夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アニメ感想 2011 冬季 10週目

IS3_pin_20110304012810.jpeg
10話放送あったり11話放送あったりでバラバラ
更新
IS<インフィニット・ストラトス> 10話
夢喰いメリー 10話
GOSICK 10話
STAR DRIVER 輝きのタクト 23話
これはゾンビですか? 10話
木曜
IS<インフィニット・ストラトス> 10話
シャルセシリアが特等席か
「あーん」は結局シャルのみで留まったね

観てるとなんとなく展開思い出してきてニヤニヤしてしまうなぁ
千冬さんセクハラだろwww

束さんはテンションが高すぎる
それに対するも容赦ねぇな
この人の前だとえらく他人行儀ですよね
って、あとから思い出したけどいろいろ端折ってるな
あれだよ
詳しくは原作で!!という手法ということで解釈しといた

紅椿きたー
でも操縦者がまだ未熟だからどうなるやら・・・
初期装備:両腰に提げた日本刀型ブレード2本
右刀 → 『雨月』(あまづき)・・・対単一仕様、打突に合わせて刃部分からエネルギー刃を放出できる。射程はアサルトライフル並。
左刀 → 『空裂』(からわれ)・・・対集団仕様、斬撃に合わせて帯状の攻性エネルギーをぶつけることができる。振った範囲に自動で展開される。

まぁ自分の書いた記事からのコピペですお
wikiとかでも詳細データ載ってたりするんでしょうかねー

ああ、やっぱり白騎士って千冬でいいのかね
各機体のパッケージはたぶん次回で出てくるでしょう
EDの走る順序がキレイに整列してたなぁ




夢喰いメリー 10話
いさなちゃんブヒイイイイイイイイイイイイイイイ
いや、ごめん作業しててマトモに観てなかったorz

白昼夢に飛ばされたのはなぜ?
前回のと一緒に別の夢魔も巻き込まれてたけど、そちらの女性は由衣と同じように共生してたのかな?

エルクレスとかいうのでけー
連れを待つってのが何のことなのか気になったけど




金曜
GOSICK 10話
ヴィクトリカが注射で「ふぎ」って言うのアレだよね
溥儀っていう満州の皇帝がいた気がする
そんなことを思い出した

地下にいた子はアナスタシアっていうのね
犯人は奴隷商人か?
あれ手挙げてるのって入札ですよねきっと

グレヴィールのヘアースタイルってヴィクトリカの命令だったのか
どれだけ大きい借りを作ったんだろうか
闘うグレヴィール

あの男の子、ルイジは身寄りが無い子みたいですね
寄宿学校に通わせてくれるってくらいだから、里親は裕福なんだろうね
アナスタシアもいいとこのお嬢さんって感じだった

最後のヴィクトリカの過去回想はなんだろう
人外の存在に人を愛す資格は無いってか
グレヴィールの髪型を変えた後の話みたいだし、彼も「その程度のことしかできないのか」みたいなこと言ってたし
人を愛せないってのを強調したかった演出でしょうか?

次回予告ワロタ
時間調整?だと思うけど特番みたい
グレヴィールの髪の中にはアメが入ってるらしい・・・




日曜
STAR DRIVER 輝きのタクト 23話
ラストスパートかぁ
タクトによるヘッドへの顔面パンチクソワロタwwww
いきなりブン殴られるとはなぁ

戦闘は1vs3という辛い状況だったけどタクトさんよくやったよね
スガタがタウミサイルの弾丸に志願したのがよくわからなかった
袂を分かつ覚悟を決めた彼なりのケジメなのかなぁ

oh...
キングの衣装酷すぎワロタwww
誰だよアレ考えたのは・・・

顔面パンチとキングの衣装の印象が強すぎるぞ今回
エンドカードなんかはキングの綺羅星!ポーズでしたしね
ついにそこまで手が及んでいたのか・・・




火曜
これはゾンビですか? 10話
焼き芋は皮ごと食うなぁ
ストラディバリウスをスパゲティと間違うか
発注する際に商品説明くらい読もうぜ、無いならドンマイ

夜の王さんつえー
しかし場所を考えようぜ、さすがにコンビニ近辺は騒ぎになるだろ
ピンチに救援きたー
と、思ったけどトモノリもう1人だれぇ・・・

足前後逆ワロタwww
その場で切断して再接着した方が良かったんじゃね
セラはこのまま反逆者扱いなのかねぇ

敵陣へ乗り込んだはいいけど、ハルナ和みすぎ
爆弾置いて去っていく夜の王さん
あそこのみんなで心中するのかと思ってたら離脱するのね
まぁゾンビをネクロは生き残りそうだとは思うけど
なにこのキレイな歩さん・・・
いい最終回だtt
あと2話で夜の王と決着つけて終わりなのかな?
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1023-7734d8e0
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
