夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

ざっき ラノベとか

僕と彼女のゲーム戦争
買えませんでしたが何か^q^
うーん
ちょっとは話題もあったからなのかねぇ・・・
他の新刊は4冊くらい残ってたんだけど、この表紙だけ見当たらなかったわ
まぁ帰宅途中の20時前に書店行ったってのも要因だろうけど・・・

金曜発売だったし、発注の時間からしたら次に買えるのは何時ぐらいになるのかねぇ・・・
土日は天気悪いって予報だし、時間的にも月曜の帰宅時or登校前に書店寄るか

そろそろ、今読んでる恋プロ3巻が読了しそうな感じなので、テンポよく次の読めると思いきや計画倒れだよ!
恋プロは何とも言えない距離感がいい感じですけどね
これも次の発売マダー?
というか現行でをんさんの絵が見れるのこれくらいなんだよ・・・他の作品は自然消滅に近いですしおすし



以下、上記以外で今後の購入予定のもの

6月
10日
富士見ファンタジア文庫
スノウピー3 スノウピー、恋愛する
2巻がまだ積まれてるけど刊行ペース的にはこれでいいんじゃないかと思える

7月
1日
角川スニーカー文庫
ダンタリアンの書架8
7巻で連載分が終了したから、これからは全て新作だね!
これもアニメ化の帯が付くんでしょう
フランベルジュの正体は少し匂わせたから、次はラジエル辺りの話を展開して欲しいかなぁ

電撃文庫
10日
あなたが泣くまで踏むのをやめない!
御影瑛路センセきた!これで勝つる!
とか思ったんだけどさ、あなたが泣くまで踏むのをやめない!新刊紹介見に行ったらなんか好みじゃなさそう・・・
たぶん買わないかもしれないけど情報源としてうp
チラッと内容見てからの判断だなうん
まぁ「あとがき」辺りで「はこマリッ!」の続報欲しいところですね

富士見ファンタジア文庫
20日
いつか天魔の黒ウサギ8 魔女と花火と女学校
これも5巻くらいから積んでる気がするけど一応買い
たぶんアニメ関連の帯になってるんでしょうねー

異国迷路のクロワーゼ Le cahier d'Yune
ちょっと迷い中
内容見てからの判断だろうその2

MF文庫J
25日
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5
まだ1巻読んで残り積んであるけど、確かさっさと読めたから平気なはず
きっとそう

機巧少女は傷つかない6
これも確か3巻で止まってる
だけどまだ慌てるような時間じゃない



だいたいそんなかんじ

シリーズは多分買うとして、新作がどう目に留まるかだなぁ
正直言って、夏場はゲームラッシュがすごいので、読めるのは減ると思ってます
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1068-674642b7
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
