夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

2011 夏季アニメ 視聴予定

日曜
TBS 17:00~ 青の祓魔師 (2クール目)
TOKYO MX 22:00~ 花咲くいろは (2クール目)

月曜
TOKYO MX 7/4 25:30~ 異国迷路のクロワーゼ
テレビ東京 7/4 26:00~ ゆるゆり
TOKYO MX 7/11 26:30~ 魔乳秘剣帖

火曜
TOKYO MX 23:00~ TIGER&BUNNY (2クール目)
テレビ東京 7/5 25:30~ 神様ドォルズ
TOKYO MX 7/5 25:30~ ロウきゅーぶ!
TOKYO MX 7/12 26:30~ 猫神やおよろず

水曜
TOKYO MX 25:30~ 日常 (2クール目)
TOKYO MX 7/13 26:00~ いつか天魔の黒ウサギ
TOKYO MX 7/6 26:30~ 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~

木曜
フジテレビ 7/7 24:45~ うさぎドロップ
フジテレビ 7/7 25:15~ NO.6
TBS 7/7 25:25~ THE IDOLM@STER
TOKYO MX 25:30~ STEINS;GATE (2クール目)
TBS 7/7 25:55~ まよチキ!
テレビ東京 7/7 26:15~ バカとテストと召喚獣にっ!
TOKYO MX 7/14 26:30~ R-15

金曜
TOKYO MX 7/8 22:00~ セイクリッドセブン
TOKYO MX 7/8 25:00~ 神様のメモ帳 (※初回は60分放送)
テレビ東京 7/15 25:23~ ダンタリアンの書架
TBS 7/8 25:55~ BLOOD C
TBS 7/8 26:25~ 輪るピングドラム



あれ・・・少ないかと思ったけど意外とタイトル数あるな
夏季の土曜枠は無くなったみたいだけど、もとからDDのみだったから影響無いですし
相変わらず木曜は激戦ですね
なんでこう固めるんだろうか・・・イジメられてる気分だ

被りチェック
その1
まよチキ!バカとテストと召喚獣にっ!R-15
スケジュール的にはバカテス2期が録画になりそうだね
録画されたまま観ない可能性高いけど

その2
神様ドォルズロウきゅーぶ!
ロ○コン的には後者選択ですかね
まぁぶっちゃけどっちを観るかは判断に困るところ、ってなわけで数話判断かな

その3
神様のメモ帳ダンタリアンの書架
神メモのしっぽ部分と、ダン書架の開始が若干被る
後述してるように優先度としては書架>>>メモ帳
なので、「リアルタイムで観るけど記事はあとで確認」とかそんな感じになりそう

その4
シュタゲ
春季の時点で被りまくりんぐで絶賛放置中
今更観る気力が残ってないので継続するかはわかりません
なので、これはそのうち打ち消し線を入れるかもしれませんね



放送時間が被ってるタイトルは録画してあるものの、結局観ないって感じな自分の性格なんで、被りが少ないのは良い事だなぁ
ということは、もしかすると春季よりも視聴数増えるって可能性もあるのか・・・

そういえばさ、火曜日の26:00~26:30の枠って昔はなんかアニメやってなかったっけ?
夏季もまたアニメじゃない番組になってるみたいだけど、意外性で「明けテレ」2クール目だったりするのかね
あれ意外と面白いんだけど
特に料理回はイイね!!食材勿体無いって意見が出るかもしれないけど・・・

俺の勘違いだったわー
「明けテレ」水曜深夜じゃねーかwww
でも火曜26:00~のアニメ枠が少ないってのは事実なんですよね
10年秋季には「もっと To LOVEる」が放映されて久しぶりに枠埋まってたけども、基本は通販番組とかだった気がする

個人的には原作信者という立場上もあって、ダン書架いつ天には期待を寄せておこう
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1072-9da5406d
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
