夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

ざっき

停電する度にIP変わるねー
ログインするのにまた認証しないのといけないのと、アクセス解析から除外するのが面倒だお
寒いと暖房の使用も増えるのか、それと平日は企業活動もあるので停電実施率が高いですね
電力供給の改善の目処も立ってないみたいですし、夏場・冬場はより多くの地域で停電実施するんだろうなぁ

俺の家は父親が電気代云々でエアコン使用が実質禁止に近い感じだからなぁ
去年は夏場に2回使っただけで、ここ数年は常時電源が抜かれてる状態
家で過ごす分にはエアコンwとか要らないんだけど、電車とか人混みに入っていくとどうなるんだろうかねぇ・・・
せめて扇風機くらいは使用させてくれるといいんだけど
冬場は着込めば乗り越えられるよね、東北はそれでも寒いんだろうか

以下は今日買いに行ったもの

電撃文庫(3月新刊) 11/03/10頃発売
恋する鬼門のプロトコル3
恋する鬼門のプロトコル3 (電撃文庫)
ホントは発売日に行く予定だったんだけどね、花粉が酷かったから当日は見送った
そして次の日はあの大地震でしたよ
本屋にはあと5冊くらいは残ってたなぁ

富士見ファンタジア文庫(3月新刊) 11/03/19 発売
デート・ア・ライブ 十香デッドエンド
デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)
最近CMでちょこちょこ観てたので気になってたんだけどね
発売日から数日経ってるのもあって、あと1冊しか残ってなかった
そしてそれが立ち読みの中身確認で読まれてるのか、若干くたびれてたので見送り
MF文庫ファミ通文庫で買いに行くものがあるので、その頃にまた追加があるか確認しに行こうと思います
今回は計画停電前だったのもあって、他に買出しもあって中身を読んでる暇が無かったから判断できないわ
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1028-0e65091d
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
