夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 春季 25週目

木工ボンド部
更新
花咲くいろは 25話
TIGER&BUNNY 25話(最終回)
日常 25話
青の祓魔師 25話(最終回)


縦に長いのでジャンプ用
花咲くいろは 25話
TIGER&BUNNY 25話(最終回)
日常 25話
青の祓魔師 25話(最終回)



花咲くいろは 25話
前回観てないから旅館経営どうなったのかわからん
スイが畳むって言ったのに従業員は反発したってところか

緒花は敵と見做されてるんだねぇ
これは肩身が狭い
そういえば民子は帰る場所ねぇなぁ
でも超忙しいのに「お祭りガー」とか言われてもイラッと来るよね
心に余裕が無いとか言われたらそれまでだけど

ホビロンwww
「そんな変わったものは出さねぇぞ!!」とか徹さん蓮二さん息ピッタリwww

巴さん足挫いちゃったかぁ
電六さんちょっと邪魔です!!
うーん
なんか気まずいなぁ
菜子「私の好きな喜翠荘を返してください」って真剣なんだろうけどちょっと笑っちまったわwww
こいつら全員面倒くさいやつらだなぁwww
縁さんの気持ちもわからんでもないけど、非常事態だしね
結局は総動員ってパターンですよね
巴さん挫いた足で次郎丸いじってたぞww

そういえば実際の「ぼんぼり祭」ってどうだったんでしょうか?
アニメのタイアップの一環で1回きりだとは思うけど、今後もやるとかあるのかな?

って、アレ?
今回25話で合ってるよね?
まさかの26話構成なの?



TIGER&BUNNY 25話(最終回)
綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜ・・・これ
アンドロイドまだまだいるよー^q^
完全に詰んでるじゃねーか・・・人間なんていらんかったんや!!
イワンさん手裏剣で空中飛べるのかよwww初めて見たわwww

えーアニエスさんとか改竄されてなかったのかよ
全然わからんわ
それにしても虎徹さん空気すなぁ
って、いきなり復活すか
どう見ても死亡フラグ立ってたやん

マベさん自分で自分に能力使って記憶改竄、というか池沼化してたな
すげー犬体質www
でもウロボロスの真相は闇の中ってね・・・
これは続編を匂わせてるのかな?
でもまさかのルナさん登場www
影番みたいなスタンスだよね

虎徹さんはマスコットキャラ的な位置付けになりそうだねー
しかし最後に放置されてた犯人かわいそうww
最後の演出なんだよwww
続き早く!!



日常 25話
窓ガラス割れすぎ
そして驚愕の笹原が伊達メガネだった事実
生徒の恋愛よりも桜井先生見てたほうが楽しいよね
かわいいし

みおちゃんの疾走は勢いよかったけどよくわからんかったな
まぁ振られたショックっていう演出だったけどね

あんな掃除ロボみたいなのあったっけ?
中村先生独り語りなげぇ
その言い方だと百合になるねー
なんだこれワロタwww

うーん
「一生友達でいてあげる券」かぁ
あれはゆっこ達から進呈された=上から目線と取れなくもない
そこまで卑屈じゃないとは思うけどさ
俺はこういうの無くても長く続いてる友達の方が必要だと思うかなぁ

って、これもいろはと同じく26話構成かよワロタ



青の祓魔師 25話(最終回)
人体乗っ取りは失敗したから、アッシャーを吸収することで強制的に併呑する狙いなのね
理想の世界言うけどそこに人間の居場所ないよね

エンジェルさん結局加勢しちゃうのかー
個人的には最後まで教会の犬でいて欲しかったかな

格闘で悪魔撃退してる人カッコイイww
ゲヘナゲートって空中要塞かよww
浮いてる悪魔を見るとアレだなぁ
ドラッグオンドラグーン思い出す

最後はよくある友情(愛)の力みたいな感じで決着かー
あるある
の発言からするとサタン死んでないのか?
劇場版用に弾残してるのかな
ザ・ワールド!!

Cパートの後日談なげー
「自分達が生まれてこなければ~」ってのは考えちゃうの無理ないだろうけど、時既におすし!
「これからできることを考えよう」ってのがよくある答えですかね
最後の悪魔のやつ、トラックのドライバーの首無かったけど助けられるのか?
既に死んでる気がするけどww
俺たちの戦いはこれからだ!!
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1143-6c4b2cf1
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
