夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

アニメ感想 2011 秋季 3週目

木工ボンド部
更新
侵略!?イカ娘 3話
WORKING´!! 3話
Fate/Zero 3話
C3-シーキューブ- 3話
境界線上のホライゾン 3話
真剣で私に恋しなさい!! 3話
マケン姫っ! 3話
ましろ色シンフォニー-The color of lovers- 3話
persona4 the ANIMATION 3話
ベン・トー 3話
未来日記 3話
ギルティクラウン 3話


縦に長いのでジャンプ用
侵略!?イカ娘 3話
WORKING´!! 3話
Fate/Zero 3話
C3-シーキューブ- 3話
境界線上のホライゾン 3話
真剣で私に恋しなさい!! 3話
マケン姫っ! 3話
ましろ色シンフォニー-The color of lovers- 3話
persona4 the ANIMATION 3話
ベン・トー 3話
未来日記 3話
ギルティクラウン 3話



侵略!?イカ娘 3話
Aパート
麦わら帽子のイカちゃん初めてだなー
というか、いつものエンペラの帽子は中に入ってるの?

早苗の犬の散歩しつつ親睦を深めるといった感じ
しかしコイツはヘタレだったのであったまる
イカちゃん嫌われすぎだろwww
窮地を潜り抜けた戦友?みたいな感じで友情が芽生えるかと思いきや・・・

Bパート
体操なにこれ三上
やればできる!!
あれ、これ面白いぞwww
食い違いネタですねww
早苗の打ち払いワロタ
最後に千鶴さんで死亡フラグ立ってたでぇ・・・

翌朝海岸で無双しててワロタwwww
景品がエビと聞いて釣られたイカちゃんは・・・そういうオチかー

Cパート
ライフセーバーのスカウトいつか来ると思ったけど遅いな
ちょっとしたシリアス的な話ですね

究極的には「海に近づけさせなければいい」ってとこか
イカちゃんはいつでも海のことを考えてるから、わざわざ役職に就かなくても動いてくれるってとこだなー

EDでは犬のアレックスが追加されてましたね



WORKING´!! 3話
山田何もできてないじゃないか・・・いつも通りですけど
なずなちゃんって結構大きかったのね
でも夕日がバックのシーン、なんかキャプ翼を彷彿とさせるようなガタイの良さだった気がするんだけど・・・俺が疲れてるんだろうな
そして相変わらず兄の性癖勘違いされたままか

泉姉さん相変わらず体力無いな
猫ですら構うのに精一杯だったかー
宗太なら見捨てないだろうけど、それの彼女はどうだかなぁ・・・
泉さんどう見てもお荷物やで!

お荷物と言えば山田もそうだな
いつまで研修レベルなんだwww
態度だけは立派だけどね!
なずなちゃん煽てるの上手だなぁ
さすが腹黒い
末恐ろしい子やで・・・

やっぱり泉姉さんは写メの「ちっちゃい」を勘違いしてたのか
「(遠くに映ってるから)小さい」のと「(身体が)小さい」のニュアンスの違い
まぁ無理も無い罠
おっぱいに大きさなど関係無い!おっぱいは正義!
ちっちゃいものの悪口言うなwww
いつまで止まってるんだwww
一応声は聞こえてるのね



Fate/Zero 3話
時臣さんギルガメッシュのご機嫌取りが大変そうだね
そしてアサシンは本当に消滅したのか?
あのネズミがソレとかだったら面白いカモフラージュだね

ウェイバー&ライダーコンビは今のところ出番多いね
初心者ってポジションだから解説役に持って来いなのかな
ライダーさんは軍事モノに興味深々だね
B-2 spiritさんやないか!
10機買うとか、いくらかかるのかわかったもんじゃねーお・・・

綺礼さんはソッコーで協会に保護申請
案の定やっぱりカモフラージュか
数の優位は暗殺にとって好都合かね
マスター狙いで戦うから油断させることが必要、だけど「残りの1人」って誰のことだ?

セイバーさんって騎乗スキルあるけど、実際に使うシーンとかあったっけ
PS2のレアルタヌアしかプレイしてないけど、記憶に無いっす
キリツグさんアサシン死亡をいぶかしんでますなぁ
ウェイバーみたいに余程注意散漫でなければ怪しむもんだなぁ

ふむ
アイリスでも魔力提供はOKなのね、キリツグには劣るけどさ
マスターが2人いるようなものか
そしてランサーさんお出まし
次はようやくサーヴァント同士の戦闘回かね
一方で、銃武装してたキリツグさんは魔術師狩りでもするのかな?



C3-シーキューブ- 3話
フィアはいろんな種類の拷問器具使えるのね
ゲームの影牢を思い出す
拷問器具を使って連鎖を組み立てるって感じがね

ふむ
呪いを受けることで自我に目覚め、全ての記憶を覚醒するのか
えー
このはちゃん人間形態に戻ると素っ裸かよ

これは安易に変形できないね

このえって何ぞ
刀の真の名前とか?
でも「村正」だしなぁ・・・
19番目の機構とやらの「人体穿孔機」はランスみたいな、ドリルみたいな
錐霞ってのもこれから巻き込まれていくんかね

ピーヴィーと一緒にいるのは、クレジットみたところマミーメーカーってキャラかな?
銀髪っていうか水色?っぽい髪の毛だったのね
包帯を巻いたところを再生できるのかな?
でも苦痛を伴うみたいだね

フィアちゃん幻聴とかワロエナイ
でも心の奥底で救いを求めてるんだな
春亮くんがんばってー
フィアにも居場所できたからこれからがスタートかな
いい最終回だった!
Cパートで春亮死んだなwww



境界線上のホライゾン 3話
三河に寄港したから各々の普段の生活アピールですなぁ

忠次二代が面会
最初って尻タッチだったっけ
でも忠次の反応速度遅れてたかな

トーリの注文した品の名前じじゅう
宅配テロやで・・・
レースなんてあったんだな・・・忘れてたわ

ホライゾン・Aとは10年前に亡くなった松平の娘のこと
松平
MATSUDAIRA
→→ ARIADUST

っての説明ありましたね
そしてなぜ「後悔通り」という名前なのかの説明もね
「なぜトーリは笑っていられるのか」
これは告白以降に判明するでしょうねー
それは「彼の強さでもあり弱さでもある」

そして宗茂のお披露目
どっちも武人系だけど、特に宗茂は見せ場はすぐ来るね
ラスト辺りで三河が動き出すような説明ありましたし、そろそろ話が動き出すかな?



真剣で私に恋しなさい!! 3話
途中から大和の棒ボイスに変わったでぇ
一択ゲーかぁ
48手+特殊シーンあり+藻消し
さらには倫理通してないとか、これは売れない

原作やってないからがこうも大和に一直線なのかわからんね
したたかだなww
まぁ戦略的にはいいんだろうけど・・・廊下で大声で叫ぶのはやめてやれww
赤いからデスソースだろうと思ったら、まんまデスソースだった
辛党すぎるだろ・・・

猿っぽいキャラの指で重ね合わせるのすげーな
その発想は無かった
街中で極めてるwwww
どう見ても不審者です、本当に(

なるる、小さい頃にがイジメられてるのを大和に助けられたから好きなんだな
そもそもクッキーがチンピラに変装するところから無理がありそう・・・
アソコも立てるとか言わないでください
クッキー登場タイミング違うwwwww

イジメについては俺も知らないフリをする側かもなぁ
大和も言ってるように保身に入るのが多いと思うの
中学の頃にイジメられてたやつは軽くからかわれてただけだった
俺はそいつとは普通に接してた(ゲームの話とか)
高校の頃は徹底無視とか酷いのあったかな
入学当初というか、携帯電話を持ち始めたのが高校からなので、学校裏サイトとかもだいぶ後に知ったなぁ
その対象になってた子も時間が解決してましたね

まゆっちいいよね
松風も同じ声優さんだから1人2役みたいなもんだな
ふむ
パンチラもアウトかと思ったけどあれは割れ目か
セーブポイントワロタwww
パンツ見たら責任取らなきゃいけないのかー
松風の誘導がえげつない
でも踏ん切りを付けさせるためにはいいキャラだな
料理得意っていいよね
やっぱメシは重要だよ
俺は権利ほしいです!



マケン姫っ! 3話
「統生会」についての説明
「魔導検警機構」ってのはそれの補佐役みたいなところのようですね

この学園では決闘は認められてるんですかねー
アズキって子は自らハンデを設けてましたが、番町みたいなの普通に強いなww
タケルくんなんか突っ込んでったでぇ・・・
何か能力発動してたけど普通に吹っ飛ばされてたから、余計わからんww

「親睦会」という名の「男性サービス回」ですね、わかります
金髪メガネの楓蘭さんは特に男性嫌いなのか
顧問が一番きわどい水着着ててワロタ
でも春恋がパッド入れてたのは何故なんでしょうね?
コダマが怒るのも無理ない気がします・・・
男性陣にとっては生殺しの光景が繰り広げられてますなぁ

ツキノワグマー!でけぇ
女性陣余裕綽々すぎる・・・
男性陣狙われすぎカワイソス
チャチャさん「無機物の大きさを変化させたりできる」
季美「漫画の擬音などを実体化できる」
といった能力だそうで
まぁ、一気に複数人の能力出されるよりかは小出しの方が理解し易いかな



ましろ色シンフォニー-The color of lovers- 3話
桜乃のパンツが見えないぞ!どういうことだ!!

男女混合クラスなので日直が無いらしい
雑用はほとんどクラス委員の担当みたいですね
そんなわけで新吾愛理が居残り雑務
でも空気が悪いぞ!
新吾くんは失敗続きみたいですね
愛理は完璧主義者らしいのでそれが不満だそうです

「ぬこ部」とか何ぞ
大方、「猫を愛でる」とかそんなところだろう
普通に新吾くんぱんにゃ懐いてるんですけどー
これはさり気ない第一歩・・・フラグ建築士まだですかー!!
小さな積み重ねが大事ですよね!

しかしこいつらどんだけ仕事あるんだwwww
毎日毎日居残りとか・・・
手伝いも許されないのかー
個人的な事情で妥協できないみたいだけど、愛理も頑固すなぁ
新吾も人が良いね、テストやばいってのは事実だろうけどさ
もうグラついてるのかよ、はえーなwww

スーパーでアンジェのメイド姿はさすがに不釣合いだわ・・・
愛理の潰れ顔かわいいなちくしょwwwwww
でもなんでスーパーで値引き待ち・・・1人暮らしとか?



persona4 the ANIMATION 3話
雪子じゃないって安心してたけど、マヨネカテレビに映った人は確実に死ぬんか
マヨナカテレビの中の雪子はっちゃけすぎワロタ

模造刀でも普通は人目に付くところで取り出すものじゃないよ・・・
でも警官があそこら辺を警邏してたのは前回の失踪に関係するんかな

おー、陽介もちゃんと参戦するのね
でも異空間に行ってるのに千枝突出しすぎだろ
そういやこのシャドウって確実にその人の本性が暴露されるんだろうか
まぁ多少の劣等感なんて普通にあるんじゃないですかね
コレってもう1人の自分を受け入れればその時点で同化して終わるんか
悠くん複数種類のペルソナ使えるのかww
セコい言われても仕方ないな

どうでもいいけどいくらなんでも犬デカすぎじゃね?
さて、いつまで仲間集めが続くんだろうか
雪子ってのは参戦しないのかな?



ベン・トー 3話
2話観てないけどなんでパンツ一丁なんだ
しかも辱めワロタ
この白梅梅っていう生徒会長は白粉さんに目をつけてるのかね
洋くんは災難に見舞われるんかな

猟犬軍?とかいう組織に仮入部的な
KKKとかwww
洋くんは何か悩んでたみたいだけど、自分の力で手に入れた弁当じゃないからねぇ
リーダーの狙いは簡単に弁当が手に入るのがウリみたいです
やっぱり達成感が無いとダメなんだろうか

ゲームの例えで答えが見つかったようだね
相変わらずだけどこのスーパー怖すぎるよ・・・
絶対流れ弾くるだろ・・・特に商品棚
白粉さんは昔に菌イジメに遭ってたのかな
まぁ公園で菌が移るって自虐してたしね
小さい頃にはよくある問題ですな
2人ともハーフプライサー同好会に正式加入ですねー



未来日記 3話
刑事さんの日記は「犯罪者の捜査に特化した日記」みたいですね
顔割れてる所有者は今のところ全部出てきたやつだけだね

刑事さんの策で誘き出す作戦を展開していくのかな?
雪輝由乃をダシにするため遊園地で
由乃が可愛く見えるとか計画通りやないすかwwww
プールかぁ
恥ずかしがってる雪輝くんかわええ
プールで水着が流されるあるある
なんだこのラッキースケベ
まったくけしからんな・・・ふぅ

でもお化け屋敷からの流れを見ると自分で解いてたんじゃね?

進路希望悩んでる由乃ちゃん怖いれす
この回想でちょっとは過去が見れたかな?

みねねさんは左目あのままで辛くないんですかね
というか、血が垂れ流れてる方が自然な気もするんだけど、どうなんだろう
保護してくれた男性は第三勢力?
かと思いきや、催眠?で情報聞き出そうとしてた辺り、1人で行動してそうだね
パンの紙袋被っててファウストさんみたいだったけど
目ん玉グリグリはやめたげたよぉ!
観てるこっちも痛さが伝わってくるwwww

ユッキー見ちゃいけないもの見ちゃったかぁ
全員の日記の内容が変わるほどの衝撃・・・
雪輝由乃のコンビが解消されるとみればいいのかな?



ギルティクラウン 3話
転校生への質問攻めあるある
葬儀社ってのは有名みたいだね
そしていのりは人気が高いようです

いきなり同棲生活あるある
の護衛という名目らしい
母親の行動もチェック済みとな
訪問してきた友達は一見いいやつそうに見えるけど、どうなんだろう

はヴォイドを探知できるそうで、これはも慣れれば見つけられるのかな?
どんな特性なのかも見極められるみたいだけど、実際に取り出せるのは
17歳以下の人からしか取り出せない
ヴォイドが取り出される前後の記憶は失う(「何とかかんとか」の喪失だそうです)

ってことは、前回のダリルくんは触れられたこと覚えてないんだな・・・
激昂するダリルくん見たかったんだけどね
他にも
対象と目を合わせる必要がある
その人のコンプレックスやら心が形になる
だそうで

パイタッチやりおった
学校の全生徒に流布されててワロタ
学校生活終わりや・・・
幼馴染の祭ちゃんは言えば揉ませてくれるそうだぞ!!
やったね集ちゃん!!

調査という目的でパイタッチし放題ですな
何これ悪用されかねない

結局あの友人がシュガーでした
「甘いマスク」的な意味なのかな?
でもこれは集くんが勝手に付けたイメージみたいで、そういう「良い人」を演じるのが嫌だったようです
ヴォイド取り出した後は、話し合いでこの問題はひとまず解決・・・
えー、谷尋くんいきなり裏切るのかよ・・・
男同士の友情なんて無かったんや・・・
あのときに「始末」しておいた方が結果的には良かったみたいですね
捕まっちゃってどうするんだろう
最後の紫髪の人がヤン少将って人かな?
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1175-dbb81537
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。