夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

GKH 武器屋の娘来訪中

「第40次戦争」開戦中
GKHScreen_0105.png
GKHScreen_0104.png
画像は各国の侵攻地・防衛地

ようやくルダリエ平原で戦えたよ!!
やったねユニちゃん!!

とりあえずヴァルターソード+3」「シルバーガン+3」「ナーゲルリング+3をいただきました
一応+補正値も含めて全部揃えたいねー

そういえば今回はすんごい久しぶりの三竦み戦争となっております
そんでもってログレス「飛び領地からも侵攻が可能」ということを証明してくれました
ユニオンとしてはは捨ててもいいから、平原とって次回はリズル海岸に行きたいですね
そうすれば、ユニオンログレスに続いて全戦場スタンプラリー制覇です
達成と同時に「クリア」する人が増えるんだろうなぁ
俺は現状がそうであるように、細々と続けていくと思います



GKHScreen_0106.png
みんな大好き武器屋の幼女

新しいのはリガルクロークグリーンベレーかな?
リガルクロークは宝箱で拾った2つしか無かったのでいくらか補充
グリーンベレーは育成に便利
そして戦場では嫌がらせに使えるようです(キャラ使い捨てになるけど)
でも、ぶっちゃけグリーンベレー無しで素質吟味してたので、今更なアイテム・・・

個人的には武神の聖晶石が欲しいんだけどね
相変わらず並ぶのは天恵の聖晶石ばかり
もうコレ要らないから! 一体何回出てるのかわからんくらい出まくってるから!!

リズル海岸のホーストさんとの石交換に明け暮れてたりする
飛天の聖晶石ってのが欲しかったんですね、ほらアーチャー系のPT作ろうかと思いまして
まだ1個しか交換できてねぇよ!!
王者の聖晶石ってのは交換でしかもらえないみたいですが、ぶっちゃけ能力微妙だよね
それなら特化系の聖晶石の方がいいよねってなる
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1187-7dbbc9a7
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
