夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

12/25 00:50~

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[1時3分0秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[1時3分8秒]

岩 に 2750479204995のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7960000000000!!虚空の敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はシャルロット・デュノアvs海賊Dです。そのため、シャルロット・デュノアは勝利で、15ターン、海賊Dは勝利で、23ターン。よってシャルロット・デュノアの勝ちです。※キーワード:次[1時5分58秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!

守って戦う 朱雀の業火 青龍の激怒 青龍の激怒 vs 玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 チョコボアタック
プレイヤーまがつ・Tidus・くらっしゅ・Doll+は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時13分47秒]

海賊ポイント1953P


定期のモルハイ戦歴 26勝3敗

アニメ感想 2011 秋季 11週目

木工ボンド部
更新
Fate/Zero 11話
C3-シーキューブ- 11話
境界線上のホライゾン 11話
未来日記 11話

アニメ感想 2011 秋季 12週目

木工ボンド部
更新
Fate/Zero 12話
C3-シーキューブ- 12話(最終回)

12/18 00:50~

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[0時59分24秒]

ナレーション:10回目の挑戦!バラライカが5にて宝箱を発見!海賊Bが6にて探すも、何も見つからなかった!!バラライカの勝利です!!※キーワード:次[1時1分0秒]

岩 に 131728855621440のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7930000000000!!虚空の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はシャルロット・デュノアvs海賊Dです。そのため、シャルロット・デュノアは勝利で、18ターン、海賊Dは勝利で、53ターン。よってシャルロット・デュノアの勝ちです。※キーワード:次[1時3分58秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!

モーグリアタック 暗黒の空 モーグリアタック 青龍の激怒 vs オーラ オーラ オーラ 青龍の激怒
プレイヤー十人十彩・まがつ・橘ミコト・くらっしゅは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時15分32秒]

海賊ポイント1933P


特に何もなし

定期のモルハイ戦歴 25勝3敗

アニメ感想 2011 秋季 10週目

木工ボンド部
更新
Fate/Zero 10話
侵略!?イカ娘 10話
未来日記 10話

たまには雑記

今日買ってきたラノベ
講談社ラノベ文庫(12月新刊) 2011/12/2 発売
生徒会探偵キリカ1
生徒会探偵キリカ1 (講談社ラノベ文庫)

「講談社がラノベ文庫を創刊した!」とかなんとか話題になってましたね
10冊近くが新しく出てたのかな?
地元の書店なんですが小冊子が置いてあって、これがなんとなく良さ気だった気がする
人によるのでよくわかりませんけどね

もう1つ、フラグがなんちゃら~って感じのやつは漫画とかの方が、視覚的にわかりやすくて良いと思いました
小冊子での紹介ではコミカライズ化されるということで、それで漫画で描かれてたのかな?

電撃文庫(12月新刊) 11/12/10頃発売
僕と彼女のゲーム戦争2
僕と彼女のゲーム戦争〈2〉

そういやこれの1巻の感想w書いてないなー、とか未だに思ってるけど行動に移しません(
章毎にゲームの広告が少し入ってて変わったなーとか思ったりしなかったり
カラーページの天道さんの透けブラが卑猥です



たぶんもう今月はラノベ買うの無いと思いますしおすし
講談社がラノベ云々で1つ気になったことがあるんですよ
「帯とかがMFと似すぎているんじゃないか?」という点

HI3F0108.jpg
これ

HI3F0109.jpg
こっち背表紙
「キャラの顔が映っている」ってのは結構特徴的なんですよね
電撃やら富士見やらの主要なレーベルでも、こういうのはMFくらいだったからなぁ

今見たら裏表紙も似てるけど面倒だから割愛
ここはまぁ仕方ない気もするけど

地元の書店では新刊が積まれてるスペースあるんですが
講談社文庫のスペース   MF文庫Jのスペース
それぞれが隣り合ってるので、一見すると区別が付かなくてワロタwww
ちょっとそんなことを思ったのであったまる

HI3F0110.jpg

あとよくわからないけどカードみたいなの付いてた
創刊記念!みたいなものでしょうか? プリントアウトされてるものですけどね
このせいで「本書にビニールカバー付いてて立ち読みできなかった」のでござる
ジャケ買いとかの人は気にする必要無さそうですけどね

12/11 00:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!兄さんは3310枚!海賊Aは3519枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[0時57分5秒]

ナレーション:9回目の挑戦!まがつが7を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが3にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[0時59分33秒]

岩 に 3.344476727472e+16のダメージを与えた。海賊Cのダメージは140000000000!!虚空の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はシャルロット・デュノアvs海賊Dです。そのため、シャルロット・デュノアは勝利で、24ターン、海賊Dは勝利で、38ターン。よってシャルロット・デュノアの勝ちです。※キーワード:次[1時2分58秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!

友情の歌 友情の歌 青龍の激怒 友情の歌 vs 玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 カーズ
プレイヤー桜舞・花島親分・くらっしゅ・橘ミコトは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時13分25秒]

海賊ポイント1873P


俺のサイレスがんばれー

定期のモルハイ戦歴 24勝3敗

アニメ感想 2011 秋季 9週目

木工ボンド部
更新
Fate/Zero 9話
C3-シーキューブ- 9話
境界線上のホライゾン 9話
侵略!?イカ娘 9話
ベン・トー 9話
未来日記 9話
ギルティクラウン 9話

アニメ感想 2011 秋季 8週目

木工ボンド部
更新
Fate/Zero 8話
C3-シーキューブ- 8話
侵略!?イカ娘 8話
ベン・トー 8話
ギルティクラウン 8話
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
