夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ぞく ざっき

さて、早速帰り際に書店立ち寄りしてきた
ファミ通電プレ読んでたら見逃してたタイトルを思い出した
ありがとう情報誌

特に話題には挙げてないけど『明けテレ』面白いよ
初回の会議段階のアレは、視聴者の観点からしたら観てて痛々しかったですけどww
昨日というか今日のはいろいろ頑張った挙句、初の3点満点もらえてよかったですね
明坂さんのwiki見る限りだとネトゲやってる臭いんだが、AIONに慣れてないのは演技なのか?
1つでもMMOやれば根本的なシステム面では、みな通じる部分あるからわかると思うんだが・・・
というかアレだ、公式サイトにそこらの説明あると思うんだ!
それとも番組の演出上の問題か・・・
スズキさんのコスプレの方が印象に残った回でした^q^
バッサァー!




前回書いた予約予定のものは済ませた
そんでもって、また新たに予約してきたもの
7/21
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
『世界樹』『アトリエ』が合体した云々
まぁアトラスだからきっちりやってくれるんじゃないでしょうか、知りませんけど
一種のブランド買いみたいなものですね

9/1
グランナイツヒストリー
グランナイツヒストリー
ヴァニラウェアって『オーディンスフィア』作ったところっていうイメージしか無いわ
マーベラスには『牧場物語』で世話になってるので、これもある意味ブランド買いに近いのかな
でも、前からシステムとか確認してたが良さ気なふいんき()ですよねー

秋予定
セブンスドラゴン2020
セブンスドラゴン2020
これも数週間前に情報出てましたね
ゲーム系のまとめブログで見かけたっけな
今回はボイスとかも付くみたい

改めて思う
絵変わりすぎワロタwwwwww
まぁPSP風な絵、DS風な絵ってな感覚はわかる気がするけどね
DSのは丸っこい印象あるんで・・・

ちなみに、前作では踏むだけでダメージを受けた厄介な“フロワロ”でしたが、
今回は踏みつけてもダメージは受けません。

by公式サイト記事

個人的には「必要な要素だった派」ですかね
派閥あるのか知りませんけど
フロワロの対策込みでプレイしていくのが面白い
そんな面倒な仕様にするんじゃねーよ
こういうのに分かれるんでしょうかね?
ナイト必須みたいな感じだったからなぁ
そこからスキルを考えて組み立てていくってのも面白い気がするんだけども
ダメージ無しみたいだけど、踏んで消す作業はありそうですね

あとさ、これどう見ても前作よりも過去の話ですよね
禁地トゥキオンがあった地域=今回の舞台じゃなかろうか
竜との決着見たかったんだけどなぁ・・・俺の見当違いで済んでくれることを望みます
仮に、前作よりも前の世界だと竜が滅んでいないからあの世界があるわけで・・・

あともう1つ
本編クリア後の隠しダンジョンをキツめにおながいします
強化版の帝竜は運も絡んでくるような相手だったから楽しかったんだ
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1064-7e59efcd
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
