夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

【基本無理】

プレOβから引き続き参戦中
ちょっと落ち着いてきたので記事を少し書いてみる

クソゲー言われるけど語れるほどMMOやってないから何とも言えません
とりあえずID回ってセコセコプレイ中
4時間経過しないと再戦できないってのがちょっとネックだお、しかも脱出してから時間計算入るしね
あと力のネックレス成功しないよママン
確率10%未満とか見たけどね・・・中にはもう成功してる人いましたが・・・

所有キャラ
1枠目:Lv.35 エルフナイト
2枠目:Lv.35 ヒューマンプリースト
3枠目:捨てキャラ枠


現在の装備
武器
+6マサムネ(強化失敗)
+6カトラス(強化失敗)
防具
盾:+5ブロンズシールド(強化失敗)
頭:+5ブロンズヘルム(強化失敗)
ネックレス:無し
マント:+4防護のマント(強化失敗)
シャツ:エルブンTシャツ
鎧:+5ブロンズアーマー(強化失敗)
ベルト:無し
グローブ:+4レザーグローブ(強化失敗)
靴:+5ブロンズブーツ(強化失敗)
指輪1:先駆者の指輪(プリースト専用)
指輪2:+0ルビーの指輪

セット効果:HP+50発動

ACの合計は46という状況
大体装備が落ち着いてきたので指輪やらも強化できるっぽいのでやりたいと思います
と、思ったら武器強化スクロール使うのか・・・厳しいね

以下プレOβからのパンチラネタ
名前は捨てキャラなので特に編集してません(一部プレのときのが混ざってます)




基本装備
装備無し状態 or クローズアーマー

パンチラ 基本装備
色は紫




ウェアラットアーマー
序盤の超重量防具ウェアラットさん

パンチラ ウェアラットアーマー
同じく紫




ブロンズアーマー
安定したブロンズアーマー(レジストアーマーも同じ外見でした)

パンチラ ブロンズアーマー1
パンチラ ブロンズアーマー2
こちらの防御も定評のあるブロンズアーマー
たぶん白




光のローブ
いずれ強化して使いたい光のローブ

パンチラ 光のローブ
濃い目の紫っぽい




光のローブの見た目好きかもなぁ
でもこのゲームズームインしてプレイすることが無いので、普段は引きで観ることになるんですよね
あと人多くて村でも観にくいってのもありますし

IDの時間制限がもどかしい!!
あと人多すぎて入れないときもあってワロタ
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1013-8ff3c875
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
