夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 秋季 8週目

木工ボンド部
更新
Fate/Zero 8話
C3-シーキューブ- 8話
侵略!?イカ娘 8話
ベン・トー 8話
ギルティクラウン 8話


縦に長いのでジャンプ用
Fate/Zero 8話
C3-シーキューブ- 8話
侵略!?イカ娘 8話
ベン・トー 8話
ギルティクラウン 8話



Fate/Zero 8話
キリツグさんは銃弾に魔力込めてたんかな?
ケイネスさんは余裕から油断してたみたいですけどねー
回想シーンでちょいと詳しく説明あり
あの女の人はクレジットからしてナタリアって人かな?
起源弾?っての強いなぁ
性能からして対魔術師用にしか使えないみたいですけども
今回のはケイネスさんのプライドを逆手に取った戦法でしょうかねー

アイリさんが戦闘で使うのは魔力で編まれた糸かー
綺礼さん普通に強すぎワロタ・・・わろた
そんでもってアヴァロン埋め込んでるから不死身だよ!びっくりだね!
でも綺礼さんたち撤退した後だからバレはしてないのかな?

ジルさんランサーに宝具を傷つけられて魔力を打ち消されたんか
あの化け物の血液大量だったけど、犠者の数とかに比例してるんかなー
それにしても顔芸でCM入るんじゃねぇwww

次回予告でソラウさんが迫ってたで・・・チャーム怖いお
今回のでケイネスさん使い物にならなくなっちゃったし、マスター交代かね



C3-シーキューブ- 8話
他人の恋心を吸収してどうたらこうたら
思春期のじゃないとダメとか限定的ですね
でもそれを吸収しないと生きていけないみたいですしおすし

フィアちゃん怖いお・・・
サヴェレンティさんドリル弾いててワロタwww
木人さんちーっす!!
キリング・オルガンってやつの効果かわからんけど刃物生えまくりんぐでわけわかめ

ガブリエルさん逆効果ワロタww
白穂さんは学生として暮らすことになるのかなー
サヴェレンティはメイドとして過ごす、だけどドジっ娘ですな
なんというベトベトサービス!
でも変態がもう一人いた・・・
白穂の両親は劇団関係者云々、可愛がっていたとかなんとかかんとか
人間嫌いは克服できるのかどうか、が課題でしょうか
メガネちゃんが絡んでくれて友達はできそうだけど・・・後ろのモブが全員のっぺらぼうでこえーよ
恋人はいるのか、という質問の答えはサヴェレンティかなー

今回は「線画のカット」が多く見受けられましたが、これは「わざと」でいいのかな?
リアルチックに描かれてたし、あえてやったとみるけど・・・でも意図がわからん
エンドカードけしからんなまったく・・・ふぅ



侵略!?イカ娘 8話
Aパート
留守番かー
エビの訪問販売とかなにそれこわい
いくらなんでも独りに飽きるの早くないか・・・
典型的な泥棒キター
同業者ワロタwww
そして見事にゲームオーバーしとる・・・
せめて回覧板は受け取ってあげようぜ
早苗もついでに逮捕しようかww

Bパート
あのトラップの下部分埋まってましたが、上から降ってきたのか、地面からせり出してきたのか気になる
エビフライうまいよねうん
猛毒入りわろたwww
でも千鶴さんのは冗談が本気になりかねないからなぁ

うぎゃあああああああああああああ
悪夢再来じゃねーか!!
早苗のあのエビ姿気持ち悪いよwwww

禁断症状わろえない
「エビ」はドラッグの隠語だったんだな・・・

Cパート
熱中症ってどれくらい休養必要なんですかねー
程度によって差があるのかな?
早苗嫌われすぎわろた・・・可哀相だろ
1分とかいくらなんでも早すぎる
でもさすがに病人を襲うまではしないと思うんだけどねぇ

イカちゃん失神してるww
どんだけ苦手なんだ・・・
ペットボトル身代わりww
犠牲になったのだ・・・



ベン・トー 8話
そりゃゲーム機投げられたら怒るわな
それとサターンって今現役のやつ、中古でもいくらするんだろう?
でも投身はさすがに躊躇するわ・・・

双子の生徒会長さんは新キャラですかね
ってのが姉で、ってのが妹か
両方とも読み方が同じ「きょう」なので髪型と性格が判断材料ですかねー
の方は語彙が不足がちですね

洋くん怪我の功名わろたwww
これも役得だな
いろいろなプレイされててワロタwww
揺れ動く心、これが・・・恋!!

最終的に変態扱いひどすぎwww
って思ったけど変質者だったwww
ホットミルクぶっかけwww
ネタの情報提供あざーっす!!
この双子も参戦みたいですが、戦術はやっぱり連携になるのかな?



ギルティクラウン 8話
なんだ?今回はテコ入れ回かー
いのりちゃんより祭ちゃんの方が魅力ありそうだけど、集くんはどっちなんでしょうね?
綾瀬お嬢様ワロタww
まぁメイドを従えてるように見えるからなぁ・・・
そういえば谷尋ってどうなったんだろうね?
このまま行方知れずのままフェードアウトなのか、ひょっこり出てくるのか

ただのバカンスかと思ったけど敵のアジトあったかー
集くんのお父さんはAPウイルス研究の第一人者?よく聞き取れなかった
でも後のシーンで生きてるような演出ありましたね
って、茎道って人が成り済ましてるのかー
のお知り合いみたいですね

あちゃー、ダリルくん誕生日祝ってもらえなかったのか
でも泣くとか・・・意外と純真?
ところでさ、あの白髪のオジサンが父親なの?
「本当の子供かどうかわからない」だとか云々言ってましたけど、それなりの権力者かな
だとするとヤン少尉は何者になるんですかね?

颯太妨害されてかわいそうwww
あれ、ヴォイド抽出前後の記憶無くなるってことは、告白中の記憶無くしちゃうんじゃね・・・
集くんあのさぁ、「帰ったよ」って、フラれたってことになるじゃないですかぁ!!
ふむ
お互いに心の内に秘めてることぶちまけたら案外吹っ切れるもんですよねー
いい友達になるんじゃないですか?
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1202-05855f04
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
