夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 冬季 12週目

IS ナターシャ
アニメ化によって出番を奪われたナターシャお姉さま
更新
レベルE 12話
ドラゴンクライシス! 12話
これはゾンビですか? 12話
IS<インフィニット・ストラトス> 12話
夢喰いメリー 12話
フリージング 12話
GOSICK 12話
月曜
レベルE 12話
第二王子はできる子
2人とも伝統を重んじてますね
それもあってルナ王女は一途なんかな
確かに王子はこういうの合わなさそうですねー

ふむ
王子ってバカ=キって名前だったのか
こいつはひでぇ

バカ王子側に内応者のコリンがいたみたいだけどあまり意味なくない?
今までも本人の意思で結婚から逃れてたわけだし、性格もあんなだし、ここはもう既成事実を作るくらいしか方法ないと思うんだけど
でも許婚とかあるし政略的な意味あるのかなーとか思ったけど、惑星と衛星の関係だった
よくわかんないけど次回に期待




火曜
ドラゴンクライシス! 12話
やっぱアレはオニキスの嘘かー
サフィってのはどっちの味方なのかわからんね

Bパートやりすぎww
班長投げ捨てられてカワイソス
竜司くんのご両親がちゃっかり来てましたね
影が差してて顔が見えなかったけど
ラヴ・エンゲージってのでオニキスは完全に浄化?でもサフィが戻ってくるまで云々言ってたから生きてるのかな

最後は教室にてハーレムEND
甲斐ってのは教師としてあの場に来てましたね、元は何してた人か知らないんですけども




これはゾンビですか? 12話
震災の影響で2本立て
最終回ということでサービス回ですね

サラスのアイドル版はラブリー☆綺羅々とな
時代に合わせて変えていくってのはいい考えだと思うけどね
本業宣言ワロタww

それにしてもどんどん会場の広さが増してるでぇ・・・

セラは飛び入り参加なのに別の衣装持ってるのは何故なんだ・・・
ハルナまで嫉妬心から参加で会場は大盛り上がり
子どもが泣いて逃げててワロタけどひでぇ

ユーは鎧が外れると普通の女の子すなぁ
大先生の道具も数分しか保たないほどの魔力を持ってるのか

ミストルティンせんせー「その願い聞き届けたり」
oh...
けしからんなじつにけしからん

最後のシーンでペンギン映ってたけど、あれは夜の王でいいんだろうかね
すれ違った女の子は誰?記憶の限りでは見覚えがないんだけども

観てて楽しい作品でした




木曜
IS<インフィニット・ストラトス> 12話
最終回やでぇ
んー
やっぱ心象世界少女白騎士は誰なんだろうか

さすがは軍用ISというか第二形態の福音さんはつえーな
「じゃあ、行ってくる」のときの一夏さんの顔が違った気がするのは気のせいでしょうか

雪羅も遠近両用の万能型だからなぁ
改めてみると紅椿以外の機体が回復してる理由が気になるね、原作読み返す気は今のところない
絢爛舞踏は光の粒子発しながら金色に光るのか
ちなみに前述の他の4機は絢爛舞踏発動前に回復云々言ってたから範囲回復には含まれてないはず
あらー
紅椿がMAX800に対して、白式はMAX400しかエネルギーないのねww

福音さんシルバー・ベルつえーなぁ
白式のトドメ演出がシャイニングフィンガーに見えた
ヒィィィィィトエンドォォ!
あとで思い出したけど、原作にあった「荷電粒子砲を受けて吹き飛ぶ福音の姿」をアニメで観たかったなぁ
あれを再現してくれれば白式・雪羅の武器がわかりやすいと思ったんだけども

千冬さんの言ってることはほぼ事実です
プロトタイプのISの一部を再構成した機体=白式
でも最初以外動き続けてるのは計算外みたいですね

おお
箒ちゃんも異性として見てくれてるってよ!!
やったね箒ちゃん!!
彼女の行為は5人で結んだ協定に対する違反ですから・・・当然オチは邪魔されるわけで・・・
ラウラシャルはまだ冷静さを保ってるけど、セシリアがもう無理だったね、特にセシリアが一番ヤバい

2期製作は売り上げ次第かな?
原作はこのまま買い続けるけど映像は、うん、まぁいいかな




夢喰いメリー 12話
なるほど
レオンの銃は夢魔の断末魔と人間の絶望が弾丸になるのね
それに加えて彼自身の命をも消費するから無駄撃ちができないのか

弱い犬ほどよく吠える、か
主人公側の方がよくしゃべってたな
それに加えてミストルティンが強すぎるだろ

夢路エンギの剣を持って立ち向かって行ったけど主人公補正クルー?
次回予告が最終回くさかったけど2クールなのか13話構成なのかどっちなんだろう

フリージング 12話
相変わらず激戦中
ガネッサ死んだと思ったら生きてたのかー
生きてるに超したことは無いんだけど、あのまま犠牲になっても美談みたくなった気がしないでもない

ノヴァ化する条件は何だ
自分の意思で稼働率?みたいなのは調整できるみたいだけども、高すぎると暴走状態になるってことかな
カズヤがいなければあのまま下僕化してたんですかねー

クレジットにアオイ源吾ってのがいたけど父親か
サテラカズヤを引き合わせたのは彼の企みだったんですかね
ノヴァ化する可能性も見込んで、彼女に賭けてたのかなぁ

最後2人とも脱ぐとか痴女や!
俺たちの戦いはこれからだ!的な終わらせ方だったなぁ




GOSICK 12話
夏休み・・・まさかのテコ入れ回か!?

ヴィクトリカの衣装がいつもと違って紫色でした
地中海へのお出かけの話、彼女もホントは行きたいんだろうけど素直になれないんだな
って、久城行くのかと思ったけどドタキャンかよww
アヴリルさん懐深いお人や・・・

オレンジのケーキうまそう
普通は誰かのものだろうし食べないだろうけどね、しかしセシル先生食べすぎww

やっぱ久城の影響でヴィクトリカは変わりつつあるんだなぁ
次回もまたアヴリル出てくるみたいですね
今度こそ2人でって感じなのかな・・・邪魔入るだろうけど
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1031-2dfe4500
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
