夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 春季 14週目

木工ボンド部
更新
花咲くいろは 14話
TIGER&BUNNY 14話
日常 14話
青の祓魔師 14話


縦に長いのでジャンプ用
花咲くいろは 14話
TIGER&BUNNY 14話
日常 14話
青の祓魔師 14話



花咲くいろは 14話
新OPきたな
何回か聴いてみないとわからんけど、第一印象だと前クールのが好きかも
アイキャッチの文字も水色っぽい青さに変わってましたねー

修学旅行で遠出してるようです
ところで、宮崎県って何かの文化的遺産あったりするんですか!
教えてエロい人!!

俺の高校時代は沖縄県に行ったけど、一部が海に飛び込んだくらいしか無かったなぁ・・・
水辺の洞窟っぽいところに行ったりはしたけどねー

そういやテコ入れの水着回だったの忘れてたわ
結名出てくるの久しぶりだなー
民子はもったいぶって水着になるの拒んでたけど、以外に見せたくないのでは」って指摘は遠からずだろうね
うーん、脱がすのはいいけど上着は羽織ったままじゃねーか・・・
許婚とかの慣習今時残ってるのねー
身内にしか通用しないネタをさも当然のように堂々と言っちゃう人って・・・
緒花ちゃんはホビロンが何の略なのか忘れてたけどな!

モブの女の子が可愛いくて俺歓喜だった
メインに好きなキャラがいないと困るねー、ブヒ的な意味で

接客業で業務用以外の携帯使うのはねーよwww
どうやら短期で雇ったバイトらしい
御膳を運ぶのに機械を使うのは効率的でいいと思うけど、あそこまで感じ悪い仲居ってのはどうもなぁ・・・
やっぱり番頭の態度が気に入らなかったのか
傍目から見ても、彼女(結名)とイチャイチャしてるように見えるからなぁ・・・結名に対しては声音もだいぶ違ってるし
従業員のためを思って叱ってくれる上司もいますけど、これは何と言うか、怒鳴りつけて、押し付けてる感が否めないな
さり気無く、番頭結名にフラれてたなwww

緒花緒花で、「自分は本当に仲居をやりたいのかどうか」を確かめるいい機会を得たのではないでしょうか?
結名が遠回しに「仲居をやりたくない」って言ってましたが、緒花はそれを聞いてどう解釈したんだろうか
次回は 緒花 vs 結名 で一悶着ありそうですね



TIGER&BUNNY 14話
カリーナ虎徹に恋しちゃったのかぁ
NTRくるー?
個人的にこのジャンルは好きじゃないんですけどねー

なんか変な集団いるー!って思ってたら、二部リーグみたいなものらしい
虎徹たちは一部リーグってとこだそうです
「いつか一緒に仕事したい!」とは言ってたけど、その「いつか」は何時来るんだろうね・・・

今回の犯人は「度が過ぎたファン」によるもの
ネクストは「呼吸を止めている間は姿を消せる」
なかなか厄介ですが、自分との戦いになるので難しい能力だなww
対抗策は映画「インビジブル」と同じ手法ですねー
あれも犠牲者の血をぶっ掛けて「可視化」してましたし

虎徹の能力が大幅に強化されてたのは何故でしょうかねー?
サブタイトルからして恋関係だったりするのか、とかは安直だしなぁ
斉藤さんに聞くのが一番早そうですけどね
さて次回は・・・あれ、次も恋愛話かー
スカイハイさんのは今回みたく、普通の恋愛話で済みそうにない気がしますけどね・・・



日常 14話
制服着られてなの嬉しそうだねー
ところで、人間に換算すると何歳なのかな
一人称会話ワロタwww
博士「うん、かっこいい」
「可愛い」じゃないのがちょっと可哀想

博士なのが学校行くのやっぱりゴネるかー
懐柔策もだいぶ出さないとダメなのねww

ついになのが登校!
みんな死んだ魚みたいな目してるじゃねーかwww
ネジは気になるよねー
でもあえて触れないでおく・・・と
なのは一人で空回りしてましたけども
「ロボであること」は隠して生活していくのかな?
また何か問題出てきそうだな

まさかの囲碁サッカー部出身者いてワロタ
碁石と一緒にサッカーボール蹴り上げるのは上手でしたね
囲碁+サッカーなのに一人ジャーマンを組み入れたのはよくわからんけどww

ゆっこの靴占いワロタwwww
足速すぎ吹いたww
あー、お昼ご飯の買出し行ってたのね
「焼きソバ」「焼きサバ」を間違える・・・か
どんな嫌がらせだよwww
「聞き間違いは確かにある」だけれども、「昼飯に焼きサバ単品のみ食べる」という人は極少数だと思うの
常識的に考えたら「焼きソバ」だろうけど・・・まぁゆっこの場合は「バカだから」で片付けられちゃうのかもね!
食い物の恨みは恐ろしいんやで!!
まぁ、あんな大声で喧嘩してたら先生呼ばれるレベルだろうねww
言いたいこと吐き出したあとは吹っ切れて仲直りできてたな
これが友情ってやつか!!



青の祓魔師 14話
世間では夏休みに突入
学院の生徒も里帰りする子が多いみたい
それでも燐たちエクスワイアは林間学校という名の強化合宿を実施
実際の戦闘訓練を行うようです

みんなでワイワイと拠点作り
男性陣はテント張ったりしつつ、女性陣は魔方陣で結界張り
なんでも夜間は下級悪魔が活動を開始する場所らしい
1話のバイトでも焼きそば調理してたが、やっぱり料理は上手みたいです
「仲間」というものを実感しつつあるみたいですねー

評価の方法は「3つしかない提灯の取り合い」かー
肝試しを意識してるところあるんだろうね
シュラによる観察期間が続いているので倶利伽羅を没収されてたんだな
「悪魔の力を使用せずに乗り切ること」ってところらしい
って、いきなりバレたじゃねーかよおおおおおおおおおおおおおお
青い炎=悪魔ってことの証明だから、言い訳もできんしなぁ・・・
「眩しすぎて見えなかった」みたいでギリギリセーフか
夜間だったのが幸いだったね

提灯でかすぎワロタwwww
の馬力吹いたwww
橋落ちてるけど下が虫だらけきめえええええええええええええええええええ
志摩に虫沼渡れとかショック死するだろwww
勝呂は詠唱しながら図説するとかかなり器用なことしてましたねー

橋が架かってる鳥居には大きな蛾の悪魔が封印されてたみたい
脆くなってるところを押し倒してしまって・・・
次回はそれの対処と、またアマイモンとの対峙か
しえみアマイモンの何らかの干渉受けて、目が据わってたけどけども・・・
そろそろの悪魔バレくるのかな?
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1086-2828060c
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
