夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

GKH

「第11次戦争」開戦中
GKHScreen_0018.png
GKHScreen_0017.png
画像は各国の侵攻地・防衛地

予想通りアヴァロンバルフォグ湖攻めてきたなぁ
ここって「第10次戦争」まではユニオンの領土だったからね
そのときに負けちゃったから「第11次戦争」での対象国はログレスになってるけども
そんなわけで身代わりっすね^q^
ガウィール盆地を奪い返したので自国の領土数は変化無し
次こそはアヴァロンがこっち攻めてきそうだわ



GKHScreen_0015.png
GKHScreen_0016.png

前回アナウンスにあったルールの変更
戦争毎に禁止のスキルが変わるみたいです
俺のデスレイン部隊息してないwwwww
上記のインスタントデスでアーチャー中心のが1部隊いたけど、それの構成直すのに10分かかったわ
でもこれでインデス使ってくる敵が消えるってことだから、一時的にだけど進軍は楽になるね
俺も他人の妨害用に組んでるだけだしね

全力回避は最近あまり使ってないなぁ
特にLv.2は戦争の行商人で買った記憶しかないんだけど、育成モードで売ってるの?
そんなわけでLv.1ならよく使ってる
流転幻影は禁止するなよ!!
いいな! これはお兄さんとの約束だ!!


そして相変わらず行商人のラインナップが微妙
でも道具屋には珍しいスキルがあったから良かったわ
そろそろ武器屋で高ランク用の防具置いて欲しいです、オナシャス!

今回もユニオン王国のみなさま頑張りましょう!!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1137-37128460
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
