夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

アニメ感想 2011 秋季 5週目

木工ボンド部
更新
WORKING´!! 5話
Fate/Zero 5話
C3-シーキューブ- 5話
境界線上のホライゾン 5話
侵略!?イカ娘 5話
真剣で私に恋しなさい!! 5話
ましろ色シンフォニー-The color of lovers- 5話
ベン・トー 5話


縦に長いのでジャンプ用
WORKING´!! 5話
Fate/Zero 5話
C3-シーキューブ- 5話
境界線上のホライゾン 5話
侵略!?イカ娘 5話
真剣で私に恋しなさい!! 5話
ましろ色シンフォニー-The color of lovers- 5話
ベン・トー 5話



WORKING´!! 5話
杏子さん中心のお話ですかね
でも確かに働いてる姿観たこと無いような
犯罪スレスレの武勇伝持ちとか怖いお

山田ww
料理の練習の際、杏子さんが処理してくれるのはありがたいけど、全部使い切るとはなんともはや
でも佐藤さんてこの面子の中じゃ一番まともだと思うの
相馬さんドSや・・・
でも意外と脅し効果ありそうだけど、どうでしょうね?

小鳥遊くん幼女見つけて何するんですか^^
人攫いワロタwwww
でもちょっと冗談に見えなくも無い気がするから怖い
杏子さんは最後まで迷子のお菓子に手を出しませんでしたね
言いつけに忠実って性分みたいですね
でも家計が苦しい云々ってあったし、それでいろいろ食ってたんだな
職権乱用みたいな感じだけど
最後のアレからして反省はしてねーなwww



Fate/Zero 5話
4話見てないままなんですが、ライダーさんセイバーランサーに臣下になるよう提案持ちかけてたんですね
でもこの聖杯戦争に参加してる連中ってそう簡単に放り投げる連中じゃないでしょうに
ライダーケイネスに対して「マスターに成り代わろうとした」とか言ってたけど、あの聖遺物の持ち主ってケイネスで、ウェイバーくんはそれを盗んでたような・・・

そしてすかさず金ピカ英雄王さん登場
独断であの場にいるっぽいけどww
なんかちゃっかりバーサーカーまで出てきてるし
特性にジャミング効果でも持ってるのかな?
相手の力量が推し量れないってのはちょっと手痛いですね
でも戦闘力は高そうですね
投擲された武器(剣)を手で掴み、別の投擲された武器(槍)を打ち払うとか見えないですしおすし
神速の領域なんだろうけど、解説ないとわからないわwww
それにしてもぬるぬる動いてたな!
これが作画枚数の力けぇ・・・

時臣は令呪を使ってアーチャーさん回収
案の定キレてるでぇ・・・
アーチャー撤退後のバーサーカーは暴走でもしてたのかな?
「手に取ったものが全て宝具になる」とか言ってましたけども、どれくらいのレベルなんだろうか
ケイネスも令呪使ってセイバーを始末しようとしてました
セイバークラスって割とバランスの良い英霊が来るっぽいので、この策はわからんでもないんだけどね・・・
ランサーさんは騎士の誇りを傷つけられた形になりましたけども

あの状況でライダーさんが救援するのは予想通り
しかしバーサーカーさん普通に轢かれててワロタwwww
これにはセイバーはともかく、ランサーさんも救われた形ですね
ケイネスは結果的に「無駄に令呪を浪費した」形にww

そういやキャスターさん忘れてたぜ(
セイバーさんがジャンヌ・ダルクとでも目に映ってるのかな?
逃げてええええええええええええ



C3-シーキューブ- 5話
4話観てないけどマミーメーカーさん死んじゃったらしいですね
そんでもってまたピーヴィーと戦ってるのかwww

錐霞もワース持ちだったのね
ボンテージのは「身体に外傷を負わない代わりに脱衣すると死ぬ」というもの
あともう1つテープみたいな武器もあるみたいだね
でも敵では無いらしいからいいのかな
組織がどうたらこうたら
「自分の意思で所属してるわけではない」らしいし、あのワースも「着けられた」という旨の発言してましたし、ちょっと過去が気になるね

フィアの紛らわしい演技ワロタ(棒)
このはさんこえーwwww
箱の状態って結構大きいんですね
錐霞からもらったアイテムが呪いを緩和するのか
変形機構が減って、襲撃者に負けたりしないといいんだけどねー



境界線上のホライゾン 5話
4話観てるけどPCが不調で記事書いてなかったなそういえば(
今回はOPカットの措置が取られてますね

斬られた武神から流れ出てるのは流体燃料かな?
綺麗だねー

そして立花・宗茂さん登場
悲観の怠惰も使ってましたけど、あれはその1の砲撃かな?

三河のお祭りモードワロタww
危機って、面白いよね?
元信さんの授業スタイル好きだなぁ
そしてこのセリフは印象に残ってる

末世は歴史書の先が記述されてない未知の領域でしたっけ
今やってる歴史再現しててもその先どうなるかわからんてのも怖いよね
そういえば元信が行おうとしてる「地脈路暴走による三河の消滅」って「歴史改変」には当たらないんだろうか?
そこら辺覚えてないんだけど

上位駆動ワロタ
立花さんが無茶苦茶言うのもわかる気がする
鹿角さん忠勝さんをよくフォローできてるお嫁さんよね
立花さん悲観の怠惰による捨て身攻撃も、本多夫妻に凌がれてた
鹿角の有効活用だけど・・・指輪外すシーンはちょっと物憂げだったな
はやっぱりゴツいなー
蜻蛉斬が小さく見える・・・

ホライゾンはK.P.A.Italiaに捕まりましたね
次の目標はお姫様奪還やでー
自害させられた挙句嫉妬が回収されてしまう
「平行線の会話」に期待
しかし、これでようやく1巻の上巻終わりですねww



侵略!?イカ娘 5話
Aパート
ラジコンかぁ
しかし、どれくらいのスピード出てたのかわからんけど、あそこまで大破するもんなのか・・・
対策が「自らがラジコンになる」こと
動けよwwww
壁にぶつかり続けるとかRPGすかww

タケルいい子やで!
三馬鹿が直してくれてよかったね!
三馬鹿SUGEEEEEEEEEEEEEE
これで終わりは予想の範疇

Bパート
海の家の七夕人気だねー
ジョニーデップ懐かしいなwww
あれは怖いお・・・

イカちゃんの願い相殺ワロタww
イカちゃんは願いがいっぱいあるみたいだけど「エビをいっぱい食べたい」ってのは、「侵略成功」すれば普通にできると思うの
清美ちゃん・・・気にしてるのか
栄子リアルすぎワロタ

小学生相変わらず手駒かww
世界平和で相殺されるパターンだったかー
最後は保身に走ったイカちゃんだったのであったまる

Cパート
俺は夏季休業終了間際にまとめてやる派
イカちゃん楽しそうだなー(棒)

イカちゃん海では遊ぶ友達いなかったのか
魚介類の関係性とか知らんけどさ

感動系のお話ってところか?
俺もアリの巣攻撃してた気がする
そういえば栄子の指摘盲点だったわwww



真剣で私に恋しなさい!! 5話
そういやこれも4話観てたけどPCが不調で(

冒頭に出てくるの多いね
愛コラとは言いえて妙
朝まで接着しててワロタ

大和モテモテすなぁ
それは私のおいなりさんだ!
さすがにタバスコみたいなのは飲み物じゃないだろ・・・

そういえばは川神大戦のときに辱め受けてたな
ネットに出回ってたのか・・・消滅させるのは無理ゲーだね
携帯折られたwww
メイドさん結構怖い人だったのね・・・
ヨンパチと一緒に何やってんだよwwww

百代さん苛めるとか死ぬ気か・・・
タラバガニはヤドカリの仲間と言われても、外見がどう見てもカニですよねー
大和はいったいナニを見せたんですかね
トキめいてどうするんだww
性格と地位的に高嶺の花みたいなところがあるのかな
見たこともない友達の友達を貶すとか俺にはできんわ

諦め悪いけど大和△
ちょっとゾンビ的な不屈の精神だねー
ちゃっかり決闘用の仕込みはしてたけど・・・あの胴具って投げに効果なくね?ww
一応は友達というポジションには収まったのかな?
あの辱めの動画も元動画を削除、コピーも削除するように働きかけてたけど・・・ぶっちゃけ無くならないよね(



ましろ色シンフォニー-The color of lovers- 5話
愛理ちゃん完全に恋する乙女やないですか
確認とかいらないんじゃね?
廊下で見かけただけで頬が朱に染まってるww

新吾くんは気が利く
そのためアンジェの仕事が減っている
そんなわけで対抗という流れか
タイトルの割に愛理メインくさかったけど、そういうことで

アンジェさんヘッドドレス無くなると「駄目イド」になっちゃうのかな?
「ヘッドドレスはメイドの存在意義」みたいなものらしい
それで体操着でもヘッドドレスだけは残ってたのか、なるほど
しかし股間にダイブとはやりおる

しかし結女にはお手伝いを必要とする者がいなかったのであったまる
「水浸しの廊下を見たら褒められる」みたいなこと言ってたけど水浸しって表現どうなのよー!?
ピカピカとかならわかるんだが・・・
新吾さんテライケメンwwwww
ライバルのように捉えられてるからこそ、新吾自身は何も言わずに距離置いてたのかな?
言葉を変に受け取られちゃうかもしれないしね
アンジェからの「旦那様になってください」きましたー
「メイド的な意味で」なんだろうけど、別の意味にも取れるぜ



ベン・トー 5話
なんで洋くん脱がせられてるんだww
そして尻穴のピンチ!
刑事さんあやめに惚れてるのか?
だとしたら洋くんかわいそうだわ

あせびちゃん不幸体質すぎるでぇ・・・
でも自販機のはどっちに値するんだ?
一番の被害は業者ですけども
の女装バレわろた
仙さんの心が広くてよかったね!
でも白粉にはネタにされそうだなww

いつもとはスーパーが違うから「お魚天国」流れてなかったのね
チャラそうなにーちゃんは敵方の人だったのか
なんかモナークやりすぎやで
洋くん1人で落ち込んでてワロタwwww
またもやネタ提供あざーっす
あやめモナークに使われてる立場みたいだけど、基本的には一匹狼なんかな
「駄犬」と罵られて1人で復讐とかしに行きそうだな
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1194-f67d34da
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード