夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アンチェインブレイズレクス 少女たちの願い

温泉
風呂シーンktkr
とは言っても、ティアナ以外見えないんだけどな!!
まぁうっすらと見えるニコはロリ体型
かたや、文章からして胸を揉まれてるシルヴィはいい体型してるみたいです



トルトゥガキャンプ1
『トルトゥガのティターン』3Fのキャンプ地にて、初めてみんなの願いが語られる

トルトゥガキャンプ2
トルトゥガキャンプ3
トルトゥガキャンプ4
トルトゥガキャンプ5
トルトゥガキャンプ6
トルトゥガキャンプ7
トルトゥガキャンプ8
トルトゥガキャンプ9
とまぁ、大体こんな感じ

トルトゥガキャンプ10
トルトゥガキャンプ11
トルトゥガキャンプ12
ティアナが渡したジュースがに変化してしまっていたみたい
それでシルヴィが酔った勢いで説教してたのか・・・
ニコ「マーキング」発言もそれの効力に因るものかもしれませんね



戦闘が辛いです!!
回復役ドコー?
近場のスキル表見ても、ティアナしかヒール覚えるの見当たらないんだけど・・・
ニコは自動回復あるからいいとしてもね

『ダリスのティターン』では「ゴム質の皮」は比較的手に入りやすかったんですが、彼女たちでは『ダリス』に入れないという
『トルトゥガ』では比較的手に入りにくい素材で、50回くらい伐採してようやく1個手に入ったぜ・・・
ラバー系の防具は戦闘重ねて店買いした方が早そう
武具が不十分だから戦闘困ってるってところなのにね!!
というか、そろそろ新しい武具作成できないもんかなー
今まで出なかった素材あるけど、使い道が今のところねーぞ
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1097-ddb5c316
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
