夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

GKH

「第19次戦争」はもう確定したみたいですね
ユニオンログレス、両軍ともにお疲れ様でした
アヴァロンの方は次回が2面戦争っぽい?ので頑張ってください
ダークソウルのフリーズ騒動のせいなのか、真相はわからないけど、ログレス精鋭戻ってきてユニ民涙目やで
でも熱い戦闘できたからよかったよ
また人数減ったりしちゃうと寂しいけどね

しかし最初2面勝ちいけそうだったのに残念ですなぁ
深夜に手動で部隊動かしてたはいいけど、おかげで30台の部隊がレベル40中盤になってしまったでござる
今回の激闘で俺の騎士団が一気に老け込んだwwww
5部隊中3部隊が90レベル台です^q^
その残りの内の1部隊も80台後半だしね

このゲームってレベルが上がれば上がるほどきつくなるゲームなので低レベルの方が無双しやすいのは事実
戦争だと99レベルで戦闘→2~3戦闘後にNPCとしか当たらなくなるというのはありますけどね
厳選された部隊が普通に蔓延ってるのでそろそろきつい

そんなわけで、次回は1面戦争っぽいので自動進軍させつつ育成に専念しようと思います
ようやく育成モードで99のが完成した
GKHScreen_0045.png
4人の内の1人が擬似天才型っぽいのいましたね
素の状態じゃなく、育成モード用に模擬戦闘で訓練積ませてたから元からハイスペックではないという・・・
聖石体力に+8補正されてるけど200オーバーktkr
でも体力ってあまり意味無いステって言われてるから涙目wwww
聖石HPも+360されてるけど合格ラインかな
少なくとも、戦場にいる高レベルのナイトよりは使えそうなので彼女だけは戦場に送った
残り1枠で素質見極め、厳選で低レベル部隊補充するわ・・・
訓練書まだ足りてないけどね!!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1154-3efc2742
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
