夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

10/9 00:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!キョンキョンは4000枚!海賊Aは2393枚!おめでとうございます!キョンキョンの勝利です!!※キーワード:次[0時58分13秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[0時58分46秒]

岩 に 1491596538のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6260000000000!!虚空の敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はシャルロット・デュノアvs海賊Dです。そのため、シャルロット・デュノアは勝利で、20ターン、海賊Dは勝利で、25ターン。よってシャルロット・デュノアの勝ちです。※キーワード:次[1時1分20秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!

オーラ 友情の歌 オーラ オーラ vs オーラ オーラ オーラ 青龍の激怒
プレイヤー皇帝ペンギン・桜舞・橘ミコト・まがつは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時8分5秒]

海賊ポイント1690P



チムバ1T目でオーラ発動しまくりでワロタ
そして俺はターン数がひどい

半減サンタで和森魔法が不可になったのでしばらくは本国で金策れす^q^

定期のモルハイ戦歴 19勝3敗
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1172-794c9f17
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
