夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 春季 19週目

木工ボンド部
更新
花咲くいろは 19話
TIGER&BUNNY 19話
日常 19話
青の祓魔師 19話


縦に長いのでジャンプ用
花咲くいろは 19話
TIGER&BUNNY 19話
日常 19話
青の祓魔師 19話



花咲くいろは 19話
菜子は前回に蓮二さんのイメチェンをけなしちゃったからフォローしてんのかww
文化祭の出し物は『姫カフェ』
俺個人としては、姫っていうとお水の世界のイメージが強いかなぁ
どうせなら人魚姫繋がりで菜子選んであげれば・・・って、クラス違うんだっけか?

あーそっか、従業員減るよね
菜子は文化祭にそこまで乗り気じゃないのかな・・・
次郎丸は執筆が仕事です(キリッ

民子はメニューしっかりと考えてたな
でもチラっと見えただけでも、「煮魚」とかなんかふいんき()がちょっと違う気がする・・・
衣装は喜翠荘の旧衣装を使うんだな
菜子「ごめんな水野さん
に聞こえたから、随分とラフだなーと思った
彼女のクラスは絵の展示だそうです

俺のクラスは、1,2年は出店やってたけど、3年は劇やってたな
舞台版トトロでしたがアレンジだらけのパロディものやで
「さつきとメイが男」だったしな!!

今回はやけに鼻歌が多いな
CD販促ですね、わかります
孝一くんのコスとしゃべりきめぇwwwwwwwww
これは嗅ぎ付けてやってくるフラグ

おーきまずいきまずい
出品物で口論か
まぁ文化祭なんだし・・・とも思ったけど、少なからずは売り物として出すのだから民子の言うこともわかる
彼女たちのは「出来合いに一手間」みたいなものじゃなく、「本格的な料理」だからなぁ
そして第三者が口を挟みにくい雰囲気だね
「けいおん!」観てたわけじゃないけど律ちゃんぽいのいて、そっちの方が気になった

クレジットにいる「小松 清彦」ってのが「階戸 雪」の言ってた好きな子かな?
緒花結名が廊下から覗いてたときに通り過ぎた子でしょうか?
キリト」くんだったし・・・「清彦」誰だよ(
あれか、取り仕切ってた委員会の子か
「オムライスを上手く作れないから」ってのが理由にありましたが、ラインナップ的には和食中心だからってのもありそうですね
そして今日、サントリーウーロン茶のラベルでオムレツライスは日本がオムレツにアレンジを加えた料理だと知ったのであったまる



TIGER&BUNNY 19話
バーナビーが自分の記憶が食い違うことに違和感をおぼえ始める
てか若いマーベリックさんだいぶ違くてびっくりした
そして悪人顔(

虎徹さんかっこいい
バーナビー倒れたから何事かと思った
虎徹が心の支えにでもなってくれると良さそうだねぇ
トラの乗り物に乗ってるワイルドタイガーさんかっこいい・・・

楓ちゃんとの電話で引退をうっかり知られちゃった虎徹さん
バーナビーが勘違いしちゃうのも無理ないわな
時期が時期だし、疑心暗鬼にもなってるだろうしね
バビューン
ネクストの力任せに降ってくるのかと思ったwww

マーベリックさんが遂に本性を現し始めたか
意外にもサマンサ諸共記憶干渉してたらしい
マベさんの手でけぇwwww
あれじゃ握りつぶされて物理的に記憶消されちゃうじゃないですかぁ!
「真犯人は虎徹とか刷り込まれそうだね



日常 19話
俺の知ってるへるべちかすたんだーどと違う
大福の人無駄に体格いいよね
すねててワロタ
抗議のときくらいしゃべろww

みおちゃん逆にすげーよww
特にプロペラとかなんだよww新種目ですか
いいプロジェクトXだったね!

博士洗濯物取り込むのにも暢気すぎワロタ
坂本さんかわいそす
まぁご飯抜きーとか言っても、結局作っちゃうことってありますよね

寺での雨宿りワロタww
コンボあるあr・・・ねーな
お賽銭に札が入ってるのにビックリしたでござる

囲碁サッカーの競技内容が未だにわからないww
死人が出るとか競技的に許可下りるんでしょうか!?
小木くん空気じゃね?ww



青の祓魔師 19話
アバンの雪男の血液検査?は何でしょう
魔性の反応でもチェックしてるのかな?
志摩くんの占いかー
目の前でやられてたら自分も占って欲しいかな
明らかな男女差別反対!

作中の日付が9/27
出雲誕生日(10/11)が近いのね
みんな彼女に隠れて誕生日ぱーちーを計画
うーん・・・ちょっと避けられてるようにも見えるww
そういえば朴さん久しぶりに見た
Magnariaクソワロタwww
WORKING!への布石や!

燐&雪男の誕生日は12/27
出生不明なのかと思ったけど、一応記録残ってるのね
もしくは修道院に来た日=誕生日とかにでも決めたのかな
やっぱり「詳細な記録は残ってない」みたいだね
クリスマスに近い人とかまとめられちゃって可哀想だよね・・・
子供ならプレゼントが懸かってますし
15年目の真実www
わーお!ふぁんたすてぃっく!!

結局バレちゃったのか
でもちょっと志摩くん朴さんもふいんき()良かったよね
最終的にみんなの誕生日祝いに変更
既に過ぎちゃった人のはわかるけど、これから来る人のを先取りってのはよくわからんww
あれ・・・さり気無く腹話術の人現場にいたけど、あいつ何かしてたか?
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1117-51c65f63
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
