夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 春季 22週目

木工ボンド部
更新
花咲くいろは 22話
日常 22話
青の祓魔師 22話


縦に長いのでジャンプ用
花咲くいろは 22話
日常 22話
青の祓魔師 22話



花咲くいろは 22話
これも久しぶりに観るな
眠いとついつい見逃しちゃうよね
んでもって、崇子さん結婚するのか・・・
浦島状態やで

携帯ピロピロ鳴って、慌てて止めても教師が茶化してくれるんだなー
そしてまだ考ちゃんの線残ってるのね
結局最後まで引っ張るのか・・・
母親の昔話プッツンされたwww

ハンドメイドのドレスかー
衣装合わせする相手がいない・・・ってことで菜子に白羽の矢が立つ
またおっぱいが邪魔してるのか
結名がいろいろ言葉変えたりしてたけど、大きさのフォローは難しそうだね
蓮二さんは血も涙も無い人だったでござる
徹さんはまだ勘違いしてるってとこかな?
とかなんとか思ってたら修羅場突入してた
気迫がすごくて割って入れねー・・・

図らずも民子の本意知っちゃった徹さんどうするんだろう
から緒花への想いは「見てて楽しい」っていう観察対象みたいなもんなのか?
民子に対しては「ハラハラする」とは言ってたけど、果たしてこれが「守ってやりたい」という意図なのかはわからんなぁ

日本庭園っぽい結婚式場だとタキシードとウェディングドレスって変に見えるなぁ
電六がブーケキャッチしに行っててクソワロタwwww
飛んでたきたならまだしもww
巴さんがすごい息巻いてたから譲ってあげればよかったのにね・・・
蓮二さんがちょっと焦ってたけど、予想以上にの指示が細かかったのか?
次郎丸電六きめぇwwwwww
スイの挨拶が遠回しに「引退宣言」みたいなの含んでる感じでしたね

Cパートで明確に「店仕舞い」宣言きたなぁ
電六の代理がいないとかっていうわけじゃなくて、どこかで辞めるための契機が欲しかったってところだろうか?



日常 22話
初っ端から飛ばしすぎワロタ
中之条くんのモヒカンが減量してる・・・だと・・・
風船浮いてなくてワロタwwww

サンタカワイソスwww
毒・・・ダンボール入り肉まんとか?
アイスはいずれ溶けて原型無くなるから諦めつくけど、肉まんは悲しいかな
スカート局所的に濡れてますね

今回は中之条くんメインっぽいな
ぎゃああああああああああああああああああ
モヒカン逝ったあああああああああああああああ

リード繋がれた猫ってごくまれ~にいますよね
坂本プラプラしてんじゃねーかwwww
あの白い犬の触れ幅すごいよね
そしてオチは予想通り
足は靴下があったからまだマシだろうけど、手は痛そう



青の祓魔師 22話
お祖父さんの特権で雪男が支部長兼聖騎士に任命されたのね
張り合うとこそこかよ!っていうツッコミはベタですよね

いよいよアニメもクライマックスだね
対悪魔武器を用いての総力戦ってとこかな
倒した悪魔の力を吸収して術者の能力を強化できるらしい
倒せば倒すだけ強くなれるってことか
でも勝呂はちょっと疑問を持ってるみたいだけど

を人間に戻す方法あるようだね
そして雪男にも何か秘密があるみたい

なんかオッコトヌシみたいなの出てきたwww
雪男さんいい感じに洗脳されてますなぁ
クロ逃げてええええええええええええええ

メフィストも捕まってたのか
紙芝居の絵・・・まぁ幼児レベルってだけで醜いわけじゃないからいいか
普通に抜け出しててワロタwww

そういや雪男が聖騎士になっちゃったからエンジェルさんは自動的に降ろされたわけだけど、彼は不満とか持ってないのかな?
後々叛逆とかしたら面白いんだけどね
シュラ姉さんかっけぇ
なんかエンジェルさんはそのままバチカンの犬で終わりそうだな
雪男さん騙されてるの気付くの遅かったなー
今更になって寝返ったりでもするのかな?

って、Cパートで雪男に悪魔の炎出てたね
やっぱり遺伝はしてたってことなのか?
パッと見だと眼鏡掛けてるから獅郎にも似てる
次回で真相がわかるっぽいですね
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1123-9ba50dbc
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
