夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

GKH

「第24次戦争」開戦中
GKHScreen_0069.png
GKHScreen_0068.png
画像は各国の侵攻地・防衛地

GKHScreen_0067.png
アニメ観てる間に修復終わってたみたい
駄菓子菓子!再びバグることは予想されるでしょうね
今回1面みたいなので自動進軍にしておこう
前回戦争もバグ修復後はずっと自動だったけど(

今回の修正で戦争開始時間が2時間ズレ込みましたね
またメンテ入ったりしない限りはこれがずっと続くので・・・どうなるやら
ちょっと区切りが微妙な気もするけど、社畜さん方にはいいのかな?



例のルーレット景品にはワロタwww
アニメ観ながらオフで手動戦争してたから買いたいものは買ったよ
貢献度600貯めるの辛かった・・・
こういうときはNPC出てくると助かるね、普段は味気ないからつまらないけど

とりあえず
テンプルハーツ 9本購入、既に手持ち2本だったので計11本
旅烏の帽子 16個購入
王家のエンブレム 16個購入
といった具合
金が無い^q^;

そして今回もユニには中盤レベルのクロークしかないのであったまる
本当に運営に嫌われてる話が納得できるな
というか、さすがに酷すぎて敵陣営から同情されててワロタwww
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1166-162cf51f
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード