夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 春季 7週目

木工ボンド部
更新
DOG DAYS 7話
花咲くいろは 7話
戦国乙女~桃色パラドックス~ 7話
TIGER&BUNNY 7話
俺たちに翼はない 7話
日常 7話
Aチャンネル 7話
アスタロッテのおもちゃ! 7話
星空へ架かる橋 7話
「C」 7話
緋弾のアリア 7話
電波女と青春男 7話
GOSICK 19話
縦に長いのでジャンプ用
DOG DAYS 7話
花咲くいろは 7話
戦国乙女~桃色パラドックス~ 7話
TIGER&BUNNY 7話
俺たちに翼はない 7話
日常 7話
Aチャンネル 7話
アスタロッテのおもちゃ! 7話
星空へ架かる橋 7話
「C」 7話
緋弾のアリア 7話
電波女と青春男 7話
GOSICK 19話



DOG DAYS 7話
青髪の人誰wwww
エミリオとな
オンミツ部隊の人らしいです
ジョーヌのM字開脚がえr・・・いやなんでもない

フリスビー・・・犬扱いにしか見えないwwwww
しっぽ振って可愛いなぁ
ちょっとベタベタ触りすぎな気がするけど

おー
パラディオンは同時に複数構成できるんだなぁ
その分気力消費は多いんだろうけど、空からの急襲とかはできそうだ
あの飛行形態のはトルネイダーって言うらしい
剣形態はどういうときに発動可能になるのかなぁ

ダルキアン卿イケメンすぎて濡れた
もうちょっと風呂の透過度上げようか・・・

聖剣『エクセリード』神剣『パラディオン』
ビスコッティを統べる者の証だとか
魔戦斧『グランベール』神剣『エクスマキナ』
ガレットにはこちらの2つの宝剣があるそうです
また、他の国にも2つで1対となる宝剣があるんだとか

国にとってはとても重要なアイテムのこれら2つを賭けての宣戦布告を行ったガレット獅子団
一時的な貸し借りとかはあるみたいですが、此度のように戦争での懸賞に出されるのは前代未聞なようです
それでも借りる期間を『60日間以内』と定めてましたね
使用内容については触れられてなかったので、そこが怖いってところか

前回までは侵略戦争かと思ったけど、さすがにそこまではいかなかったみたいですね
なぜならレオン閣下の思惑では
この戦で勝利する
ビスコッティの宝剣2つを得る
→→『星詠み』での命運を変化させる
って狙いか
でもさ、そう上手くいかなさそうだよね・・・

この一大事に、勇者シンク神剣パラディオンの能力が開花しちゃったりしてねー
それでレオン閣下との一騎討ちを見てみたいかな
それだけでなくとも、連勝で士気が高いってのも影響しそうですけど
個人的には、たぶん奪うのは失敗に終わると思うんだ
もしそうなったら、今度こそ運命を変えるのは無理難題になってきそうですね
そう簡単に解決されたら「えっ^q^;」ってなりそうなものですし、いくらかは話を繋いでもらわないと・・・

勝つ負ける
それとも第三勢力が出てくるか、ですかねぇ



花咲くいろは 7話
結婚式への招待状多いな・・・これが地方か・・・
若いっていいよねぇ
10代に戻りたい、あの頃ほどの元気は無いと思う

迷惑な団体客、サバゲー愛好家みたいな感じか
なんか行動からして熟練っぽいなwww
法に触れるギリギリとかww
というか、サバイバルなら宿泊施設に泊まるっていうイメージ無いんだけど・・・現実は違うのかな?

巴さんは彼らに嫌がらせをする
旅館にクレームつけさせて、自分をクビにさせる
→→潔く辞めることができる
と考えたようです
でも、うまくいかないんだろうなぁ・・・
上官になっちゃう未来しか見えないでござる

挽肉さんの握ったおにぎりかぁ
よかったなお前ら!!
そりゃなぁ・・・目の前の美少女が握ったって聞いたらかぶりついちゃうよね、これは致し方ないことです
ミンチさんも嬉しそうだからよかったのかな

風呂に入ってるのはイケメンさんしか有り得ないですよねー
巴さんの放水サバゲのBB弾連射
ただ入浴してただけなのに踏んだり蹴ったりすぎるwww

結局、巴さんは姉御化したようです
緒花菜子も、民子も、全員の姉貴分みたくなるのかな?
仲居頭としても当分帰省は無理だとしてお見合いの件も断りを入れてました
これは・・・嫁き遅れフラグや・・・
サバゲの誰かと打ち解けたりするのかなー、とか思ってたんですけどね
これは聖地聖戦くるでぇ・・・



戦国乙女~桃色パラドックス~ 7話
ミツヒデはまたヒデヨシに手柄奪われたのかww
シロの考える台本は全てシモ系
イエヤスちゃん素っ裸や・・・
あとさ、一応下も隠そうぜ

ヨシモトはいろいろな古典を見せてアドバイス
さり気無く百合物語を執筆していました
結局それを使って演劇するのかww
何時の間にマサムネ参加してたんだ
てか何の役で参加なんだよww舞台にいなかったし

やっぱりイエヤスは邪魔してくるかぁ
ハンゾウの顔をよく見れる機会でしたが、忍び装束の上に渦巻き眼鏡してるのね
あれで目見えてるのかわからんけど

賄賂きたーww
信玄餅美味いよね
やっぱりみんな目立ちたいんだなぁ・・・
でもモノは渡せたシンゲンが有利かなぁ

裸エプロンのヨシモトちゃんエロいね!
バニーガールとかこの時代に・・・あー、鎖帷子流用でいけるのかな
最後はラスボス化しててクソワロタwww
「美しすぎてごめんあそばせ~」

ノブナガ「濃の領地では誰も死なせん!」
火災現場でアレは超人すぎる
でも一気に民衆の人気アップだな
最後にマサムネが不適な笑みを浮かべてたけど・・・次々回辺りからシリアスかな

おい
CD宣伝と踊ってるだけで予告してねぇwwww



TIGER&BUNNY 7話
ファイヤーエンブレムのマントって結構カッコいいんだな

バーナビーのピンチヒッターは急遽呼び寄せたバイト君
歯をガタガタ言わせて気持ち悪いwwwwwww

結局ローズ虎徹のパートナーやってたけど・・・逆に虎徹ローズのパートナーにしか見えない
決めポーズもローズのものでしたしね
ってか、あの2人のポーズあるのか知らないけど

またあの少女出てきたねー
彼女は一体何なの・・・単なる不幸体質なの?

うーん
酸素カプセルでのバーナビーに優しく語りかけてたマーベリック社長がちょっと怪しい気もするんだ
なんかすんなりコントロールできてる感じでね

あのダークヒーローはルナティックというらしい
「自らの信じる正義をかざす」って感じかな?
思想とかは人それぞれだし、考え方には賛同
ただ罪人全てを殺すっていうスタンスは道徳的に問題あるね
最後に出てきたユーリ・ペトロフってやつが素性なのかな?
次回は折紙の中の人の回っぽいですね



俺たちに翼はない 7話
卑猥なツイスターですね
あの際どい衣装の女性はアレだけのためなんでしょうか・・・

ガルーダさん伊丹伽楼羅というそうです
ダメだ、声優つながりで呂布にイメージ変換されてしまう

ガルーダさんは遠い日本の世界を知ってるけど、現代の日本は知らないようです
話からすると封印されてたっぽいですね
そんなわけでからいろいろ聞いてました

路上で宴会かよwwwww
ってかいろいろとひでーよwwwwwww
「余は射精がしたいのだ!!」
クソワロタwwwwwwwwwwwwww
コレが神回ってやつか・・・

むむ
小鳩の兄は別にいるらしい
鷹志でもなく、鷲介でもなく、隼人でもない
無論、伽楼羅でもない
フェニックスってのが本来の兄貴なのかな?
ネタ回かと思ったら最後にシリアスっぽいのきたでござる



日常 7話
なんか変な物語始まった
なんというラピュタ
うん
どうせみおの髪留めだと思ってたよ
ってか、どう見ても髪留め連想するしかないじゃないか

高崎先生かわいいなww
んー
なんか桜井先生が一番マトモかもな・・・

駆け込み乗車クソワロタwwwwwwww
とんだ裏切りだなww

よしのに絡まれるなの
TORETAwwwww
いらないものは返されるとかwwうぜぇwww
なのが学生に憧れてたのかな?
登校したりするんでしょうかねー

今回のEDはいつもと違った感じ
賑やかさは無く、大人しめでしたね



Aチャンネル 7話
毎回キャラソンあるのに今回は歌唱回
歌のプッシュがすごい作品すなぁ

店員が食べ物とか持ってくると歌うの止まるのあるあるwww
ナギのコブシワロタwwww
消費カロリーとか気にしてるんだろうなー、とか思ってたら予想通りだった
トオル役の悠木さんは初めて高音聴いたかも知れんね
最近はGOSICKヴィクトリカの声で慣れてるってせいもあるかも、ですけど
よく考えたらトオルも低かったな

浴衣姿ええのぅ
ヒールの高い靴に憧れるトオル
足ガタガタしすぎワロタ
そんな様子を見なかったことにしたるんであったまる
優しいですね

カタヌキ懐かしいなー
俺の地元だと1000円以上のもあった気がするんだけどな・・・記憶違いですかね
画鋲がちょっくらデカいと思ったけど、さすがに注文つけすぎかww
でもナギのはせめてもう少しだけやらせてあげるべきだった
輪投げすげぇ
るんの放った暴れまくる輪・・・いったいどんだけ怪力なんだよ

打ち上げ花火短すぎワロタwwwwww
普通はこんな短時間で終わらないよ・・・
予算をケチりすぎたんだよきっと、察してやろうぜ・・・
まさかのロウソクフラグ回収ワロタwwww



アスタロッテのおもちゃ! 7話
これから最終回迎えるんじゃねーかって感じの幕開けだなぁ
世界樹の苗はポータル的な役目を果たすんですかね
いざというときはキスで回復できるみたいだけど、これが精気なんかな
イニをもたぶらかす直哉侮れん
なんか大きなカエルに食われたけど・・・

アスタロッテ「見るがいい!」
なんだ、ただの露出狂か
直哉あっさり侵入しててワロタ
やべー
あのブンブン振る健康器具?久しぶりに見たわ
仲直りの確認するアスタロッテかわいいなぁ
それに応える直哉も優しいですけどね

ユーディット「ちっ」
えっ、何か不満なの?
でこちうで魔力回復するメカニズムは新しいようで
イニが興味を示してました

デコから
はじまる
ロマンス
フォーエバー

…字余り byオラフ

気持ち悪い声と言われてたエリカさん登場
彼女は何しに来たんでしょう?
アスタロッテを遊園地に誘うつもりだったのかな

ハーレムについての問答がオウム返しだなwww
ふむ
おばけ屋敷後の放尿プレイとな
エリカ「わ、私のを…!」
ほう
その場でパンツ脱ぐのか・・・

ウシさんwwwwwww
2人とも穿いてなかったんですね、わかります

イニイニはこれで…(キス)…直哉の愛人じゃな」
アグネェェェェェェス!!!
・・・ふぅ
住居である象牙の塔ごと引越ししたのは、今回の件で良い研究対象となった直哉を間近で観察するためかぁ



星空へ架かる橋 7話
テスト終了後に伸びしてる一馬コロンビアに見えた
試験終了後なのでみんなで息抜きっていう回ですかねー

団体客というのもあってカラオケは2時間待ち・・・
キャラソン回かと思ったら違いました
その間にゲーセンで暇つぶしとな
恋姫無双の格闘ゲームやっててワロタww
恋姫無双もアニメ製作が動画工房ですし、提供がマーベラスだったから、その繋がりでしょうかね
一馬馬岱
こより周泰
フルボッコでノーダメ勝利する一馬
ちょっとは加減しろwww
馬岱かわいいよ馬岱
かわいいは正義!!

の100円賭けて、うめぇ棒1本ってコスパ悪すぎるww
一馬の忠告をちゃんと聞いてたらもっといっぱい食えるだろうに・・・

一馬つむぎによる子育てクイズ!
どんな展開になるか予想付くねww
つむぎ「私と一馬さんの子供、2人でしっかり育てましょうね!」
キバヤシ「2人は既にデキていたんだよ!」
Ω>な、なんだってー!!
たぶんそんな感じ

失敗は○○の元
つむぎ「これはCの成功ね」
一馬「セ、セイコウ…」

俳人、高浜虚子の唱えた客観○○
つむぎ「これは写生ね。 客観写生!」
一馬「シャ、シャセイ…」

デッドボールのことを日本語で言うと
つむぎ「ん~これは…死球かしら?」
一馬「シキュウに…」

つむぎ一馬さん、どうしたの?」
このときの一馬の顔がイッちゃってるじゃねぇかwww
あーこれは勘違いしちゃうわー
一馬はトイレでナニするんだろうね!!
つむぎさん策士だわ
まぁ、あのおっとり具合が武器だしなぁ、天然も入ってるけど
あのときの置いてけぼり食らった顔が個人的には「グッ」ときた

Bパートは伊吹メイン
弓道大会で決勝まで残ったようです
昔から最後の一射で迷いが生じるらしい
結果として、それが原因で敗戦してしまいました
トラウマでも抱えてるのかと思ったけど、単に精神面に不安があるだけなのかな?
それでもOPでのあの空ろな表情からして、何かしら過去にあったようにも見えるんだが・・・

その後、友人たちに会わせる顔が無く、展望台で独り落ち込む伊吹
一馬の予想的中でした
アバンに出てた、昔叫んでいたようにストレス発散ってか
フラグでも立てるのかなーって思ったけど、普通に友達で終わりそうですね



「C」 7話
三國の過去回想回かな
父親は金を妄信してる節がありますね

壮一郎には貴子という妹がいます
数万人に1人という難病で生命の危険があるようです
そんなときに会社の経営が傾き、結局手術を受けられず、現在も寝たきりの状態らしい
死ぬのかと思ったら生きてるのかよ・・・
あの流れで今も生きてる方が驚いたぜ

と同じような容姿なのが気になる
アセットアントレの未来を反映したもの」
これが何故、壮一郎の妹とそっくりな姿をした者であるのか、理由が知りたいね

後半は真朱パート
おい
俺は前回の戦闘で戦況をひっくり返して勝てたのを説明もらえるまで納得しないぞ!

てっきり今回まで引っ張ってきたのかと思いきや・・・

不良っぽい奴公麿にあてつけてなのか、自分のアセットに食事を強要させてた
従わないアセットに対して下世話なことを言ってましたね
やっぱり公麿真朱は特異な存在なんだろうかね
他のと比べるとかなり変わった存在なんだろうなぁ
壮一郎真朱に興味を持ってるのも、貴子みたく人間らしさを備えるためだったりしてねー



緋弾のアリア 7話
レキの保護対象の見張りの仕方怖いなww
照準合わせられてるとか落ち着かないぜ・・・

アリア魔剣襲撃という妄言に呆れるキンジ
まぁ見えない敵に脅えてるようにも見えるからなぁ

白雪の浴衣姿ktkr
花火のところ観れたからいいか
火が怖い云々って、イロカネアヤメが火を放つからだっけ?
魔剣から強迫メールはきたんだろうけど、キンジを危険に巻き込みたくないってとこか

おー
デュランダルはやっぱ川澄さんなのね
ただ今回は声イジられてたからわからんかったけど
あと暗闇にいたので、姿お披露目は次回からか
白雪の戦闘お披露目回にもなりそうですね
縛られてる白雪ちゃんエロいでぇ・・・
アリア泳げなかったような気がするけど、どうだったっけ



電波女と青春男 7話
出所不明の、特に飲食料品は怖いよね

ペットボトルロケットは作った記憶が無いからわからん
でも飛ばした記憶はあるんだ

夕飯はみんなで作る
しかし何故か全て丼モノが出来上がってたでござる
前川さんは料理できるみたいだけど、流子さんは努力必要ってとこなんかな・・・
まず親子丼ですらないのにそこにパイナップル入れるとはなんたる行為
酢豚にパイナップルは入れない派
俺の場合はそもそも酢の物があまり好きじゃないけどね・・・

風呂上りの女人衆襲来
エリオは服を着たまま入浴
前川さんは湯船に1分浸かっただけでのぼせる
2人とも面倒だな・・・

さて
ストーリー的なものが進んでるのかすら一切わからないんだがどうなんだろうねコレは



GOSICK 19話
季節は冬かー
ヴィクトリカが生まれたのはクリスマス
コルデリアが連れ去られたのもクリスマス
これもオカルト的な何かが関係してるのかな?
しかし、灰色狼の力アルベールの力とを併せ持った人間を作り出すって、品種改良よろしく「配合」っていう感じがして嫌だね

ゾフィさんバイク乗るの初めてで飛ばしすぎだろww
街中で出会った老紳士はどんなお偉いさんなんでしょうね?
ゾフィが夢中になってる舞台のココ役の女優さんは2人いるみたいだけど、どちらか犠牲になるのかな

ここからクライマックス向かうのかな?
それにしては話数的に合わないような気もしたけど・・・
ヴィクトリカはまたグレヴィールに連れ出され、王国最大の謎であるココ王妃の事件を解決しろとな
アヴリルが「鳩が怖い」って言ってたけど、伝書鳩っぽいのは誰が送ってきたんでしょうね?

久城ヴィクトリカが離れ離れになるのが現実的になってきた
偶然にも街のお店でヴィクトリカが以前持っていたペンダントと同じ意匠のものが売られてましたが、それをちゃんと渡せるといいですね
そしたらあの言葉通り一緒に居られる気がする
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1053-6c0c5437
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
