夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アニメ感想 2011 春季 2週目

木工ボンド部
更新
DOG DAYS 2話
花咲くいろは 2話
戦国乙女~桃色パラドックス~ 2話
TIGER&BUNNY 2話
俺たちに翼はない 2話
日常 2話
Aチャンネル 2話
アスタロッテのおもちゃ! 2話
星空へ架かる橋 2話
「C」 2話
緋弾のアリア 2話
電波女と青春男 2話
青の祓魔師 2話
GOSICK 14話

4/24 00:50~

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[0時56分42秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[0時56分56秒]

岩 に 8697212816730のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5840000000000!!虚空の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はシャルロット・デュノアvs海賊Dです。そのため、シャルロット・デュノアは勝利で、20ターン、海賊Dは勝利で、31ターン。よってシャルロット・デュノアの勝ちです。※キーワード:次[1時0分35秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!

暗黒の空 朱雀の業火 狂乱の宴 守って戦う vs オーラ オーラ オーラ 青龍の激怒
プレイヤーまがつ・サンホラー・オメガ・CREAは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時5分36秒]

海賊ポイント1421P

壁とかもう要らないって思う
随分前からだけど

ざっき

なんか麻疹が流行してるみたいですね
それに加えてインフルエンザもか・・・
麻疹(感染症情報センター)
俺は2008年に罹患したので終生免疫はあるのかな?
でもwikiの予防の項目を見てたら若干ハテナが残るんですが、どうなんでしょう
もう1つ気になるのが、国内で流行してる麻疹と、海外の麻疹って性質に差異はあったりするのかな
違っててそっちも感染するよm9(^Д^)みたいなのやられたらキツイわ

麻疹に罹ったときは死ぬかと思った
40℃の熱が2日以上続くとかもうね
身体が重すぎて動けないお
皮膚には発疹できて嫌になるし、発熱が治まってもしばらく外出できんし

2009年には「膀胱炎より酷くて、腎盂腎炎の一歩手前」とかいう何とも中途半端な診断されたしね
こっちも40℃近い熱で死ぬかと思った
頭がフットーしそうだよぉぉぉ!!
ってコレは別のネタでした
アレを触診されたときは恥ずかしかったけど意識朦朧としてたな

ちなみにこれは全部夏休みの期間中に起きた出来事
大学入ってからなんか呪われてるのかと思いましたまる
でもでも2010年は特に発症なかったんですよね
なんか複雑な気分です

あまり被害が拡大しないといいですね




今日の購入物

富士見ファンタジア文庫(4月新刊) 11/04/20 発売
火の国、風の国物語12 傑士相求
火の国、風の国物語12 傑士相求 (富士見ファンタジア文庫)
帯にアレス国王、誕生」の文字が
待ってました!ってとこか
次で最終巻だから、これで決戦の舞台まで持っていくのかな
あとすっかり忘れてたけどパンドラ黄昏の主も解明してくれないとね

あとがきに告知あったけど6月に新シリーズ出すみたいですね
それもレーベル移って電撃文庫からとな
まぁ少し前に調べてたので知ってたけど
タイトルは『僕と彼女のゲーム戦争』
師走トオルさんのセンスのないブログにも書いてありましたけど、具体的な機種名・作品名を出してどうのこうの~って感じなのかな
本書にも「大手ゲームメーカーの許可をいただいて」って記述もあったし、実際のゲームで遊ぶようです
ちなみに今度の作品は「学園モノ」だってさ
イチャイチャって書かれてるからきっとラブコメ、まぁ違和感だけどな!
とりあえずFPSは出てくるだろう、うん
火風の参考にしたらしい数タイトルも扱ってくれると嬉しいかなぁ

MF文庫J(4月新刊) 11/04/25発売
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その4
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4 (MF文庫 J は 6-11)
読もうと思えばさっさと読めるけどまだ1巻しか読んでないでござる
気付いたらもう4巻、時が経つのは早いですね
なんか新キャラ増えてるようです

帯の「ゲーム化!したいんだけどどう思う?」ってのは読者に聞いてるのかな
ジャンルは何でしょうね・・・って、多分ADVだよね
それ以外だったら格闘ゲームか?
でもアレだよ
つい最近もラノベ→えrg化した作品もあったし、別にコレはコレでもいいんじゃないでしょうか

空色パンデミック4 感想

空色パンデミック4 (ファミ通文庫)空色パンデミック4 (ファミ通文庫)
(2011/03/30)
本田 誠

商品詳細を見る


狂騒と純真の「ボーイ、ミーツ、空想少女」終幕。

最近、仲西景の様子がおかしいことに俺、青井晴は気づいていた。穂高結衣の発作に巻き込まれ続けた仲西は、自らも「現空混在症」という病に蝕まれていたんだ。幻聴や己の中の別人格に悩まされ、現実と空想の狭間で苦しみ、やがて恋人の結衣の存在すら忘却してしまった……。結衣は失意の中で、それでも仲西を救う方法を探している。そして俺もまた、あいつを救うために、ある「芝居」を計画したんだ――。狂騒と純真の「ボーイ、ミーツ、空想少女」終幕。

空色パンデミック1 感想
空色パンデミック2 感想
空色パンデミック3 感想
空色パンデミック Short Stories 感想

口絵1 第二場 Deathの1シーン
空パン4 口絵1

口絵2 劇中作『空想シンドローム』の舞台後?
空パン4 口絵2

シリーズの最終巻となります
なので感想はまとめ的な書き方になるかも
3巻にて、【セカイ系編】という大まかな話は終わっていたのですが、今回はを中心としたお話です
紹介にもあるように、は度重なる発作の影響で現実と空想の判別がつかなくなる【現空混在症】を患ってしまいました
それに気付いた周りの仲間たちがどうやってを救うのか、という流れです

まずはじめに仲西景の構成
・主人格の仲西景
・別人格の野中空
道化《ピエロ・ザ・リッパー》
今回は野中空道化のやり取りに注目です

幻の第三次世界大戦の中心となったジルジャックについての解説がありました


100年以上の昔の話、当時は【空想病】が全く理解されていない時代
【空想病】を患っていた少女ジルはひどい虚言癖を持った変人として周囲から迫害を受け、両親すらも彼女を虐待した
自分を誰かに理解してほしい、守ってほしい、そういった庇護欲がジャックという別人格を生み出した
彼が現れているときは【空想病】の発作も無いので、周囲は病気が治ったと勘違いして普通に接するようになった
しかし、主人格である彼女はジャック越しに周囲の変化を見てこう思った

「誰も私を見ていない。誰も私を理解していない。みんなは私を必要としていない。だから、私にもみんなは必要ない」

負の感情が鬱積し、少女の中に第二のジルが造られた
彼女は強い破壊衝動を持っていて、周囲に対して攻撃的な態度をとった
そして彼女の人間関係は冷え込んでいった

その後第二のジルジャックは、後のトゥラウム波と呼ばれる精神感応波を察知し、これを用いて他者の身体へ人格を転移させられることに気付いた
こうして第二のジルによる売春婦の連続殺人が行われるのだが、自分の作り出した人格の行動に耐え切れなくなったジルは投身自殺を図る
それを止めることができなかったジャックは、第二のジルの人類抹殺を阻むべく、自らも他人の身体に転移して第二のジルの始末の機会を窺った

ジルは連続殺人犯となり、ジャック・ザ・リッパー(切り裂きジャック)として恐れられ
ジャックは、ジャック・ザ・リッパーに出し抜かれた滑稽な道化、ピエロ・ザ・リッパーと自戒を込めて自称する

時代が流れ、文明が進むにつれて人類抹殺の手段は増えていき、後に核兵器を利用した『幻の第三次世界大戦』と呼ばれるあの事件が発生する
しかしながらこれはポートマンらの手によって感染爆発に終止符が打たれ、ジルは直前に逃げ延び、ジャックも一番近くにいた穂高結衣の身体に転移した



真由はこの話を初めてジャックから聞いたときは結衣の空想だと思ったみたいですね
でもこれは多分事実なんでしょう
これがこのシリーズの根幹となる部分じゃないかなぁ
「ビリー・ミリガン」の多重人格を元にしたお話みたいですが、1人の少女の不幸がここまで拡大したっていう

ジャック(道化)と出会う前の結衣に転移してたみたいです
上記の事件の影響があるのかはわかりませんが、最初に「見つけた……!ピエロ・ザ・リッパー!という発言をしてたのは、少なからず彼女、結衣にも影響を与えてたのかなぁーとか思ったり
【空想病】を患っているというだけでも不自由があるけど、これを踏まえると彼女も被害者なんじゃないかなぁ

空想の世界は自分の思い描いたとおりの世界
は【空想病】に巻き込まれすぎたせいで、【空想病】に関わる全てのことを拒絶しました
第二のジルのように1つの個体として存在した野中空の理想像だったのかな?
成績は優秀だし、想い人とも結ばれている・・・想い人は都合によりに代わっていますけども
の思惑によって理想のセカイを壊されて、もしそのままにしていたら廃人になったのかな?
仲間たちの努力もあったけど、【空想病】に関わらなければならない世界で生きることを決めた
度重なる騒動に巻き込まれたせいでADMを所持することになり、より一層逃れられない環境なわけですが・・・
この仲間とならうまくやっていけるんじゃないかなーと思いました

で、の【現空混在症】は完治
結衣の【劇場型】も【自己完結型】に戻りました
しかし・・・パンデミックの影響を受けたままなんですよね
【現空混在症】を治すってだけでも大変みたいですから仕方ないのかな

恋の行方で見ると
結衣
進一心音

という関係かな?
に関しては若干女性としての一面も垣間見られるようになってるから変化はあるんだろうけども
咲さんの状態を理解してもいますしね

をめぐっては結衣が争う三角関係ってな状況ではありますが、最後のシーンで
「世界を敵に回しても、僕が結衣さんを守りますから」
完全に負け戦や・・・
果たしてが報われる日は来るのかな・・・

個人的に印象に残ってるシーンのカラー口絵
1巻の口絵
空パン1 口絵3
中二病的で面白かった
ドラマCDではこの話をやってるっぽいですね

3巻の口絵
空パン3 口絵3
結衣が自分の想いを伝えたとき
この3巻は作中で『空色パンデミック』が出てくるので面白い話でしたね


著者の本田さん
同時期にデビューした3人の作家の中では一番好みの作品でした

挿絵担当の庭さん
今作品で初めて絵を見ましたが好きな絵師の1人となりました

お2人ともありがとうございました!!
次回作もあるようでしたら期待しています

アニメ感想 2011 春季 1週目

木工ボンド部
更新
DOG DAYS 1話
花咲くいろは 1話
アスタロッテのおもちゃ! 1話
TIGER&BUNNY 1話
俺たちに翼はない 1話
日常 1話
STEINS;GATE 1話
夢喰いメリー 13話
Aチャンネル 1話
星空へ架かる橋 1話
「C」 1話
緋弾のアリア 1話
電波女と青春男 1話
GOSICK 13話
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1話
青の祓魔師 1話

SUPER ROBOT WARS ZII その1

SRWZ 赤木1
SRWZ 赤木2
これ見てちょっと現実世界のことを思った
シナリオ書き終わってる頃には震災関係無かっただろうけど、タイムリーな話ですよね
でもこの身で体験した訳ではないから、この気持ちを共感するのは難しいかなぁ
俺個人には思い出を守る力なんて無いぜ!


さてさて、本編は自分の速度でプレイ中
今は9話までクリアしました
今のところSRポイントは全部回収してるけど、これと違ってPPもらえるとか無いっぽいのね
まぁシナリオには影響してくるかもしれないけど

たぶん鬼畜な方はまた無改造縛りしてると予想した

増援で味方来るのはいいけど相手が3段階改造されてるから、「集中」とか使っても被命中率が40%近いってのがなんとも言えない
ルートは適当に気分で選んでます
自分の知らない作品がいっぱい出てくるでござる
まぁこの作品を通じて少しは触れられるって感じかなぁ
ダイ・ガードは初回登場時は紙装甲すぎて吹いた
装甲200ってなんだよwww
アレだよ、「架空の組織作ってどうたらこうたら」って感じのスレの主人公機の「紙」装甲思い出した

トライダーってのもよくわからなかったけどダメージ源の機体がきたので喜んでた
特殊能力「社長」で味方育成助長も便利ですしね

そうそう
今回はKLFのパイロットに「リフテクニック」が無いので微妙に感じた
HARDも相まって、ホランドさんが落ちかけたでござる

そんなわけで、自分にとっては贔屓目なガンダム系の機体を中心的に強化していこうかなぁって状態
ソレスタルビーイングの連中は現状だと一時的な味方っぽいのでまだ様子見ですけども

あなたと合体したい

最後の合体の物語 ←音量注意
2011y04m14d_153220144.png
ハ~レルヤッ♪ハ~レルヤッ♪

まとめブログ回ってたらなんか見つけた
クソワロタwwwww
クリアするのに40分かかったぜ・・・
嘘ですごめんなさい1時間かかりました(ゲームシステムとかも見てたので)
ちなみに合計3回戦まであります
これからプレイされる方はガンバです
真ん中までたどり着くには最速で4.95秒残しくらいでいけるっぽい



以下ラストシーンのスクショ画像
2011y04m14d_152925699.png
2011y04m14d_152949090.png
2011y04m14d_152951416.png
2011y04m14d_152956222.png
2011y04m14d_152959515.png
2011y04m14d_153000780.png
2011y04m14d_153002741.png
2011y04m14d_153007753.png
2011y04m14d_153009532.png
2011y04m14d_153010565.png
2011y04m14d_153011840.png
2011y04m14d_153013755.png
2011y04m14d_153014737.png
2011y04m14d_153016532.png
2011y04m14d_153017563.png
2011y04m14d_153039919.png
2011y04m14d_153045089.png
2011y04m14d_153049498.png
2011y04m14d_153054322.png
2011y04m14d_153058628.png
2011y04m14d_153104850.png

ふぅ・・・
スクショ撮影のために3回クリアする結果になったのは秘密
これ本編でラシュディあえてロストさせる人出てきそうだなwww
ゲームシステムみた感じだと面白そうだけどねー
灰になるとかの過程を経ずにそのままロストっての厳しそうだし、敵のAIもウザく作られてるみたいですしね

第二次スパロボZ 破界篇とか

HI3F0092.jpg
買ってきたお
値段差がほとんどないので限定版予約してました

とりあえず飯食ってる間にデータ抽出
意外にもファイルサイズは1162MBと思ったよりも軽かった
前日に無駄なファイル消してたのがあまり意味無かった

そんで早速起動
あれ・・・できねぇ
Prometheus系のパッチ当ててもどうにもならん
ってなわけで、ググったらCFW対策されてるみたいなのでCFWを入れ替えました
FWはPro4使っていたため、OFWに戻せなかったので久しぶりにdc8を使うハメに
久しぶりすぎてjigバッテリーが完全放電してたよm9(^Д^)
自分の型は1000なので6.35 PRO-B4っての導入しました

まぁのんびりプレイかなぁ
鬼畜な方はまた縛りプレイでいくんでしょうか、そこんとこどうなんでしょうか

そういやファイル整理がてら出てきたシャオメイさん
screen3_20110414133155.png
何か意図があってSS撮ってた気がするけど結局パン屋ゲーも途中で放置してるなぁ
ゲーム発売ラッシュの犠牲になったのだ・・・



ついでに予約してきたもの
アンチェインブレイズレクス
UNCHAIN BLADES REXX
pako絵に釣られて(
まぁ少し前にちょっと公式を見てはいたけど釣られたってことで
今気付いたんだけど若干発売日延期したのね

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~メルルのアトリエ
こっちは言わずもがな
初代から気にはなってたけどPS3を持ってなかったので未プレイ
文鎮とかは特にいらんので通常版れす

ざっとこんな感じ
スパロボ進めるかー

境ホラ アニメPVとか



ご飯食べててすっかり忘れてたよ
まとめブログ回って情報見たけど2クール構成みたいですね
それと、2期構成ってのも書かれてたのが気になるんですけども・・・
まぁ普通に考えて1クールじゃ大半がキャラ紹介で終わりそうな気がしたから2クールは必須だと思います
それでも1クール目はホライゾンを取り戻して~、ってとこまでじゃないかなぁ

PVをパッと見たところ、ほとんど原作の面影を残したキャラデザですね
ただ、オリオトライが若干ロリ化してた気がする、気のせいかもしれないけど
境ホラ 配置
この画像と比べると若干違うと思うんですよね
動き回る武神が観れそうでwkwkしてきた
武蔵アタックもどんな感じになるんだろうねー

戦闘は期待できそう
二代もいいけど、まずは本多・忠勝の戦闘だなー
それとあれだ、リピ・カタスリプシの攻撃描写は動画で観てみたかったんですよ、是非お願いします!!

「通し童歌」はちゃんと歌うんですね
トーリホライゾンの平行線の会話どんなだったか忘れたな・・・そこだけでも読み直すか

三征西班牙(トレス・エスパニア)英国K.P.A.Italiaが今のところ紹介されてるってことは1巻の内容全部ってことか
んーでも点蔵が映ったときに“傷有り”も映ってたんだが、1巻の時点で彼女って居なかったような・・・
1年くらい前のことだから細かいところあんまり思い出せないなーってか2巻の下読まないと・・・
K.P.A.Italiaのキャラ見て思ったけどアレが教皇総長なんかな?
インノケンティウスのイメージはもうちょっとイカつい人かと思った、口調が荒かったので
ガリレオは人間じゃないので怪物イメージでおk

個人的には2巻の生魚料理シリーズを観たいなぁと思ったり、麿「屠殺じゃよ」からの流れも含んでね

「危機って、面白いよね?」




8日は風が強すぎて外出する気分じゃなかった
たぶん出てたら花粉で死んでる
まだ全盛期ほどではないけど花粉引き摺ってます、早く終わらないかなー

昨日の購入物
IS〈インフィニット・ストラトス〉⑦
IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)
ちょっぴり画風がアニメ寄りになってるかなぁ
なんかいっぱい積んであった
簪ちゃんは挿絵をパッと見た印象はなんか仕事できそうな人って感じだった
久しぶりに読む気力が出てきたかもしれない
やっぱ手ごろなサイズがイイと思うよ、うん

まずは4巻からだな・・・もう1年くらい前に読んでたんじゃないかって気がしてきたけども

4/10 00:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは5828枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[1時7分10秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[1時7分51秒]

岩 に 1.100098000101e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6710000000000!!虚空の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はシャルロット・デュノアvs海賊Dです。そのため、シャルロット・デュノアは勝利で、18ターン、海賊Dは勝利で、35ターン。よってシャルロット・デュノアの勝ちです。※キーワード:次[1時9分18秒]

灯夜は、戦闘に負けた・・・。

青龍の激怒 友情の歌 モーグリアタック 朱雀の業火 vs 玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 チョコボアタック
プレイヤー†ルシファー†・桜舞・サクラローレル・サンホラーは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時20分32秒]

海賊ポイント1391P

トラブル発生であたふた
つぶりん目覚める時間狙いすぎだろwww
ひとけた目指したいですまる

アニメ感想 2011 冬季 12週目

IS ナターシャ
アニメ化によって出番を奪われたナターシャお姉さま
更新
レベルE 12話
ドラゴンクライシス! 12話
これはゾンビですか? 12話
IS<インフィニット・ストラトス> 12話
夢喰いメリー 12話
フリージング 12話
GOSICK 12話

ざっき

境界線上のホライゾン アニメ公式サイト
上記サイトで4/9に製作発表開催!!だそうです
緊張してきた
一部のキャスト発表あるんだろうけど、既に明確に名前の出てる2人はどのキャラだろう
福山(トーリ)茅原(P-01s)ってとこなのかな?それとも後者は(喜美)(浅間)だったりしてね
茅原さんのはもしかしたらネタバレ抵触するんで名前変更してます
黒藻
これ見ようによってはホラーだよね・・・

本多二代
二代さんの活躍も期待してる
パッと見、冬の某ハーレムアニメHさんと似てる・・・とか思っちゃった
2本の束が揺れてるところがねー
でも二代さんの方が強いですぞ

それと鹿角がシルエットだとちょっぴり身長縮んでる?のかロリ化してる気がした
公式絵来てからの判断だなー




俺の妹・真妹大殲シスカリプス.
なんか出来上がっててワロタwww
まぁやってないんだけどね




最近の購入物
角川スニーカー文庫(4月新刊) 11/04/01発売
ダンタリアンの書架7
ダンタリアンの書架7 (角川スニーカー文庫)

現在は空パン4巻読んでて、それ終わったらダン書架だなぁ
ひとまず7巻で1巻から続いてきたメインストーリーが終わるみたいです
ザ・スニーカーに連載した分はこれで終わりってことなのかな?
となると、次からは単行本独自の話ってことで、全て書き下ろしってことでいいのかな?

なんかBDレコーダーを購入してから早めに睡魔がくるようになった気がしないでもない
今まではリアルタイムで観てたのもあるけど、録画してあると後回しになってしまうねぇ
まだ花粉で目がやられてるのもあるから、元気なときにでも消化するとしよう

4/3 00:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは3537枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[0時56分29秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[0時57分34秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[0時57分48秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はシャルロット・デュノアvs海賊Dです。そのため、シャルロット・デュノアは勝利で、34ターン、海賊Dは勝利で、45ターン。よってシャルロット・デュノアの勝ちです。※キーワード:次[0時59分15秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!

暗黒の空 一閃 青龍の激怒 暗黒の空 vs チョコボチャージ モーグリアタック 玄武の甲羅 朱雀の業火
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[1時7分10秒]

海賊ポイント1371P

モルハイもっと頑張ってくれえええええ
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
