夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アニメ感想 2011 夏季 15週目

木工ボンド部
更新
輪るピングドラム 15話


縦に長いのでジャンプ用
輪るピングドラム 15話



輪るピングドラム 15話
あれ、書いたはずなんだが消えてる・・・
保存ミスったか・・・

そういやリンゴちゃんの危険が危ないという状態で終わってましたね
大人の階段上っちゃうよ!
頼みの晶馬くんは一体どこにいるのかと思いきや、まさかの隣室でしたか
友人グッジョブ

子供に対して醜いとか言うもんじゃないお
「変人と天才は紙一重」ってな感じなんですかね
このときゆり父親に縋りついたのは保護無しでは生きていけないからですよね
しかしまぁ、ノミで人体を彫刻していくとは思いもしなかった
その割には肌が綺麗過ぎる気がしましたけど
あまりグロな表現は歓迎されないとは思うのですが、ノミでカツーンカツーンやる描写あるなら包帯巻くだけじゃ済まないと思うんだけど・・・
普通に皮膚抉れたり、削ぎ落とされたりで酷いことになるんじゃないかなぁ

町にある巨大オブジェの全長がすごい気になるwww
高層ビルの何倍あるんだよww
学校でモブばかりが出てくるかと思いきや、桃果ちゃん登場
でもゆりさん父親に洗脳され気味でしたね
日記の効果について説明するも、普通の人ならまず信じないわな
「何この子電波なの^^:」って
運命を変える代償に記入者が報いを受けるとかはよくある設定
ラストシーンで炎に包まれたって言ってたけど、オブジェ消し去ったなら一瞬で存在消されそうなもんだけどね

チラッと映った陽毬ちゃんはお友達にマフラー使ってもらえてるようでなにより
この件に関しては眞利よくやった
でも未だに費用は必要らしくて工面が大変そう、というか無理ゲになっていきそうだね

旅館の方では女同士の戦いが始まった
と思ったら即刻片が付いた
ダミー掴ませるとか用意周到ですな
やっぱり狙われてる人物とかってみんなこんな感じなのかね・・・
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1190-8588e4c6
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
