夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アンチェインブレイズレクス 『ダリスのティターン』クリア

やっぱこのゲーム「ジャッジメントバトル」が一番面倒くさいんじゃないかと思った
とりあえず「アーク」の階層をうろちょろできるレベルなら普通に力押しで勝てるっぽいです
制覇時のレベルは全員22

ダリス 脚部
まずは脚部から戦闘
基本的に2連続攻撃してきます

ダリス 腹部
ダリス 頭部
両脚部破壊後は2画面分の大部隊用バトルへ
何か危険な気がしたので、頭部側から破壊しました

ダリス コア
全破壊後にコア露出
「ヘルキャノン」という特殊技あり
ただし、効果は「威力は通常攻撃と同等で全体攻撃」というものでした
後衛は防御力的に130くらい食らうので対策はしておいたほうがいいですね
一部に「混乱」や「拘束」付与の攻撃があり、「混乱」で味方を叩くと大変なことになるwww
ファング暴走したから一度やり直しになったぜ!

相手の属性は炎のようで、ファングは基本的に通常攻撃オンリーになります
マリー「英雄の唄」などで攻撃力ブーストさせれば、毎ターン250を叩き出す強力なアタッカーになるという、十分な強さ持ってますけどね

ラピス「スプレッドアイス」も非常に有用
要「杖」+「氷アニマ」のリンクスキルですが、「画面攻撃、1体×3HITの魔法攻撃」です
1発で100強与えるのが3回×2箇所(3箇所)なので殲滅は早くなるはず



抱きつく1
抱きつく2
抱きつく3
抱きつく4
イベントシーン
「女神の福音」というアイテムが手に入り、「祭壇に置いた者のみが願いを1つ叶えられる」だそうです
今回は事前に話をしてなかったので、事情を知らないラピスが勝手に置いちゃいましたけど
「男性恐怖症」を治してもらったので、普通に男性と接することができるようになったみたい
彼女が「したいこと」というのは「恋愛」でしょうね
いつぞやの初キャンプ時の会話で言ってたけど、相手が普通にファングとはなぁ・・・



一方こちらは・・・
やっぱりマリーのこと好きだったんだね
ヘクトールとマリー1
ヘクトールとマリー2
ヘクトールとマリー3
ヘクトールとマリー4
ヘクトールとマリー5
ヘクトールとマリー6
ヘクトールとマリー7
ヘクトールとマリー8
ヘクトール逝ったあああああああああああああああああああ
彼の願いは「子供に戻る」だったけど、最後の様子からして願い事を変える気でいるようです
マリーに振り向いてもらえるのか!?
どうなるんだろうなぁ




第二章
少女たち
ティアナ1
ティアナ2

さてさて、第二章開幕
説明書にも載ってましたが、前半の3つはそれぞれ主人公が異なるとのこと
今度の主役はティアナで、パーティはシルヴィニコ
ティアナの願いは「ドラゴンにしてもらうこと」で、自分の願いを一番に叶えることを約束させてました
ちょっと意地張ってるなぁww

ヲーウィwwwwwwwww
アイテムフォロワーも何も無い上に、全員レベル1かよwwwww
まぁ想定内だけどな!!
こんなので『ダリスのティターン』行くとか自殺行為にしか思えないんだけど、進めてみるとしますかー
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1095-a187235f
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
