夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アニメ感想 2011 春季 17週目

木工ボンド部
更新
花咲くいろは 17話
TIGER&BUNNY 17話
青の祓魔師 17話


縦に長いのでジャンプ用
花咲くいろは 17話
TIGER&BUNNY 17話
青の祓魔師 17話



花咲くいろは 17話
今回撮影するのは「青春仲居モノ」の映画だそうです
でも被弾による血飛沫が飛び散る青春って・・・どんな人生だ?

皐月から映画の件が「怪しい」と忠告来てたけど、スイに一任してるから」といなす
って、普通に詐欺られたのかwww
舞い上がってちゃちゃっと入金しちゃったのかな・・・
大方の予想通りの展開だねー
組合の手の平返しも嫌だなー
予想通りだけど

伊佐美(勇み)足で先人の(てつ)(を)踏む、かぁ」
言い得て妙だなwww
皐月の電話からすると、スタッフやら女優も被害者ってことか?
監督だけが持ち逃げしたようだし

緒花たちの業務従事への心情も 映画のため から お客様のため にでも変化したのかな?
これも「慣れ」による影響か
綺麗にしておきたいってのは、とてもいい心構えだと思います
「うぃーしゃるりたーん!!」
いや、うん
普通に考えたら一緒に落水するだろwwww
ミンチの顔wwwwww
さり気無く崇子にアプローチするであったまる

スイは関係者に挨拶回りか
にとってはいい人生経験にでもなったのかな?
次郎丸緒花ちゃーん! 原稿できましたよー!!」
あれ? こいつもしかしてずっと篭ってたから事件知らない系?ww



TIGER&BUNNY 17話
実家帰省回
しかし結構な田舎なんだな
身の振り方考えるために来たんだっけ
親は子供の機嫌を鋭敏に感じ取りますよね

娘の部屋に勝手に入ったら怒られるだろwwww
一緒にお風呂かー
小学何年生か知らんけど、そろそろ多感な年頃じゃね?
変態クソワロタwwwwww
10歳だって言ってたから・・・うん、虎徹が悪いな
物で釣る作戦はあえなく失敗かwwどんまいww

兄貴の酒屋?バー?で相談
2ドルクソワロタwwww
兄貴いい根性だぜ

死期を悟ってたんだろうけども、奥方の友恵さんとの約束が重いね
「家族を守れずに他人を守れない」ってところがあるのかな
クソスーツ懐かしいわ
そういえば新スーツなってからあまり大きな破壊行動してないよね

ばあちゃんギックリ腰からの復活はえええw
は身寄りがばあちゃんくらいしかいないのか
だから心配性が過ぎる感じなのね
探索にハンドレッド使ったのって「超聴覚」だっけっか
の声優はヒデヨシと同じ日高さんだし、神社っていうシチュで『戦国乙女』に通ずるものがあるね
しかし崩落する神社がダイナミックすぎてなんかひどいwww
楓もネクスト発現させてるけど、彼女は能力活性+浮遊系?

次回のキーパーソンはクリームさんらしいけど、ヘリ墜落で普通に死んでると思ってた



青の祓魔師 17話
エンジェルさん聖騎士のくせに弱いのなwwwww
獅郎が強すぎたってところだろうけど
結局は「毒を以って毒を制す」のか
てかアマイモンさん一突きか・・・
決着付けるためにもうちょっと長く演出あるのかと思ったら、アバンで浄化されたww
悪魔の魂とやらを入れて強化した倶利伽羅だったせいみたいですね

Aパート終わるのはえー
しえみが炎を「熱くない」言ってたから、対象を絞れるっぽい?のかな
でも周囲には青い炎の一件で肉親を殺された人たちばかりだから、はいそうですかと馴れ合いは難しいんだな

は特別メニューか
バチカンの剣として使うためにエクソシストになる必要があるのと、コントロールする力をつけるためにロウソク練習か
器用に下着だけ残して服を燃やせるようになったか!!
けしからん業だが、誰の犯行なのかモロバレなのがネックだな!
お、雪男のアザっぽいの何だろうね?

子猫丸の負の感情に悪魔が反応
また仲間たちとの対立がありそうだな・・・
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1110-9565ce38
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
