夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

ざっき

先週からずっと喉が痛い日々
そして垂れる鼻水
電車の中で垂れてきたときは内心で笑いながら焦った
持っててよかったポケットティッシュ

そうそう
ある人から「ツイッターのアカウントだけでも持っておくとイイ」的なことを聞いたので垢作った
普通に名前はそのままれす
自分の性格的にブログみたく、ダラダラと長文書けるほうが性に合ってるのでつぶやき()とかをする予定は無いと思う
下の案件みたく、後になって文面をところどころ手直しするのも楽だし
感想()記事とか細かいところを修正しまくりだしね




なんかメールボックスにきてると思ったらFC2からだった
【重要なお知らせ】だと・・・
前回の雑記で問題があると指摘された部分を削除修正して再度報告したお
画像を拾ってきたまとめブログの該当記事も削除されてたからいずれ来るだろうとは思ったけどね!
個人管理の場所なら削除で対応できるけど、掲示板とかにうpされてたら対応取れなさそうだね・・・




スニーカー文庫公式サイト
ここは25日更新なのか
TOPというか、全体的に『ダンタリアンの書架』仕様に変わってます
ところで毎回気になってるんですが、サイト下部のカウンターは何を示しているんでしょうか?

サイト大幅更新でいくらか項目増えたりしたらしい
ダンタリアンの書架 シリーズ紹介
ページ下部にキャラの顔あるんだが、ハル教授のカラー絵初めて見たわ・・・
教授はちょっと女性っぽく見えますね
あー、それと放送日が7/15(金)25:23~に決まったようですね
やっぱりGOSICKの後番組か・・・
ゴスロリ服とか、印象で似通ってる部分もあるので続けて観るって人もいたりするんかね
個人的には、今現在いくらか音声サンプルが欲しいところです

そういえば巷ではハルヒの最新刊が発売されたそうですね
TV番組でも発売日の光景が映っててワロタ
似たような騒ぎが起こるハンターハンターも読んでないから騒ぎに乗れないよ!




当ブログの全盛期()辺りのアクセス数
2011y05m25d_175344145.png
たぶんこれがピーク
この頃はIS放映効果の恩恵がやばかったね
個人的にはあそこまで売れるとは思わなかった
萌え的な意味で、ですけどね
俺は今でも嫁に欲しいって思ったのシャルくらいだわ・・・



今日の18時辺りまでのアクセス数
2011y05m25d_175507345.png
パッと見、安定期だなーとか思った
先月からこんな感じのグラフです
ユニークの方を気にしてるんですが、2月のと比べると1/4くらいにはなってるのかな
えりいく関連で見てる人がいるってことは交流関係でわかってはいるんだけども、それ以外で誰が見てるんだろうね!
ずっと前にコメントで話して以来だけど、俺が勝手にジョルジュさんって呼んでる「( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!」の人って誰なのかが気になるんだ
ネトゲ関係者なのか、通りすがりなのかだけでも知りたいんだ・・・
そういえば、先週の水曜に歯医者行ったけど( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!状態でしたよ



こちらも今日の18時辺りまでの検索ワード
2011y05m25d_180711547.png
何気にアリアで来てるのが多いのね
それとどっこいどっこいなのが『ココロコネクト』
1巻しか読んでないがな!
これ確かドラマCDできてたよね?いずれはアニメ化でもするのかな?
挿絵担当が京アニスタッフだっけ?だとすると、「京アニ以外では考えられない」んだが、もし他所でやるとしたら絵がどうなるのか気になる
個人的には1巻のが金的攻撃を受ける」ところが好きですね
女性の身でこれは二度と体験できない話だろ・・・
男性は出産の痛みに耐えられない
女性は金的攻撃で悶える男性をオーバーリアクションだと思ってる
ここらの机上の空論を現実世界でやるのは嫌いだけどね
前にまとめブログで片玉潰すっての見たときは、まず身体損傷させるって発想が怖かったけどね・・・

ナターシャさん福音がいまだにあるのがわからん
アニメ後に原作入った人っているのかな?
まだ余熱があるうちにできれば続報欲しいところだけど・・・

『ダンタリアンの書架』で引っかかってるのはきっと適当に画像載せてたからだと思う
ジェシカフィオナ出してくれー!
頼んだぞー!!


あと、年代記は今2巻読み進めてます
早くしないと3巻出ちゃうしね!
まぁ面白いから焦る必要はないんだけども

そういえば5月はラノベ購入しなかったなぁ
読まなすぎて、シリーズ脱落がいくらかあるせいだけど・・・
6月は2冊ほど購入予定です
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1059-ecba4d18
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
