夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アニメ感想 2011 春季 10週目

木工ボンド部
更新
日常 10話
Aチャンネル 10話
GOSICK 22話
青の祓魔師 10話
星空へ架かる橋 10話
縦に長いのでジャンプ用
日常 10話
Aチャンネル 10話
GOSICK 22話
青の祓魔師 10話
星空へ架かる橋 10話



日常 10話
だるまさんが転んだ
なんという持久戦

黒板消しトラップって気付くし、落ちても大抵手前で落下するよね
しかしこの高校(?)いろいろと変わってるな・・・
下の窓とか無かったし、まぁステンドグラスは創作だろうけども
オチは予想通りだったけど、まぁどんまいだゆっこ

6!5!4!3!2!1!
ゼロ!!
と言ったら発射してくださいね~wwwwww^q^
HAHAHAHAHAHA!!!
ぬかしおる!

ポニテ博士誰ェ・・・
ちょっとぽぷらちゃんに似てますね

宿題あるある
今はもう無いけどな
「やったけど家に忘れてしまいました!」っていうのよくあったと思う



Aチャンネル 10話
SDキャラの方がかわえええ気がする

呪いのノート的な何か
名前書き連ねてるとちょっと怖いね・・・
しかし、知ってる名前を言い合ってるるんナギは楽しそうだから間に割って入れないっすなぁ

アバンに出てきた黒猫から引き続き、捨て猫を飼うことにしたらしいトオル
生半可な気持ちでペットに手を出したらよくないから、ちゃんと面倒見てほしいですね
それにしても猫の入ってるダンボール、Aみかんの絵がゆっくりでワロタwwwwww
しかし俺は犬派、たぶん普通にスルーだな
現実は非常である


ファミレスドリンクバーで混ぜるのあるある
最後に調味料トッピングしようぜ!
あの子猫の名前は「炭酸」に決まったようです
これはひどいwwwwwwww

雪にはしゃぐるんかわいいね
でもシロップは・・・どうなんだろうね、自然の雪って結構ゴミ混じってると思うんだけど
雪を食べるのが許されるのは小学生までだよねー
るんさん、いくらなんでも降り始めてすぐに飛び込もうっていうのは自殺行為だと思うの・・・
ナギかまくらに埋もれるとかワロタwwwけど危ないね
結局、ナギ以外の3人が風邪ひいたのね・・・
嘘吐いてまで病気に混ざる必要ないような・・・って思ったけど、雪かきで風邪ひきそうだなwww

ミホユタカが教室で会話してるときに映ってたモブの子がかわいかった
ただそれだけのことです



GOSICK 22話
こちらのクリスマスパーティーでは+αでハロウィンみたいな仮装イベントがついてくるみたいです
セシル先生ちょっと気配りが足りなかったか、しかしあのフォロー逆効果だろww

ヴィクトリカがプレゼント交換にコルデリアの指輪入れてるとかワロタ
人間の心理的な分析から、久城が取りそうな箱を選んでたみたいで無事でしたけども
白黒からは「喪」をイメージするってところかな?死神って言われてることを皮肉ってるんだろけど
しかし「春来る死神」とか大層な二つ名が付いてますねー
これ由来は何なんだ?地味だからとか?

あー、誰かと思ったら元ホームレスのルイジ
そういえばこんな髪型になってたんだな

ふむ
グレヴィールを頼ってみたもの、やっぱり彼はアルベールの言いなりか
久城くん気付くのがちょっと遅かったねぇ
完全に童話の再現になっとります
でもヴィクトリカの下まで同行を拒否したら、それこそどうなってたかわからんけどさ・・・
ロスコーアルベールと対峙でもするんかね



青の祓魔師 10話
今回はケットシーのお話だそうです
どんな悪魔かわからんねー
ググったらwikiには妖精って書かれてたけども

俺もエアコン使わないから扇風機だけで十分だわ
まぁ都会は暑いみたいですけどね!!
パラディン(聖騎士)って故獅郎の階級か
燐くんお使いもマトモにできないのか・・・
雪男の怒った顔が怖いれす
眼鏡のスペアがいっぱいあったみたいだからいいのかww

ケットシーでけぇ
なんかアレだな、ゴッドイーターのヴァジュラ思い出したわ
は同じ悪魔だから、心の声(?)が聞こえてるんでしょうかね
それとも「ガオー」っていう鳴き声と同時に、普通にしゃべってる器用さがあるのか

にしか説得できないフラグきたね
「サタンの力に頼らず頭を使う」ってか
頭突きクソワロタwww
頭使うってそういう意味じゃねーよwwww
ともあれ、親父の跡継ぎ的にの使い魔になったのね
ちょっとした感動回でした

アマイモンとやらとの接触はまだ先かな
イゴールは先日の一件からして、メフィストの命令に従ってはいるものの、いずれは牙を剥くんでしょうかね?
の残した酒だから献杯かー
次は水着回らしい
出雲がガキに胸揉まれてたな



星空へ架かる橋 10話
あー勘違いしちゃったのか
お爺ちゃんたちの伝え方が悪かったかなぁ
大吾の緊急事態って宿題かー
って、この前みんなで宿題する合宿回なかったっけ・・・

円佳一馬に恋してると知るや否や、大吾&かさねが何か企んでるご様子
伊吹は特に反応無しか・・・
よろづよではあっけらかんとしてたけど、改めて大吾から一馬円佳の恋を応援しよう作戦」的なものを持ちかけられたら、それとなく嫌がってますね
友達は友達でも、そこは譲れないよなぁ
なんか食い物置いて伊吹追うくらいですし
彼女も薄々感付いてるんだろうけど・・・もどかしいぞこのやろう、素直になればいいのに

グループでの遊園地遊び
だがしかし、メイン以外はドタキャン作戦とな
大吾の変装が浮きすぎて怪しいでござる

かさねが作ったらしい、デートのしおりに従って行動するのかな?
ジェットコースターはまぁそうなりますよねぇ
おい
お化け屋敷に恋姫無双鈴々出てきてるぞwwww

おうふ
デート中に他の女性(初)の名前出したら円佳が反応してるなぁ
一馬にとってはデートっていう意識が無いから、でしょうかねー

欠食男子とかなんぞ
初めて聞いたわ・・・
料理上手は得だよねー

結局、特に進展は無しかな?
後日、円佳の方からデートのお誘いか
ハイキングらしいけど、この登山道ってのは1話の場所かー
一馬ようやく幼少時のこと思い出したのかwww
だいぶ時間かかったな・・・名前一緒だから気付くかとも思ったんだけど、でも思い出せただけでも良い方だろうね

ずっと友達・・・かぁ
これで円佳ルートは消滅かな?
だからこその円佳が歌う特殊EDでしょうしね
主格っぽい初ルートでいくんだろうかねー
次回はキャンパス絵からしての回?
伊吹はどこで処理するんだろうか
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1067-3feff568
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
