夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アニメ感想 2011 秋季 13週目

木工ボンド部
更新
STAR DRIVER 輝きのタクト 13話
おとめ妖怪 ざくろ 13話

2011 冬季アニメ 視聴予定

日曜
TBS 10/3(日) 17:00~ STAR DRIVER 輝きのタクト(2クール)
TOKYO MX 1/9(日) 24:00~みつどもえ 増量中!

月曜
TOKYO MX 1/3(月) 23:00~ RioーRainbow Gate!ー リオ レインボーゲート
TOKYO MX 1/10(月) 25:30~ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
テレビ東京 1/10(月) 25:30~ レベルE

火曜
TOKYO MX 1/11(火) 25:30~ フリージング
TOKYO MX 1/11(火) 26:30~ ドラゴンクライシス!
TOKYO MX 1/11(火) 27:00~ これはゾンビですか?

木曜
TBS 1/6(木) 25:25~ IS<インフィニット・ストラトス>
フジテレビ 1/13(木) 25:45~ フラクタル
TBS 1/6(木) 25:55~ 夢喰いメリー

金曜
テレビ東京 1/7(金) 25:23~ GOSICK
TBS 1/7(金) 25:55~ 魔法少女まどか★マギカ


こんなところでしょうか
ISフラクタルメリーが被ってるね
IS優先なのでフラクタルを外す可能性高いかも

それとレベルEおち(ryがモロ被り
富樫好きなわけでもないし、おちんもよくわからんです
そんなわけでどっちも観なくなるかもしれませんね

秋と比べると、全体的にアニメ枠の数が減少してるかな?
水曜枠消滅、とらぶる後枠消滅、などなど
それでも火曜のハードスケジュールは相変わらずですね
でもMXが一番頑張ってるからちゃんと観るよ

アニメ感想 2011 秋季 12週目

木工ボンド部
更新
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話
おとめ妖怪 ざくろ 12話
侵略!イカ娘 12話
百花繚乱 サムライガールズ 12話
もっと To LOVEる 12話
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 12話
そらのおとしもの f 12話
アマガミSS 25話
FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束 12話

12/26 00:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!サンホラーは1600枚!海賊Aは2462枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[0時59分54秒]

ナレーション:3回目の挑戦!ジェクスが0を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが18にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[1時2分13秒]

岩 に 16677439582272のダメージを与えた。海賊Cのダメージは580000000000!!虚空の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は音無麻理亜vs海賊Dです。そのため、音無麻理亜は勝利で、17ターン、海賊Dは勝利で、37ターン。よって音無麻理亜の勝ちです。※キーワード:次[1時4分53秒]

秋山澪は、戦闘に勝利した!!

暗黒の空 暗黒の空 モーグリアタック モーグリアタック vs 玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 カーズ
プレイヤー桜舞・まがつ・サクラローレル・ポンキチは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時10分54秒]

海賊ポイント1137P

夜行くん発生要員乙でした!
あと10T切れないです
お金が足りません
PADEND

サービス終了

サービス終了が告げられましたね
復帰してまだ1ヶ月経ってないけどな!

まぁ親しい人たちと久しぶりに交流持てただけでも有意義だったと思う
また何か別のゲームで会えるといいですね
僕は移住先とか伝えるため、何か話をするためにもインはすると思う
多分これでアイラのカテゴリの記事更新は終了かな
A2イベの頃からバグが多数出現してプレイできないときに新しい移住先を探してたり、してなかったり


そんなときに見つけたのがARGO ONLINE
プレオープンβテストの当選通知が来てたので、20日・21日にプレイする予定です
でもその日は学校で行事があるから2時間くらいのプレイが限度だろうなぁ

僕個人としてはエルフとかの耳が長いキャラがあまり好きではないのでノーブリアン側でキャラ作成すると思います
性別によって選択可能な職業が違うみたいですが、初回は男性キャラ作成して遊ぶ人なんで多分男性キャラでしょう多分ね!
アサイラントを選択予定
なんか掲示板を見たところだとスナイパーツインエッジに人気があるみたいですね
女性キャラ作った暁にはそれらで遊んでみたいと思います


あともうひとつ
短時間でもプレイできそうなPvP系のMMOにも参加予定
まだ公式サイトがオープンしたばっかりなんでどうなるか知りませんけどね!

アニメ感想 2011 秋季 11週目

木工ボンド部
更新
STAR DRIVER 輝きのタクト 11話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11話
侵略!イカ娘 11話
もっと To LOVEる 11話
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 11話
そらのおとしもの f 11話
神のみぞ知るセカイ 11話
アマガミSS 24話
ヨスガノソラ 11話
FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束 11話

12/12 00:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!サンホラーは81枚!海賊Aは2999枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[0時57分26秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[0時58分13秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[0時58分52秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は音無麻理亜vs海賊Dです。そのため、音無麻理亜は勝利で、12ターン、海賊Dは勝利で、25ターン。よって音無麻理亜の勝ちです。※キーワード:次[1時0分27秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!

オーラ オーラ オーラ 守って戦う vs チョコボチャージ モーグリアタック 玄武の甲羅 朱雀の業火
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[1時8分12秒]

海賊ポイント1107P

10T切るのなかなかうまくいかんなー
あと1M強化したいよママン!
久しぶりの海賊で楽しかったれす^q^
また来週よろー

アニメ感想 2011 秋季 10週目

木工ボンド部
更新
STAR DRIVER 輝きのタクト 10話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話
おとめ妖怪 ざくろ 10話
侵略!イカ娘 10話
もっと To LOVEる 10話
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 10話
そらのおとしもの f 10話
神のみぞ知るセカイ 10話
アマガミSS 23話
それでも町は廻っている 10話
ヨスガノソラ 10話
FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束 10話

最近

アイラ復帰してたりする
11/21に久しぶりにアプデ・起動をしました
ただ、以前よりも過疎は進んでるかな
鯖統合されて見たことがない人が増えてたりする

僕の知り合いは2人だけまだ現役がいました
かれこれ5ヶ月の付き合いになる彼女が一番喜んでくれたかなぁ
キャラ名は書いたりしませんけどね
復帰後にフレ登録したのが2人、あとはちょこちょこ話すのが4人くらい

今のキャラ情報
Lv.53生産担当、魔法系剣士
Lv.64戦闘メイン、剣士
バイトキャラ2名

別アカ
Lv.20精神振り魔法、今のところ用途不明で遊び用

だいたいこんな感じ

『A2イベ』で新規が増えているのかな?
それとも誰かのサブキャラなのか・・・
主に確認できる方法は「装備公開の有無」ですけども
ただ、ある程度やってると新規とサブの見分けは付くようになってくる
僕としては新規の人(アヴァロンの人も含めて)はなるべく援助したい気持ちでいます


そんなわけで、モンハンは全然進んでなかったりします
今のところ総プレイ時間5時間くらい
ゲームの比率は
アイラ:9
モンハン:1
こんな感じじゃないでしょうかね

アニメ感想 2011 秋季 9週目

木工ボンド部
更新
STAR DRIVER 輝きのタクト 9話
おとめ妖怪 ざくろ 9話
侵略!イカ娘 9話
神のみぞ知るセカイ 9話
アマガミSS 22話
それでも町は廻っている 9話
ヨスガノソラ 9話
FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束 9話
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
