夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

ざっき

『C』「ミダスマネー」って「(その人の人生を)乱すマネー」なのかな、とかなんとか思った昼食中
作品がよくわからんまま終わったから、その後調べても無いんですけどね
そういえばそろそろ秋アニメのスケジュールまとめないといけませんね
せんせー!面倒なので自分でまとめてもらっていいですか!!(



30日の今日は兄夫婦が実家に帰ってくるぞー^q^
ってことで、広い俺の部屋は2人(子供含め3人)に使われる予定です
親戚が来るときの如く、俺は当然2階の元自室に退避だ!!
気掛かりなのは、以前に俺のDSが持っていかれたように、何かゲーム機がパクられないか心配れす
PSPは持ち運ぶけどさ
さすがに据え置きのPS2・PS3は持っていかないよね・・・



まぁいいや、この機会に何か積んであるうちのラノベでも読もう・・・
ってなわけで最近の購入ラノベ
富士見ファンタジア文庫(8月新刊) 11/08/20 発売
デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット
デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫)
ぶっちゃけまだ1巻読んでないけどな!
きっと平気だと思ってる
そんな感じで積んであるのがいくつかあるけどね
ねぷ欲しいけど、どう考えてもスケジュール的に消化厳しいので諦めてる
巷では鬱ENDとか聞いたので、欲しさが増してるんですけども



スーパーダッシュ文庫(8月新刊) 11/08/25発売
はるかかなたの年代記 3 夜魔が踊る
はるかかなたの年代記 3 夜魔が踊る (はるかかなたの年代記シリーズ)
書店行ったらこいつの陳列だけ消滅してた
もうちょい多く入荷してくれ・・・
そんなわけで今は注文段階、数日中には手に入るはず
今日連絡あったから明日行こう
今画像をよく見たらパンモロだった
これはあざとい上に恥ずかしいなおいww



ちなみに最近感想wの記事は書いてないけど読了してるタイトル
僕と彼女のゲーム戦争
調停少女サファイア
ダンタリアンの書架 8巻
そのうち暇があったら書こうと思います

と言うのも、最近はいろいろと面倒な事に巻き込まれるのが多いんだ
詳細は書けないけど中学時代の友人絡み
客観的に見ると不幸積み重なりすぎだと思うの
他人事だったら飯馬とまではいかないけど、「あーそうなのかぁ」で終わるんだけどね
さすがに騙されてるとかは無いと思うけど・・・
ともかく彼は大丈夫なのかな?

アニメ感想 2011 夏季 7週目

木工ボンド部
更新
異国迷路のクロワーゼ 7話
ゆるゆり 7話
うさぎドロップ 7話
THE IDOLM@STER 7話
まよチキ! 7話
いつか天魔の黒ウサギ 7話
ダンタリアンの書架 7回目(8話)
BLOOD C 7話
輪るピングドラム 7話

アニメ感想 2011 春季 19週目

木工ボンド部
更新
花咲くいろは 19話
TIGER&BUNNY 19話
日常 19話
青の祓魔師 19話

アニメ感想 2011 夏季 6週目

木工ボンド部
更新
異国迷路のクロワーゼ 6話
ゆるゆり 6話
うさぎドロップ 6話
THE IDOLM@STER 6話
まよチキ! 6話
猫神やおよろず 6話
ダンタリアンの書架 6回目(7話)

ノワール

積みっ放しなのもアレなので気分転換にプレイ
手掛かり多すぎて逆に反証間違うとかあるある
GTAよりかは自由度は少ないかもしれませんね
でも俺は面白いと思ってます
隠し車輌を保管しておくガレージみたいなもの欲しかったかもなぁ
いちいち取りに行くの面倒ですし

あと銃撃戦がまだ慣れが必要なレベル
エイムをもっと素早くできるといいなー
それと初期武器をハンドガン以外に替える方法って無いんだろうか?
狙撃した敵から武器奪って、それでとっかえひっかえしないと攻略できないってステージも面白いってのもありますが・・・

そんでもって今日起きた事件
HI3F0101.jpg
フュージョン!!!
まぁ壁沿いを歩いてたら空中遊歩できたとかのを動画で観てたからあまり驚きは無かったんだけども・・・
車コレクションのために、青い方の進路塞いで譲らせようと思ったら後続と合体しやがったwww
案の定△で交渉できなかったよ!!

大体そんな感じ
さて、またROに拉致られてくるお

アニメ感想 2011 春季 18週目

木工ボンド部
更新
花咲くいろは 18話
TIGER&BUNNY 18話
日常 18話
青の祓魔師 18話

アニメ感想 2011 夏季 5週目

木工ボンド部
更新
異国迷路のクロワーゼ 5話
ゆるゆり 5話
ロウきゅーぶ! 5話
うさぎドロップ 5話
THE IDOLM@STER 5話
まよチキ! 5話
猫神やおよろず 5話
いつか天魔の黒ウサギ 5話
ダンタリアンの書架 5回目(6話)

アニメ感想 2011 春季 17週目

木工ボンド部
更新
花咲くいろは 17話
TIGER&BUNNY 17話
青の祓魔師 17話

アニメ感想 2011 夏季 4週目

木工ボンド部
更新
ロウきゅーぶ! 4話
うさぎドロップ 4話
THE IDOLM@STER 4話
まよチキ! 4話
セイクリッドセブン 4話
BLOOD C 4話
輪るピングドラム 4話
異国迷路のクロワーゼ 4話
ゆるゆり 4話
猫神やおよろず 4話
いつか天魔の黒ウサギ 4話
ダンタリアンの書架 4回目(5話)

アンチェインブレイズレクス ヘクトール闇堕ち

久しぶりのUBR記事
更新が滞っていたのは、7月にゲーム発売ラッシュがあったせい
きっとそう



道中ではルシアスシルヴィのキャンプイベントとかあったけど、特に話題にするほどでも無かったので割愛
予想ですが
ルシアスは過去にクリューネア「不老不死」の願いを叶えてもらった
→ しかし今はそれが「枷」となっている
→→ なので「死」を願いに行く

シルヴィ「別の方法」ルシアスを助けるつもりでいる
→ そのためにはよりも先に願いを叶えなければならない

こんなところかなぁ
どっちみちルシアスは仲間になるだろうから、どこら辺で一匹狼を止めるのかは気になりますけどね



本題はこちら
使用武器的に吟遊詩人っぽいマリーちゃん(さん?)です

ヘクトール 暗黒面1
ヘクトール 暗黒面2
ヘクトール 暗黒面3



マリーの回想シーン
おババがモブのマンドラゴラと全く同じ造形でワロタ
マリーだけ」がやっぱり特異なんだろうかねぇ

ヘクトール 暗黒面4
ヘクトール 暗黒面5
ヘクトール 暗黒面6
ヘクトール 暗黒面7
ヘクトール 暗黒面8
ヘクトール 暗黒面9
ヘクトール 暗黒面10
ヘクトール 暗黒面11
ヘクトール 暗黒面12
ヘクトール 暗黒面13
ヘクトール 暗黒面14



寿命長いだろうから何年前の話かわからんな
そして時間は戻って現在

ヘクトール 暗黒面15
ヘクトール 暗黒面16
ヘクトール 暗黒面17
ヘクトール 暗黒面18
ヘクトール 暗黒面19
ヘクトール 暗黒面20
ヘクトール 暗黒面21
ヘクトール 暗黒面22
ヘクトール 暗黒面23
ヘクトール 暗黒面24
ヘクトール 暗黒面25
ヘクトール 暗黒面26
ヘクトール 暗黒面27
ヘクトール 暗黒面28
ヘクトール 暗黒面29
ヘクトール 暗黒面30
ヘクトール 暗黒面31
遂に告白か!!
これでヘタレ返上だな!!


ヘクトール 暗黒面32
ヘクトール 暗黒面33
ヘクトール 暗黒面34
ヘクトール 暗黒面35
ヘクトール 暗黒面36
ヘクトール 暗黒面37
ヘクトール 暗黒面38
ヘクトール 暗黒面39
ヘクトール 暗黒面40
ヘクトール 暗黒面41
ヘクトール 暗黒面42
ヘクトール 暗黒面43
ぐはっっっ

ヘクトール 暗黒面44
ヘクトール 暗黒面45
ヘクトール 暗黒面46
ヘクトール 暗黒面47
ヘクトール 暗黒面48
ヘクトール 暗黒面49
ヘクトール 暗黒面50
下がったり上がったり忙しいですね!!

ヘクトール 暗黒面51
ヘクトール 暗黒面52
ヘクトール 暗黒面53
ヘクトール 暗黒面54
ヘクトール 暗黒面55

未だに「彼女の願い事」がわからないからなぁ
マンドラゴラって「死に瀕したときに絶望の声をあげる」みたいな感じだから、感情系は悪影響及ぼしたりしないだろうからなぁ・・・
それとも寿命とかの要因なのかもね



その後・・・

ヘクトール 暗黒面56
ヘクトール 暗黒面57
ヘクトール 暗黒面58
ヘクトール 暗黒面59
ヘクトール 暗黒面60
ヘクトール 暗黒面61
ヘクトール 暗黒面62
ヘクトール 暗黒面63
ヘクトール 暗黒面64
ヘクトール 暗黒面65
ヘクトール 暗黒面66
ヘクトール 暗黒面67
ヘクトール 暗黒面68
うわああああああああああああああああ
暗黒面に堕ちちゃったね
これは『スローンのティターン』「女神の福音」を使って強制的に好きにさせるつもりだろうか?
最上階に近い階層にいますし、それが濃厚な線なんですよね



オマケ
キャンプイベントでの選択会話

ヘクトール 暗黒面69
ヘクトール 暗黒面70
ヘクトール 暗黒面71
ヘクトール 暗黒面72
ヘクトール 暗黒面73
ヘクトール 暗黒面74
ヘクトール 暗黒面75
ヘクトール 暗黒面76

ふいんき()が変わったのを若干驚かれていますね
凶暴性が増したって感じかな?
それとも、もしかすると、こちらが「素」なのかもしれないなぁ
今までのが全部演技とかだったら・・・面白いんだけどね

ともあれ、ヘクトールが強行手段に出そうなので今後が気になるね
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
