夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アニメ感想 2011 春季 26週目

木工ボンド部
更新
花咲くいろは 26話(最終回)
日常 26話(最終回)


縦に長いのでジャンプ用
花咲くいろは 26話(最終回)
日常 26話(最終回)



花咲くいろは 26話(最終回)
ぼんぼり祭で〆かー
みんな願い事書いてましたね
緒花の願い事は四十万スイになりたい」
今後も仲居を続けていきたいのかな?
スイ皐月に対して「他人の願いを覗くな」とか言ってましたけど、田舎だと簡単にバレちゃうんじゃね?とか想像した

緒花ちゃん考ちゃんに告白かー
焼きそば屋の店主の粋な計らいに濡れた
個人的にはもっとドロドロ期待してたんだけどね

結局喜翠荘は店仕舞いか
でも建物は町の文化財?みたいな感じで保護されるようです
しかし「ぼんぼる」ってあまり定着しなかったね

最後ら辺のシーンでそれぞれの今後の生活が映し出されてました
次郎丸が一番大変そうかなぁww
民子も身寄りがないからアレかと思ったけど、なんか徹さんいたから大丈夫そうだし
ガチガチに緊張してる蓮二さんかわいい
うーん
なんか考ちゃんは微妙だったな
緒花との関係はこれから築いていくっていうところなんだろうけども



日常 26話(最終回)
勝手に誕生日決めちゃうんですか!
そこんとこ夜露死苦!!
赤くなっちゃってまぁ・・・青春ですねぇ

坂本かわいそうwww
ぶっちゃけあのネジってどんな役割してるんだろうか
どうせ「その方がロボっぽいから」とかって理由と予想

そういえば今時の学校で銅像置いてるところってあるのかね?
私立なら有りえるのかな?
銅像がちゃっちいとか臭いとかwww
絶対言わないわ・・・
しかし教頭は敵意剥き出しすなぁ
でも業務的には教頭先生が一番忙しいんだよね
校長のヅラクソワロタwwwwww
ズレ方おかしい・・・

誕生日会はどんがらがっしゃーん的な感じ
なのの誕生日=製造日なんだろうけど、まさか合ってるとは思わなかった
日付は明かされてないけどな!

やっぱり最終回は「旅立ちの日に」ですよねー
でも、今の若い子もこの曲なのかな?
なんか普通にその他の卒業シーズンの曲だったりするところもあった気がする
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1157-6123953c
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
