夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 春季 13週目

木工ボンド部
更新
DOG DAYS 13話
花咲くいろは 13話
TIGER&BUNNY 13話
日常 13話
青の祓魔師 13話


縦に長いのでジャンプ用
DOG DAYS 13話
花咲くいろは 13話
TIGER&BUNNY 13話
日常 13話
青の祓魔師 13話



DOG DAYS 13話
今度こそ最終回きたでぇ

パラディオンも返却かー
シンクリコッタにボールペンとスピーカーをプレゼント
リコッタは分解して調べればより良いもの作れたりするんじゃないだろうか?

シンク「見送ってくれるのがエクレで僕は嬉しいよ~」
さり気無くアピールか?そうなんか?おいぃ
彼女にも形見みたいなものをプレゼントかー
そういえば フロニャルド地球 には持ち出せないけど、フロニャルド地球のもの を残していくのはOKなんだな
エクレール強がっちゃってまぁ・・・

あれ、ミルヒシンクが戻って来れないってのを悟ってるんだな
おー、あんなとこで引き止めるのかよwwww
下手すると一緒に飛ばされるんじゃね?
ここから姫様NTRが始まる!!

ベッキー久しぶりにきたー!!
やっぱり記憶失ってるのかー
というか、言動からしてモヤがかかってる状態なんだな
シンクの記憶がアンロックされました!
って、アレ
軽いノリでそんなこと書いてたのに、まさかのそんな解決方法だったとは・・・

シンクの師匠、ナナミさん久しぶりすぎるwww
一瞬誰ェ・・・って本気で思っちゃったよ
あとシンクのパパ&ママも初めてか、すごく久しぶりなのか

んーなんだあの手紙
ガレットの書物に挟まってたのか、真新しい別の郵便物が混ざってしまったのか・・・
古い文献っぽいから前者かな

3つの条件
勇者帰還してから91日以上の時間を空ける
フロニャルドにいる者が、勇者が身に着けていた物を所持していることが必要
約束の手紙が必要(勇者召喚者の名前の記載必須)

前提として、被召喚者フロニャルドの記憶や体験などを持ち帰れないことを拒絶することが必要みたいですけどね
「忘れたくない」っていう想いの気持ちを汲んでくれてたってことでしょうか
ご都合主義とか言われるかもしれないけどな!

おいこら
自然な流れでベッキーに抱きつくとはラッキースケベというか・・・
これは確信犯だな
そんなアクティブなシンクを受け止めてるベッキーもまた然り
えっ、コレってアレだよね、うん
どう見ても騎乗位です、本当にありがとうございました

真昼間から何ヤッてるんだか・・・
そこにナナミも加わってるんだろう?えぇ?

91日以上空けないといけないから、すぐに帰るっていう演出は無かったですねー
でもでも、ミルヒには「夏休みが100日以上ある」と告げてありますし、時間的にはちょうどいいのかな
アレ?
これ作中だと既に夏休みだったっけか?
夏休み終わった後に行けるのって・・・普通に考えたら冬休みとかだろうか
だいぶ時間空くけど、フロニャルドに戻れるってだけでもよっぽど良いんだろうな
指摘受けたけど、どうやら春休み付近らしいね
やったねシンクちゃん!!

ところで、どういう作品なのかよくわからなかったね!!
よくあるファンタジーものの1つに換算されるんだろうか
とりあえず印象に残ってることをば
アイアンアスレチック・・・SASUKE!!



花咲くいろは 13話
肉親相手の接客かぁ
しかし、わだかまりのある相手となると嫌だね
蓮二さんまたプレッシャーwww

接客相手する菜子がちょっと可哀想ww
かと思いきや、会話というか独り言にちょっとアドバイス交えてるのかな
お年玉カツアゲひどすぎワロタwww
は結構苦労してきたんだな・・・
往復ビンタワロタwwww
正直言って、あの崇子って人役に立たないと思うの・・・

んー、客から欠点指摘、改善点を教わるってのはサービス側からすると不甲斐無いって気持ちになりますよね
それであの会議室?的な場所でみんな沈んだ表情してたんだね

NYキター!!
って、誰ェ・・・
またかよwwwww
回想シーン入るのはいいけど、キャストが入れ替わってるだけだからこんがらがって紛らわしいよね・・・
ところで電六って何歳なんだろうか
回想の時点ですでに結構歳食ってそうだよね

酒飲めないからジュースで酔う、っての現実にあるのかなー
皐月「東京戻る?」って発言にほんのちょっとだけスイの眉が動いた気がしたけど・・・気のせいかなぁ
恋話で一応盛り上がって?はいたから良かったのかな
緒花孝一くんを完全に諦めたってことでしょうか?
神社で大声出して「じゃあね!」って宣言してたくらいだもんなぁ・・・これでぶり返されたりしたらどうすんだろう

1クール分終了!!
ってことで、EDに1~13話までのシーン映ってましたね
次回は水着のテコ入れ回かよ
それにしても結名ちゃん久しぶりの登場ですな



TIGER&BUNNY 13話
ビーム使ってるし、虎徹の不意打ちとも言える蹴りに対処できなかったからエスパーなんかねぇ
って、ジェイクさんの口から「心が読める」ってタネ明かしあるのかよ

婦女子・・・だと
ネイサンはオカマを否定し、ホァンはボーイッシュだからと女性を否定し・・・
めんどくさいワロタwww
パワードスーツのコントロール奪えるかと思いきや、自己防衛システム搭載してるとか、意外と用意周到だなぁ
3人で捌ききるの無理らしい
って、アレ?
普通に全滅させちゃってるんだけど・・・これもジェイク騙すための虚言だったのかね

ヒントがあったとはいえ、虎徹さんよくジェイクの能力に気付いたなー
頭脳系は全くダメかと思ったのに
ハンドレッドパワーもそういう使い道あるのかと思いきや、傷が深いせいか応急処置レベルに過ぎないようですね

今回は虎徹が結構頭使って作戦立案みたいなのしてましたね
二度と見られないであろう一面でしょうか・・・
名前で呼び合う仲になって、これで完全にバーナビーとは打ち解けたと見ていいのかな?
俺たちの戦いはこれからだ!!
なんか1クール分は綺麗に終わったなぁ
これで終わりでも良さそうな気がしますね

随分前にサンライズのロゴが入った紫色のスーツキャラの画像出回ってたけど、あれはデマなの?
それとも、アレが2クール目の主要キャラなんでしょうか?



日常 13話
今日でゆっこたちなのが出会うのかな?

具が見えてるワロタwwww
熱暴走で状況判断力ダウン、だからこそ「学校に行かき、マジックを披露しなければならない」とでも思い込んでたんだろうか
俺も小学3年生の頃に

駄々こねられると面倒だろうなぁ・・・
結局負けたのかー、でもよく耐えた方だろうか・・・?
いや、買っちゃったからダメだな

みーちゃん怖いお・・・
おじいちゃん(教頭)殺すだけじゃ、資産手に入らないと学習したんだなww

小さい子じゃ嵐は怖いだろうなぁ
煙突暴れすぎワロタwww
なのは雷怖いのかー・・・一応ロボだから?
なんか本末転倒な気がする

おっ、遂になのの入学クルー?
なの「でも博士、これ(ネジ)じゃランドセル背負えませんよ~」
まさかの小学校入学だった
高校の制服がちゃんと用意されてたし、次回から登校かな?
ネジ貫通仕様なのか、モッコリ仕様なのか、そこが問題である



青の祓魔師 13話
OP&ED変わりましたねー
って、ED黒木メイサかww

夏季アニメ始まってたから前回の内容すっかり忘れてたわ
シュラって人に連れられては正十字騎士団の本部へ
過去回想シーンからして魔界(?)っぽいところ出身みたいだけど・・・悪魔の性質無さそうだしなぁ
魔剣を持ってる理由はなんとなくわかった
どちらかというと、彼女はに近い立場みたいですね
大蛇に乗ってるとき、まんが日本昔話みたいな乗り方してんなwww

青い炎=悪魔の力って倶梨伽羅って名前あったんだっけか、忘れてた
は自在に操れるようになったらしい
これもアマイモンとの対峙のおかげでしょうかねー
「聖騎士になる」と豪語する
目指すならやっぱ最高位だよねー
何年かかるのか知らんけどな!!

そしてシュラはそのまま印章学の講師役兼同クラスで授業受けるのかな?
18歳(自称)だそうです
ネイガウスについても触れてて、産休、育児休暇云々・・・
やっぱり考えが合わないのか、離別したと見た方がいいのかな?

オチワロタwwwww
やっぱり前回の戦闘で、メフィストランドが崩壊しまくってたのを咎められてましたねー
特にメフィスト像の首が切り落とされてるのは不吉すぎるwww
アマイモンが弁明してたけど、実際に壊したのだしね・・・
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1082-dd84012e
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
