度で面倒なんだよね(
だから自分はリアルタイム派なんですけども


アニメ
ソラノヲト 8話
本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務
だそうです
長すぎてわからないけど重要な任務らしい

オープニングからカナタが涙目
またオシッコ我慢してるのか・・・って思ったら、本当に我慢してた件
くそっ、ハメられた(

ボクにもアップルサイダーください(
子供が懐柔なんて言葉知ってるのか・・・

らめぇとか言うなwwww
これは尿漏れフラグですね、わかりm


クェイサー
あ、あれ?
おかしいな・・・TOKYO-MXが映らないぞ・・・
昨日、両親が地デジの何かを業者に依頼してたからかな?

tvkを放送してたチャンネルも番組変わってるし・・・積んだかもしれない\(^o^)/
これはテレビ買い換えないと設定できないぞ・・・

和森178

2/23 00:00時点
レベル 981078(1972↑)
勝率 93.89%(→)
戦歴 410037戦385010勝(435↑)
制覇 32??回(【越後】22↑)
ボス 22戦22勝
宝箱 6/23
恋のお守り[1000回]
おにぎり[1000回]
鯰の髭[5000回]
赤茶けた魔導書[1000回]
兵法書[5000回]
リベンジャー[2000回]


えりりんず
撫子 1逃
舞妓 1逃1殺
くノ一 2死
花魁(凶暴) 1死

和森戦歴
435戦395勝40敗
勝率90.8%

っふぁ
制覇回数は調べ損ねたので不明
虚空さんの回数に並ぶまで遠いお・・・


りある
GE
素材集めが大変&金の消費が激しいです


今日の気になった検索ワードを少し
18 ふたごの村 女主人公 1 0.9%
>女主人公を花嫁候補にして欲しいのはボクだけじゃないはず(

34 えりいく おっぱい 1 0.9%
>( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

56 ハガンコンゴウの顔が壊れない 1 0.9%
>漢字に直すと『破顔金剛』ね、おk?
ちなみにクリティカル出るから弱点っぽいですけどね、それよりも部位破壊優先にしないと全部位破壊する前に死んでしまわれる

69 素晴らしいぞこの力 1 0.9%
ロキ
キャーロキサーン

>終末の炎よ!! オーブの輝きに魅せられながら死ねぇ!!
ドラゴンオーブ1
ドラゴンオーブ2
ドラゴンオーブ3
ドラゴンオーブ4
ドラゴンオーブ5
ドラゴンオーブ6
ドラゴンオーブ7
ドラゴンオーブ8
ドラゴンオーブ9
ドラゴンオーブ10
ドラゴンオーブ11
ドラゴンオーブ12
ドラゴンオーブ13

gifもあるけど容量大きすぎて貼れない罠
動画も取れるんだろうけど、そっちのは必要な機材を持ってないので無理(


アニメ
はなまる 7話
さつきかわいいよさつき
手料理のは傷つくよね、うn

しかし演出とは言え、妹に辿り着かないのはどうかと思う
この前弁当食べさせてもらったんだし、流石に園児たちが作ったっていう発想はねーよ(

彼女の出番はもうしばらくなさそうですね
流石にこれっきりっていうことは無いと思ってます・・・

和森177

2/22 00:00時点
レベル 979106(2032↑)
勝率 93.89%(0.01↓)
戦歴 409602戦384615勝(590↑)
制覇 3245回(【越後】22↑)
ボス 22戦22勝
宝箱 6/24
おでん[2000回]
幻獣のダイス[5000回]
さぼてんの棘[1000回]
煤けた魔導書[700回]
騎士の盾[5000回]
猛毒の刃[5000回]


えりりんず
撫子 2逃
舞妓 1逃
くノ一 2死
花魁(温厚) 1殺
花魁(凶暴) 1死
御台所 1死

和森戦歴
590戦528勝62敗
勝率89.4%

っふぁ
あなたの現在のレベルは979020、891308ポイント使用済みで、17712ポイント使用可能です。
速さが150000上昇しました!
速さが75000上昇しました!
速さが30000上昇しました!
速さが7500上昇しました!
速さが3000上昇しました!

あなたの現在のレベルは979020、909008ポイント使用済みで、12ポイント使用可能です。


困りましたね

過去和の森を制覇したキャラを表示しています。(1日一回更新・2月21日16時23分に更新)
26位 音無麻理亜さん 3256回

またズレが生じてる
メモより制覇回数が多いんだ・・・こいつは一体(

また更新時間近くに様子見ないとダメですね
ゲームしながらだからズレるのは仕様だけども、10回以上は大きすぎるんだよなぁ


りある あんど ラノベ
テレビの話
某剣匠さんのbrgでもたまに話題に出てくる『ロケみつ』
関東でも土曜深夜にTBSで総集編として数回分をまとめて放送されてます(

まぁこういう他地域のを観てて面白いのが『字幕の違い』
標準語ではなく関西弁?で表示されてることかな
『~がいない』という発言だったら『~がおらん』って字幕になってました

些細なことですが違いを感じることができると思います
あ、一応番組自体もちゃんと観てますよ(


昨日は諸事情により本屋へ行けなかったので今日行ってまいりました

目当ては予告通りいつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室1
やばい
残り2冊しかなかった・・・

んで、序盤とあとがきをちょっと読んだんですが気になることが
『こっちが本編』発言きました
E?^p^;
いつ天が外伝ってことですか、そうですk

月光の生徒会室の方で巻数抜くって言ってましたが、果たしてできるのかな・・・
個人的にはいつ天の方が伸びると思うんですが、こっちはダメじゃないかなと踏んでます


他にもチラホラと積んであるのを立ち読み
モンスター・コレクション 烙印ゼミナール1
モンスター・コレクション  烙印ゼミナール1 (富士見ファンタジア文庫)

手に取ったのがこちら
カードゲームが原作らしいですが、やったことないから詳しいことはわからない(

最近は『これぞファンタジック的なモノ』を読んでない気がしたのでいいかなと
これはゲームの話は関係なく、その舞台背景の世界を描くって感じかな
個人的にはモンスターデザインも良かったですし

序盤しか読んでないけどパッフェルがいいキャラしてた


他にもいろいろと出来事はあったんですが、あまり書きすぎると長くなるのでこれを最後に省略

帰りにいつものドラッグストアでちょっと飲み物を調達してたんですが
菓子売り場で『ベビースタードデカイラーメン メープルシロップ味』なるものを発見
なんだろう
ベビースターである必要性g(
と、気になったよっていう話でしたまる


アニメ
おまひま 7話
ひまりとクエスの直接対決がメインですかね

あの暴走状態の強さがわからんけども、主人公のことで自我を保てるのは相当の精神力があるんでしょうか
剣を燃やされて失ったけども、なんか格闘でも十分強いんじゃないか、コレは


超電磁砲 20話
名前がわからないキャラが数名登場

春上衿衣の役は花澤さんとな
いーそーのーく~ん
語尾に『~なの』って付けるのは許容範囲

でも語尾に『~じゃん』って付ける人があまり好きじゃないのは個人的な仕様
なんかイラッ☆とするからあまり聞きたくない(

金髪お姉さんがパワードスーツみたいなのを着てたのが気になる
監視役っぽいですけども
春上ってどんなキャラなんでしょうか

2/21 19:50~

ナレーション:9回目の挑戦!結果は表!!ぽーちゃんは0枚!海賊Aは1868枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[19時57分52秒]

ナレーション:3回目の挑戦!イホウが1にて宝箱を発見!海賊Bが7にて探すも、何も見つからなかった!!イホウの勝利です!!※キーワード:次[19時59分2秒]

岩 に 7415092798800のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2340000000000!!オリジックの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はリューネvs海賊Dです。そのため、リューネは勝利で、16ターン、海賊Dは勝利で、28ターン。よってリューネの勝ちです。※キーワード:次[20時1分10秒]

じょにーは、戦闘に勝利した!!

チムバ

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[20時5分17秒]


海賊ポイント734P

まぁ、あまり役に立ってないのは気にしない

個人的にはモルハイが一番ヤル気出る種目なんだ(

和森176

2/21 00:00時点
レベル 977074(2752↑)
勝率 93.9%(0.01↓)
戦歴 409012戦384087勝(540↑)
制覇 3223回(【越後】23↑)
ボス 26戦23勝
宝箱 1/25
おにぎり[1000回]

はにわ
暴走45Tkill

えりりんず
撫子 3逃1殺
くノ一 1死
花魁(温厚) 1逃
花魁(凶暴) 2死
御台所 1殺

和森戦歴
540戦486勝54敗
勝率90%

っふぁ
宝がおにぎりだけってのも寂しいねぇ

ボスに蹴散らされまくりでした
1回分は8戦目で狐にドレインに変更されたまま突っ込み、沈黙で死んだから仕方ないけども
中ボスで沈黙があるとそれもまたキツい


りある
MステでレールガンのOPがランクイン!「PVにはエスパー伊東が出演」と紹介される
ワロタ

そして下のほうにあるAKBのやつでさらにワロタ
合唱コンクールあるあr(



なんか年金手帳が来てたお・・・
あれ、学生なんちゃらかんちゃらを手続きしたんだけどね

手続き結果が来るまで2ヶ月かかる=期限内に通知くるの無理ゲー
また市役所行くっていう√ですね、わかります(

面倒だなぁ・・・
1月とかって早生まれっていうけど、何も得が無いよね
学校とかでも4月が年長的な扱いだし


GE
相変わらず装備収集中

現状はというと
素材が無い
さらには金が無い

そんな感じ
素材集まっても強化する度に金が底を付く
フィールド素材集めるのも面倒だしねぇ

よく不足するフィールド素材
マホガニー木片
ヒヒイロカネ片
低純度塗布剤
ダマスカス鋼


ここら辺かな
アラガミ素材で結構数を使うのが
獣神大牙

今日はマータさんの肩破壊してましたけど、よく出るねぇ
荒神骨片
数が余りまくってるので資金用に売却してます

アラガミ素材&フィールド素材
ものすごい数が不足してるから全装備作るのにどれくらい時間かかるんだろうか・・・


アニメ
でゅrrr 7話
静雄の話ですかね
キレるとリミッターが外れる体質でしたっけ?
それの話と折原との関係が中心か

映画の看板にDTBのやつがあったのが気になった
電撃とは関連なさそうと思ったけど、角川経由での繋がりかな?
それともTBSで同作品が放送されてたからなのか

GE ステ12

現時点の状態
銃身 320式キャノン 真
刀身 アメノムラクモ 真
装甲 剛貫通バックラー 真
強化A ガード強化2
強化B 体力強化2

HP 120
OP 80
ST 120
攻撃:ガン ×3.60
攻撃:ブレード 850
平均防御力 657

階級 ゴッドイーター

ストーリー55(100%)まで進行中

気付いたら階級がゴッドイーターになってた
条件がわからん

なのでwikiへ
・・・こっちでもまだ不確定情報みたいですね
砕かれし神機34個しかないので、この場合は関係なさそう

クリアしたミッション数が規定数を超えたら、とかじゃないかなー
それだと体験版だけやっててもいけそうですし


現在所持している最終強化装備
銃身
鉄乙女砲 雷 改
鉄乙女砲 零 真
アガーテ 真
群鷹 真
320式キャノン 真


刀身
デスペアピック 真
ブラッドサージ
鬼斬りクレイモア 真
アメノムラクモ 真


装甲
剛貫通バックラー 真

和森175

2/20 00:00時点
レベル 974322(2542↑)
勝率 93.91%(→)
戦歴 408472戦383601勝(493↑)
制覇 3200回(【越後】20↑、【信濃】1↑)
ボス 22戦21勝
宝箱 4/24
リベンジャー[500回]
ダイヤモンド[2000回]
鯰の髭[5000回]
重力弾[200回]


はにわ
恐怖15Tkill

えりりんず
撫子 2逃
式部 2逃
くノ一 1殺2死
花魁(温厚) 1逃

和森戦歴
493戦438勝55敗
勝率88.8%

っふぁ
【越後】に行ったと思ったら【信濃】に突っ込んでた
場所間違えすぎだねぇ

ダイヤの相場って崩れてるから売れるものとして喜んでいいのかわからない

なんか個メにインフラやろうぜ的なのが来てたけど気にしないことにした(
ボクはGEがやりたいんだ・・・


りある
PSPo2MA終了しました
無事1000万体も突破してたのでエクステンドコード3個も手に入りました
エクステしようと思う武器が無いんだけどね(

チケットはおるさんと別れたあとも収集してました
無事集まったので限定品を交換したけどね、公式データ更新されたの見たら吹いた


[2010/2/19]
イベントミッション「MXIMUM ATTACK リトルウィングCUP presented by ファミ通」のモンスター総撃破数の集計は、2月19日(金)14:00を持ちまして終了いたしました。
リトルウィング社員のみなさんの奮闘により、最終的な撃破数は10000000体を超える結果となりました!

目標達成報酬は、ストーリーモードの「マキシマムアタック交換所」で受け取ることができます。

また、今後もイベントミッション「ファミ通マキシマムアタック」にて、各種ルートのプレイとチケットの入手が可能です。


延長しないと1000万体とか無理ゲー過ぎましたね
Aランクまでしかないってのと、GEが発売されたことも影響してたと思います

で、今後も普通にチケット集められるってよ!
おるさんの忠告通りだったさ(
まぁ、こういうのはヤル気あるときにやるのがベストだと思うんですよね


と、そんなわけでボクはGEをプレイすることにしたのであったまる


ラノベ
富士見ファンタジア文庫(2月新刊) 10/02/20 発売
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室1
いつか天魔の黒ウサギ  紅月光の生徒会室1 (富士見ファンタジア文庫)
いつ天のサイドストーリー・・・だと思う、多分(
きっと、月光無双はーじまーるよーって感じに違いない

他に何か新作で良さそうなのあったら手に取るかもしれません
ただ、ちょっと期待薄かな

今月で他に買う予定のは
世界の危機はめくるめく!5
のみ

IS4巻は来月に延期したのでね・・・
最近延期が多い気がするけども、作者のブログ見てると微妙に体調崩してることが多いっぽいので致し方ないのかしら


アニメ
ひだまり 7話
校長いいぞもっとやれ
吉野屋先生どんまい

従姉妹でしたっけ?
なんか久しぶりに見た気がするキャラが登場

ケーキ7等分はわからんわ
約51゜で切り分けていくってのは難しそうですけど


おおかみ 7話
あの青年はヴァイオリン奏者の人に復讐するだとか言ってたけど、過去がよくわからんね

『かみびと』だとか『おちびと』ってのもわからんですね

まぁ恋愛厳禁ってのは把握したけども

和森174

2/19 00:00時点
レベル 971780(3393↑)
勝率 93.91%(0.01↓)
戦歴 407979戦383163勝(852↑)
制覇 3178回(【越後】33↑)
ボス 35戦33勝
宝箱 6/34
古びた魔導書[600回]
ミートボール[1000回]
煤けた魔導書[700回]
おでん[2000回]
猛毒の刃[5000回]
生命球[1000回]


はにわ
故郷24Tkill

えりりんず
撫子 1逃1殺
式部 2逃
くノ一 2死

和森戦歴
852戦761勝91敗
勝率89.3%

っふぁ
リアルの方で睡眠時間が浅かったのでこんな戦闘回数になってた(


りある
朝方、雪降って積もったけども
天気が晴れたら全部溶けて無くなったお・・・

花粉の飛散量は少ない方が助かりますby花粉症
なので晴れはあまり多くないほうが嬉しいこの季節


PSPo2
MAチケット収集中

残り必要数
Cチケ・・・6枚
Bチケ・・・12枚
Aチケ・・・10枚
Sチケ・・・完了
EXチケ・・・2枚

Bチケ多すぎる(
ブル・ブナがウザいわで周回するのも面倒なのに

先輩とB周回中
相変わらずロッドの威力がきmoiすごいです

しかし何だろうか、このコスプレ集団は(
ガッチリバスタオル「ひとっ風呂行かないか?」と演出したら先輩までバスタオルに・・・
その後はモンスターに化けて奮闘してました
自分はコルトバンレッドやってましたけどね

さて、もうちょい頑張ろうと思います


アニメ
バカテス 7話
この間の景品関連で遊園地回ですね

雄二が頑張ってたかな
記念写真の顔がめり込んでてワロタ
なんかDQNが絡んできて同じ記念写真撮ってたけども
女の方も手に力入れるなよw

昼はやっぱ弁当持ってたんだね
翔子が最後動きすぎて吹いた(
あそこで無駄に動かしたのはどんな意図があったんでしょうね

和森173

2/18 00:00時点
レベル 968387(2098↑)
勝率 93.92%(→)
戦歴 407127戦382402勝(457↑)
制覇 3145回(【越後】21↑、【三河】1↑)
ボス 22戦22勝
宝箱 3/22
さぼてんの棘[1000回]
砕けた鍔[300回]
猛毒の刃[5000回]


えりりんず
舞妓 1逃
くノ一 1殺2死
花魁(凶暴) 1殺

和森戦歴
457戦418勝39敗
勝率91.4%

っふぁ
なんか魔法が来てた
すごく・・・要らないです

またなんか手持ちのメモと比べて制覇回数がズレてきた気がするけど気にしない方向で


りある
超電磁砲新OPのPVにエスパー伊藤が出てるwwwwwww
新生fripsideは一体何を目指しているんだろうか・・・
途中で耳落としてたからまたマギーかと思ったら(
最後眼から電気出ててワロタwww

長崎県知事選の候補、松下みつゆきの政見放送第二弾がガチで狂気じみてる件
前回よりレベルアップしてて吹いた


PSPo2やらなきゃなーと思いつつもGEのみプレイ
なんだろうこの矛盾(

なんだかんだでできる限りの装備を作るって目標があるうちは飽きが来ないからねぇ
素材の出難さには不満がありますけども

移動速度上昇の強化パーツが欲しいこの頃
自分のデータ見る限りだと存在しないんですけどね(
アラガミ素材よりも採集アイテムの不足が多すぎる

さすがに明日はPSPo2をメインにやろうと思います
MA限定品を全部取るためにはまだまだチケット不足ですので・・・


アニメ
ヴァンパイア 6話
先週のはPSPo2の方に拉致られてたので未視聴

いつの間にか学園にヴァンパイアが繁殖してて理解するのに時間がかかった

ふむ
生徒会長もいつの間にか篭絡されてたのか

教会?っぽいところでのできごとは、まんま死亡フラグのパターンでしたね
多分次回は凄惨な現場になるんだろうなぁ

GE ステ11

現時点の状態
銃身 群鷹 真
刀身 アメノムラクモ 真
装甲 剛貫通バックラー 真
強化A ガード強化2
強化B 体力強化2

HP 120
OP 80
ST 120
攻撃:ガン ×2.23
攻撃:ブレード 850
平均防御力 657

階級 少尉

ストーリー55(100%)まで進行中

相変わらず装備コレクションに奮闘中です
PSPo2MAやってるので同時進行してますが

素材集めるのが大変すぎる・・・
特に下位素材が不足がち
下位は1回クリアして以降やってなかったのが多いので


現在所持している最終強化装備
銃身
鉄乙女砲 雷 改
鉄乙女砲 零 真
群鷹 真


刀身
ブラッドサージ
アメノムラクモ 真


装甲
剛貫通バックラー 真

和森172

2/17 00:00時点
レベル 966289(2081↑)
勝率 93.92%(0.01↓)
戦歴 406670戦381984勝(534↑)
制覇 3123回(【越後】19↑)
ボス 21戦19勝
宝箱 4/20
赤茶けた魔導書[1000回]
モーグリのしっぽ[5000回]
兵法書[600回]
リボン[600回]


はにわ
恐怖19Tkill

えりりんず
撫子 2逃
式部 1殺
くノ一 1死

和森戦歴
534戦485勝49敗
勝率90.8%

っふぁ
ゲームやってると誤クリックが多い
今日も和森行ったと思ったらチャンプに突っ込んでた
テイマーの誰かさんを撃破
その後ミコクンにチャンプ奪われてた;;
先輩怖い(


りある
今日はGEオンリー
あとで別記事に書こうと思います

PSPo2はチケットがかなり不足してます
特にBチケかなぁ
まぁエクステヒョウリで突っ込めば周回速度は上がるでしょう


アニメ
ソラノヲト 7話
金髪お姉さんの回想話中心かな?
序盤の多脚砲台の戦闘シーンは、その当時のなんでしょうね

他には灯篭流し的なものがあったことか

さて、どこら辺から盛り上がるんだろうかこれは


クェイサー 6話
あれは何の展示だったんだろうか
宝石展?

まぁどちらかというと今回はコスプレ回かな
あとはピンク髪が目立ってた

委員長の出番をもう少し増やそうか・・・

和森171

2/16 00:00時点
レベル 964208(2419↑)
勝率 93.93%(→)
戦歴 406136戦381499勝(533↑)
制覇 3104回(【越後】24↑)
ボス 25戦24勝
宝箱 9/26
兵法書[600回]
モーグリのしっぽ[5000回]
白い魔導書[1000回]
ダイヤモンド[600回]
リベンジャー[500回]
モーグリのしっぽ[600回]
猛毒の刃[5000回]
赤茶けた魔導書[1000回]
兵法の書[600回]


えりりんず
撫子 2逃
舞妓 1逃
くノ一 1死
花魁(凶暴) 1殺2死

和森戦歴
533戦487勝46敗
勝率91.3%

っふぁ
無駄に多い魔法
それ以外は特に無い


りある
2010y02m16d_001115360.png
1週間の伸びっぷりがすごいなぁ、と他人事のように感じます

ただ、最近はwikiの情報も充実してきた?っぽいのでそちらを見た方が早そうですね
前までは中途半端で活用できるものが無かったんですが、現在では素材等の情報が多く載っているので有用だと思います

2010y02m16d_001047951.png
ついにTOPのミッションが代わったね
多くのプレイヤーさんが終盤に突入してるとお見受けしました

そして、ところどころにラノベのワードが再び見られ始めました
本来ボクのbrgはこうあるべきなんだよきっと・・・

2010y02m16d_001014863.png

2010y02m16d_000937179.png
えりいくで、プレイヤー名として検索されたことはあるけどもブログタイトルで検索されたのは初めてな気がする
こうりゃくw記事とか書いてるけど、実際は『攻略できたときの状況』を書いてるだけだからなぁ
まぁクリアできるよーっていう証明にはなるよね、きっと


さて画像ばっかりで若干縦長になってしまいました
今日はGEPSPo2もプレイしてました

GE
特にやることもないので装備のコレクションを充実させるためにいろいろと作成
やばい
派生が多くて結構素材無くなるぞ・・・
獣神系の素材不足過ぎてワロタ
獣神大牙とかあと何十個必要なんだろうか・・・

そして装甲を強化しようとテスカトリポカ狩り
巡航ミサイルうざいお・・・
皮肉にも、怒り状態の異次元から召喚するミサイルの方は確実にかわせるんですけどね
ダッシュ → 着弾寸前に回避で余裕
それよりも普通に射出される場合の方が避けるの難しいよね

覇王油も2つ手に入ったので剛貫通バックラー 硬に強化
E?^p^;
強化候補がありませんの文字が表示されないんだけど・・・次もあるのかよw
キー素材持ってないみたいなので素材がわからない・・・
wiki見たけど載ってない
相変わらず欲しい情報は一切載ってないな(


PSPo2
MAって今のペースで1000万体突破できるのかな?
あと50万体っぽいから大丈夫か

2ndキャラの方もLv.80になったのと、MAソロのためにサイカ・ヒョウリ探し
ボス再戦でずっとシズルマラソン

27体目でレアドロップ音
ねんがんの サイカ・オモテをてにいれたぞ!
って、前もそうだったけどこれじゃない!!

しかも土属性13%
前回拾ったのが土属性7%
これは嫌がらせかこのボンボンめ!

その後、62体目で再びレアドロ音
ねんがんの サイカ・ヒョウリをてにいれたぞ!
土属性1%
喧嘩売られてるなきっと
これを持ち帰ったら負け、そう思ったのでボクはタイトルに戻った・・・
いいんや、これで

その後、数えるのも疲れた頃に再びレアドロ音
ねんがんの サイカ・ヒョウリをてにいれたぞ!
氷属性38%
ふぅ・・・
もうゴールしても・・・いいよね?

てなわけで、エクステ強化するまでに相当時間費やしましたとさ


アニメ
はなまる 6話
1個目の話はプールの授業
山本先生は間違えてビキニ持って来てました
これも天然の業なのか・・・?

柊はカッパを模した水着、というかウェットスーツ?
無駄に工夫が凝らされててワロタ

2個目の話はツッチーの妹さんが登場
可愛いけど少々ブラコン、それとツンデレが混じってるぽいですね
でも家庭的な子です

予告見た感じだと次回以降も彼女は出てくるっぽいかな?

和森170

2/15 00:00時点
レベル 961789(1674↑)
勝率 93.93%(→)
戦歴 405603戦381012勝(518↑)
制覇 3080回(【越後】27↑)
ボス 28戦27勝
宝箱 5/28
はるかなる故郷[1回]
ロマン輝く星[1000回]
リベンジャー[500回]
重力弾[600回]
生命球[600回]


はにわ
暴走28Tkill

えりりんず
くノ一 1死
花魁(温厚) 1逃

和森戦歴
518戦483勝35敗
勝率93.2%

っふぁ
勝率が昨日とは雲泥の差
制覇数は、多分これで合ってるはず
ズレてたとしてもきっと1、2回だろう

海賊後に諸々売って、儲けが1300兆くらい
次に強化するMはモルハイ用に作ってあるやつかな
1Mじゃ厳しすぎるでぇ・・・


りある
ラノベ読んだ後、GEを少しやって終わり

それにしても寒い
ストーブ点けないと凍える
8℃とかやめようぜ・・・
ゲームする手が冷たいお・・・


アニメ
おまひま 6話
また痴女か(
今度は許婚と来たね
怒らせると危ないキャラっぽいです


超電磁砲 19話
学生寮でのお祭り的な

初春の「何のことですか?」は驚いた(
えっと・・・この子はどういうキャラ設定なんだろうか
如何せん記憶にないからわからない

ステージを仕掛けたのは寮長の復讐?でいいのかな

空色パンデミック1 感想

空色パンデミック1 (ファミ通文庫)空色パンデミック1 (ファミ通文庫)
(2010/01/30)
本田誠

商品詳細を見る


その空想は、セカイに感染する。

「見つけたわよ、ジャスティスの仇!!」「……はい?」高校受験の朝、駅のホームで僕はその少女と出逢った。彼女──結衣さんは"空想病"。発作を起こすと正義の使者とかになりきってしまうらしい。以後なぜか結衣さんは何かにつけ僕の前に現れる。空騒ぎに付き合ってられない。最初はそう思っていた。彼女を守るため世界を敵にまわして戦うことになるなんて、思いもしなかった──。えんため大賞優秀賞受賞、狂騒と純真の「ボーイ、ミーツ、空想少女」。

以上、公式サイトの紹介文より引用

まぁなんというか、初見でのイメージは痛いでした
中二病がテーマと思ってもらって構わないと思います
でも嫌いじゃないぜ、そういうの

子供時代に憧れたヒーローだとか、世を恐怖に陥れる魔王だとか
そういった『特別なシチュエーション』になったと空想してしまう病気【特発性大脳覚醒病】(通称、空想病)を患っている少女との物語です

用語に関しては解説が面倒なので割愛します
読んでいればわかる内容なので大丈夫でしょう


口絵その1
空色 口絵1
紹介文にも書かれている、駅のホームでのできごとですね


口絵その2
空色 口絵2
主な登場人物です

仲西 景
陵青高校に通う、普通の高校1年生。
中学時代に高校面接へ向かう途中、結衣【空想病】の発作に巻き込まれたことを発端に、以後も何かと理由を付けて騒動に巻き込まれる。
バイクのシャドウクラシック400に乗っている。

穂高 結衣
【空想病】を患う少女。よりも1つ年上。
アニメ・漫画・ゲーム・ライトノベルといったものを嗜好する。歳相応の良識を持っているので、自身の発作時の行動を恥じる一面も見せる。
彼女の【空想病】自己完結型。ただし他の人とは違って少し特殊である。後に劇場型へと発展する。
特異な病気という理由でずっと研究所での生活を余儀なくされていたため、周りには研究所員セーフガードといった『備え付け』の人間関係しかなかった。自分の力で関係を築いたに執着している。
陵青高校に編入されて景たちと学び舎を共にするが、研究所に居た頃に高校の勉強を終えてしまっている。

青井 晴
陵青高校に通う1年生。成績優秀で、入学式に新入生代表を務めた。
中性的な顔立ちで、女装を好む変人。
神奈川支部で【役者】も務めていて、数少ないADM保持者の1人。
両親は他界していてお手伝いさんと暮らしている。
事実(ネタバレにつき反転) → 佳織のパンデミックを引き起こした張本人。ただし、当時はその言葉も存在せず、知識も無かったことにより発生した。そのときに『佳織の兄である』という役割を与えられたため、それが継続していて自分を男だと思っている。つまり実際は本当の女性。

森崎 進一
陵青高校に通う1年生。
出身中学からただ1人、この高校に進学したというと同じ境遇を持ち、その他趣味などでも気が合うため友人となった。

穂高 真由
結衣の姉であり、実質的な保護者。
特発性大脳覚醒病研究所の東京本部長。
車の運転が荒い。

青井 佳織
の妹。彼女も【空想病】の患者であり数少ない劇場型
パンデミックを引き起こしており、精神年齢が4歳で止まっている。



自分としては結構気に入った作品ですね
読んでて楽しかった
「世界の九割九分を譲ろう」(結衣)
「仕方ないだろう。これで給料をもらっているんだ」(木村さん)
とか吹いた

突発性のある病気なので、さまざまなシーンで絡んできますね
そして発作が治まっても、発作中の行動を記憶しているんですよ
それを恥ずかしがるのがまたなんとも言えない可愛さがある

0章でいきなりラストシーンが書かれていましたが
順を追っていくと、あんな展開になるとはね
自分的には予想外でした
というかの異変については完全にミスリードだったと思う

番号振ってあるから次巻もあるんだろうけど・・・どう展開させていくのか気になるなぁ
失速しないでくれると嬉しいです

2/14 19:50~

ナレーション:9回目の挑戦!結果は表!!ぽーちゃんは0枚!海賊Aは1251枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[19時59分25秒]

ナレーション:7回目の挑戦!サトリアーニが9を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが19にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[20時2分31秒]

岩 に 412572076749のダメージを与えた。海賊Cのダメージは4950000000000!!NO.666の敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は色空vs海賊Dです。そのため、色空は勝利で、69ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって色空の勝ちです。※キーワード:次[20時5分14秒]

じょにーは、戦闘に負けた・・・。

チムバ

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[20時16分46秒]


海賊ポイント674P

チムバの追加きめぇと改めて思いましたまる

和森169

2/14 00:00時点
レベル 960115(2768↑)
勝率 93.93%(0.01↓)
戦歴 405085戦380529勝(583↑)
制覇 3001回(【越後】15↑、【尾張】1↑)
ボス 17戦16勝
宝箱 4/18
リボン[600回]
ミートボール[1000回]
魔導書(黒魔法デス)[600回]
ミートボール[1000回]


はにわ
故郷10Tkill

えりりんず
撫子 2逃
式部 2逃
くノ一 1死
花魁(温厚) 1逃
花魁(凶暴) 1殺1死
御台所 1死

和森戦歴
583戦510勝73敗
勝率87.4%

っふぁ
死にすぎワロタ
過去最低の勝率じゃないかな、知らんけど

累計制覇数が3000回を超えました
多分ね(
ゲームしながらメモ取ってるからズレてても気にしない方向で

過去和の森を制覇したキャラを表示しています。(1日一回更新・2月13日11時18分に更新)
31位 音無麻理亜さん 3042回
あ・・・れ・・・?
おかしいな、ズレてるってレベルじゃないぞ・・・
今度ちゃんと記録しておこう


相変わらず故郷は可哀想

それにしても今日は魔力吸収の罠を引く数が多すぎて萎えた
分岐後進めない・・・よ
一説によると、この事件はBR時空神に大義名分を与えたことによる制裁らしい
まじ桜舞さんこっうぃ;;


りある
GEが一段落着いたようなそうでもないような
改めて下位素材から装備を強化していくと別の派生が存在していたりする
そんな新しい発見があるので、まだやることはありそうです


PSPo2
MAの2段目パネル解放後のルートに行ってなかったのでソロプレイ
ハンターで行ってたけど、敵とのレベル差が縮まったからか攻撃が当てられるようになって痛い(

まぁそんな感じでSチケット×2とPブースターを入手
ボス戦の前になんか手紙アイコンがあったけど無視した
内容は簡潔に話すと『なにコソコソやってるんだよ、お前も来いよ』
先輩怖いよね、うn

実際は優しい先輩の好意で一緒にMAへ
彼女さんゲフンゲフンご友人の方とも一緒に3人でプレイ

ご友人が抜けられたので、その後先輩と2人きりでMAへ
先輩のロッドきm
10000とか叩き出すのはすごいと思いました
ギ・ゾンデいいよギ・ゾンデ

まぁボクはChain稼いでればいいんだよ、グリーンだよ
でも周回ペース早くて助かりました、ありがとうございました


そして今日の拾い物
ドリー(マドゥーグ)火属性60%が出ました


アニメ
でゅrrr 6話
最初に結末を話す → 回想って感じの展開でした
ダラーズのとあるチームの話ですね

この作品は内輪ネタが多いのかな?
電撃作品ってあまり読んでないからわからないけども

あの外国人を大切にしてるのはライブのチケットとか、そういうのが目当てなのかよw

GE ステ10

現時点の状態
銃身 群鷹 真
刀身 アメノムラクモ 真
装甲 剛貫通バックラー
強化A ガード強化2
強化B 体力強化2

HP 120
OP 80
ST 120
攻撃:ガン ×2.23
攻撃:ブレード 850
平均防御力 575

階級 少尉

ストーリー55(100%)まで進行中

全ミッション終了しました

前回の記事に『難しそうなのは無さそう』みたいなこと書いたけどそんなことはなかった
思わぬ伏兵が居ました


HI3F0084.jpeg

その名は象牙の塔
難易度10が解放されてる方は実際にやっていただいた方が早いです
このミッション作った人は相当のSっ気があるに違いない、きっとそう

とにもかくにも全部終わったので・・・残るは装備の収集くらいかな?
機会があれば2ndキャラの女性ver.も進行しようと思います・・・が

別のゲーム、PSPo2でネトゲ友人がインフラ始めたのでそっちに同行することが多くなるかな
またちょこちょこと更新していくと思います

和森168

2/13 00:00時点
レベル 957347(1476↑)
勝率 93.94%(0.01↓)
戦歴 404502戦380019勝(476↑)
制覇 2985回(【越後】17↑)
ボス 17戦17勝
宝箱 4/19
おでん[2000回]
竜騎士の誇り[500回]
血塗られた天球図[600回]
竜騎士の誇り[500回]


えりりんず
撫子 1逃
くノ一 1死

和森戦歴
476戦433勝43敗
勝率90.9%

っふぁ
n(


りある
もう少しでGEの全ミッションが終わりそう
あと3ミッションのみ

俺、この任務が終わったら読みかけのラノベ読むんだ・・・
新人さんの作品だけど、意外と自分に合ってたので早く読みたい(


アニメ
ひだまり 6話
しかしここの住人は毎朝体操やってんのかね
よく続くもんだなぁ、と感心してます

1個目の話は、吉野屋先生が携帯小説云々っていう
まぁそれには興味ないから何とも言えないけど

そちらよりも風景の雲が手抜きじゃないかなーと終始気になってた
うろこ雲が角張りすぎててワロタwwwww
あれはちょっと酷いと思うなぁ

2個目の話の方は、なずな中心でした
アイキャッチがみんなの眼鏡ver.
なずなが一番似合ってるように感じました


おおかみ 6話
やっぱり恋愛感情を持つと発病する病気なのかしら?
となると、一誠さんはやっぱり・・・ゲイなのか?

五十鈴の正体を前から知ってたっぽいですね
身体能力飛躍しすぎだろ・・・

うーn
今後の展開どうなるんだろうか
あのヴァイオリン奏者の人もキーパーソンっぽいですが

GE ステ9

現時点の状態
銃身 群鷹 真
刀身 アメノムラクモ 真
装甲 剛貫通バックラー
強化A ガード強化2
強化B 体力強化2

HP 120
OP 80
ST 120
攻撃:ガン ×2.23
攻撃:ブレード 850
平均防御力 575

階級 少尉

ストーリー55(100%)まで進行中

残すは
難易度10 → 4つ
これで全ミッションが終わるはず

見た感じだと苦戦しそうなのは無さそうかな
なんかイベント起こればいいんだけども・・・あまり期待はしないでおこう

全部終わったらGEのアンケートでも書いてみるか

岩14

音無麻理亜は、ヴィシュヌの光の弓で攻撃!!チョコボの力を極めし者はチョコボと同化する!!
音無麻理亜は精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!

チョコボ「クエ~~~ッ!!!」

クリティカル!!「約束する。明日、無事にイチゴタルトを食べに行ける未来を約束する」
ヴィシュヌの光の弓の軌道が弧を描き、敵の急所を寸分たがわず貫き通す!

ディスチャージ!

岩 に 1.4786888524155e+16 のダメージを与えた。
音無麻理亜は破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

はるかなる故郷を手に入れた!!
はるかなる故郷[1回]

久しぶりに良いものもらいました

和森167

2/12 00:00時点
レベル 955871(1841↑)
勝率 93.95%(→)
戦歴 404026戦379586勝(459↑)
制覇 2968回(【越後】15↑、【三河】1↑)
ボス 17戦16勝
宝箱 3/18
おにぎり[1000回]
赤茶けた魔導書[1000回]
ダイヤモンド[600回]


えりりんず
くノ一 4死
御台所 1殺1死

和森戦歴
459戦407勝52敗
勝率88.6%

っふぁ
n(


りある
GE
今日の検索ワード
2010y02m12d_002404256.png

TOP5を高難易度ミッションで占められててワロタ
まぁ笑い事じゃない難しさのもあるんですけどね・・・

参考になるかはわかりませんが、TOP記事に攻略時の状況を書いてあります
役に立つといいんだけどね・・・


最高ランクの刀身のアメノムラクモ 真が作れたので結構イイ感じ
それでも難しいミッションは多々あります
複数プレイヤーによるスタグレ祭りとかだと難易度関係無くなるんだろうなぁ・・・

そういうプレイ環境だと悩むことも無いんでしょう、多分(
自分も友人が体験版で熱が冷めずに居てくれたらマルチプレイできたんだけども、もう叶わないね


アニメ
バカテス 6話
水着回でもあり、風呂シーンもあり
要はサービス回ですね、わかります

世間での秀吉の認知度高すぎてワロタwww
更衣室然り、銭湯然り
しかも何故か豪華(

そしてお色気担当も秀吉
これはちょっと優遇されすぎてるような

雄二は酷い扱いされてるなぁ
目潰しとか死ねるだろ・・・

GE ステ8

現時点の状態
銃身 群鷹 真
刀身 アメノムラクモ 真
装甲 剛貫通バックラー
強化A ガード強化2
強化B 体力強化2

HP 120
OP 80
ST 120
攻撃:ガン ×2.23
攻撃:ブレード 850
平均防御力 575

階級 少尉

ストーリー55(100%)まで進行中

ねんがんの あめのむらくも しんをてにいれたぞ!
堕天神苔を集めるのが一番苦労しました
混沌神苔とか出さないでくださいおながいします

HI3F0083.jpeg
スキルが減る代わりに攻撃力増大ですね
まぁプラススキル、マイナススキルが1個ずつ無くなるので大丈夫でしょう

HI3F0082.jpeg
次はどうしようかな・・・
320式キャノン 真でも作ろうか
倍率は特記すべきものは破砕×7.00火×7.00神×4.90とか強すぎてワロタ

でも実際は装甲が欲しいところ
剛貫通バックラーも次の強化があるみたいだけど素材は何だろうか
未クリアのフリーミッション消化してればいずれわかるんだろうけども

和森166

2/11 00:00時点
レベル 954030(2291↑)
勝率 93.95%(0.01↓)
戦歴 403567戦379179勝(461↑)
制覇 2953回(【越後】15↑)
ボス 16戦15勝
宝箱 3/16
兵法書[600回]
さぼてんの花[1000回]
猛毒の刃[5000回]


はにわ
暴走33Tkill

えりりんず
撫子 2逃1殺
舞妓 1逃
くノ一 1殺
花魁(凶暴) 3死

和森戦歴
461戦414勝47敗
勝率89.8%

っふぁ
n(


りある
ある人からPSPo2に拉致られたのであまりGEできなかtt(
早くレベル上げようぜ!

今日は矯正のために歯医者へ
やばい
今までで一番強くワイヤー締め直されたからすごく痛い・・・
一瞬の痛みじゃなくてジワジワくるからなぁ

最近徐々に花粉症の症状が出てきているような気がしないでもない
スギ花粉が結構重症だから嫌なんだよなぁ・・・
ヒドいときには、鼻が詰まって夜寝るときに呼吸困難になるし

GE ステ7

現時点の状態
銃身 群鷹 真
刀身 クサナギ 改
装甲 剛貫通バックラー
強化A ガード強化2
強化B 体力強化2

HP 120
OP 80
ST 120
攻撃:ガン ×2.23
攻撃:ブレード 760
平均防御力 575

階級 衛生少尉

ストーリー55(100%)まで進行中

ストーリーは全部終了しました
結局何も変化なし
フリーも含めて全ミッション終わらせたら何かあるかしら?
多分何も無いだろうなぁ・・・

シオなんで帰ってこないんだよおおおおおおおおおおおお
開発担当のシフトさんこれバグですよn
そういうことにしておこう・・・

ふと思ったんですが、このタイトルってシリーズ化されるのか、それとも単発で終わるのかな?
まだ話を広げられる要素は残ってますし、どうなんだろうか
個人的にはモンハンよりもこっちの方がハイスピードで楽しいんだけども
あとはストーリーがある分、進行する気力もありますし


さて、アメノムラクモ 真が欲しいんだが堕天神苔が出ないぞ・・・
ヴォロス種は味方が死にまくるから面倒なミッションなんですよねー

やっぱり部位破壊報酬のみなのかな
ようやく2個目入手・・・下位素材の場合もあるから5個とか鬼畜すぎるだろ
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
