夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アニメ感想 2011 春季 24週目

木工ボンド部
更新
TIGER&BUNNY 24話
日常 24話
青の祓魔師 24話


縦に長いのでジャンプ用
TIGER&BUNNY 24話
日常 24話
青の祓魔師 24話



TIGER&BUNNY 24話
H01さんは射撃武器持ちか
アンドロイドだから半永久的にネクスト使えるようだね
虎徹は体力的に能力無しじゃきつそうだなぁ

斉藤さんガンバレー
「アンドロイドは人間に攻撃できないようにセーフティが掛かってる」みたい
それをあの赤鼻が解除したようです
なんかメダロットみたいだね

疑心暗鬼煽るの上手いね
そして案の定「誰かが助かる」のは嘘だとか
スカイハイさんの言い分もわかるんだけどねー

虎徹バーナビーの能力が戻ったところで勝てなさそうな雰囲気しか感じないww
コンビネーションアタックでもダメとかねぇ
ブルーローズさんいい子ね
そしていいところでL字放送きたー

おっ、やっぱり楓ちゃんが切り札か
でもブルーローズといつ接触したか覚えてないww
楓ちゃんよくやった
ところで、あの赤鼻さん感電死とかしないの?ww

敵の銃器直撃したら上半身吹っ飛ぶのかよwww
やっぱり時間減退してるから能力切れちゃったのか
ここで終わるような虎徹さんなのかどうか!?
ありがちなパターンだけど、だからこそちょっとウルッときたぜ
そんでもってチャーハン練習してるバニーちゃん可愛い



日常 24話
クレジット最初に来てるし、OPカットだしで最終回なの?
でもテレビ欄には「終」付いてないしねぇ

綺麗な笹原
相変わらず妄想劇は過激ですね

好きな人の密談かー
でもあれ100万円もらえるならいい・・・んじゃねぇの?
よくわからんけどさ
でも公開処刑になるから学校生活がどう転ぶかわからない・・・難しいな!

お金を落とした先に笹原との出会い、これは・・・運命!
普通に使っててワロタwww
カップが反対に落ちてくるって・・・このトラブルはあるのかな?
見守ってたけど直す時間あったね!
なんか最終回チックだったけど、やっぱり次回もあるのね
中之条くんの話が一番好きだから、それがないとインパクト薄いかなー



青の祓魔師 24話
エンジェルさん最後まで犬体質抜けないのか
青髭さん身を挺してカッコイイな
サタン雪男というアッシャーでの活動をするための身体を手に入れ、ゲヘナと繋がるゲートも手に入れた
今は過去みたいにゲート破壊されるのを恐れてるってところか

サタンユリのために理想の世界作ろうとしてたんだね
でも多くの人間にとっちゃそれは悪夢なんだけども
燐くんボコボコにされたはずなのに引きで腫れ引いててワロタww
まぁよくありがちな意識が戻る系のパターン
獅郎のときと同じくサタンを道連れにするかと思いきや、同じ轍は踏まなかったなぁ
最後は人間vs悪魔で〆かね
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1136-5112f1d2
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
