夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

ざっき

なんか麻疹が流行してるみたいですね
それに加えてインフルエンザもか・・・
麻疹(感染症情報センター)
俺は2008年に罹患したので終生免疫はあるのかな?
でもwikiの予防の項目を見てたら若干ハテナが残るんですが、どうなんでしょう
もう1つ気になるのが、国内で流行してる麻疹と、海外の麻疹って性質に差異はあったりするのかな
違っててそっちも感染するよm9(^Д^)みたいなのやられたらキツイわ

麻疹に罹ったときは死ぬかと思った
40℃の熱が2日以上続くとかもうね
身体が重すぎて動けないお
皮膚には発疹できて嫌になるし、発熱が治まってもしばらく外出できんし

2009年には「膀胱炎より酷くて、腎盂腎炎の一歩手前」とかいう何とも中途半端な診断されたしね
こっちも40℃近い熱で死ぬかと思った
頭がフットーしそうだよぉぉぉ!!
ってコレは別のネタでした
アレを触診されたときは恥ずかしかったけど意識朦朧としてたな

ちなみにこれは全部夏休みの期間中に起きた出来事
大学入ってからなんか呪われてるのかと思いましたまる
でもでも2010年は特に発症なかったんですよね
なんか複雑な気分です

あまり被害が拡大しないといいですね




今日の購入物

富士見ファンタジア文庫(4月新刊) 11/04/20 発売
火の国、風の国物語12 傑士相求
火の国、風の国物語12 傑士相求 (富士見ファンタジア文庫)
帯にアレス国王、誕生」の文字が
待ってました!ってとこか
次で最終巻だから、これで決戦の舞台まで持っていくのかな
あとすっかり忘れてたけどパンドラ黄昏の主も解明してくれないとね

あとがきに告知あったけど6月に新シリーズ出すみたいですね
それもレーベル移って電撃文庫からとな
まぁ少し前に調べてたので知ってたけど
タイトルは『僕と彼女のゲーム戦争』
師走トオルさんのセンスのないブログにも書いてありましたけど、具体的な機種名・作品名を出してどうのこうの~って感じなのかな
本書にも「大手ゲームメーカーの許可をいただいて」って記述もあったし、実際のゲームで遊ぶようです
ちなみに今度の作品は「学園モノ」だってさ
イチャイチャって書かれてるからきっとラブコメ、まぁ違和感だけどな!
とりあえずFPSは出てくるだろう、うん
火風の参考にしたらしい数タイトルも扱ってくれると嬉しいかなぁ

MF文庫J(4月新刊) 11/04/25発売
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その4
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4 (MF文庫 J は 6-11)
読もうと思えばさっさと読めるけどまだ1巻しか読んでないでござる
気付いたらもう4巻、時が経つのは早いですね
なんか新キャラ増えてるようです

帯の「ゲーム化!したいんだけどどう思う?」ってのは読者に聞いてるのかな
ジャンルは何でしょうね・・・って、多分ADVだよね
それ以外だったら格闘ゲームか?
でもアレだよ
つい最近もラノベ→えrg化した作品もあったし、別にコレはコレでもいいんじゃないでしょうか
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1045-0ee82f6f
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
