夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 秋季 9週目

木工ボンド部
更新
Fate/Zero 9話
C3-シーキューブ- 9話
境界線上のホライゾン 9話
侵略!?イカ娘 9話
ベン・トー 9話
未来日記 9話
ギルティクラウン 9話


縦に長いのでジャンプ用
Fate/Zero 9話
C3-シーキューブ- 9話
境界線上のホライゾン 9話
侵略!?イカ娘 9話
ベン・トー 9話
未来日記 9話
ギルティクラウン 9話



Fate/Zero 9話
なんでケイネスさんランサーの最期の夢を見てたんでしょうか?
マスターは英霊の生前の記憶を垣間見れるんだっけ?
どうでもいいけどあのお姫様っぽい人別嬪さんだよね

ソラウさんこえーお・・・目がすわってる
ケイネスさんは魔術師として死んだと言われ、ランサー寄越せと言われ、ズタボロじゃないですか!
でも夢で裏切りの最期を見てるから不安ですよね
ソラウちゃんざまぁ、ランサーに振られてやんのー

イスカンダルさん普通に馴染んでてワロタww
ウェイバーくん珍しくなんか戦略っぽいことやってますね
うーん
軍師将軍の言い争いみたいな感じだなww
トラップ踏破されてるww
アジトは暗くされてましたが、例の事件の子供たちの惨殺現場かー

アッサシーンの存在はこれで全員にバレたってとこなのかな
ウェイバーくんの使い道はいろいろある」みたいなこと言われてたけど何されるんだろう・・・
そんでもって綺礼さん時臣のことどう思ったんだろうねー
もうすっかりギルさんに心動いちゃってそうだけど



C3-シーキューブ- 9話
なんか幼女出てきた
黒絵って子かー
既に呪いが解けてるようですけども
声優効果でロウきゅーぶ!ひなたと似てるねー
どうでもいいけどドリルの出番多すぎだろ

錐霞さんはそういえば研究室だとかいう組織に所属してたんでしたね
お兄さん変態でワロタ
普通にボコられてましたけど
学校は文化祭の準備してたけど、そのうちその回が来るのかな?

お風呂で寝るのは危ないぞー
そして春亮くん逃げてええええええええええ
このはちゃんだけは怖いねー

黒絵の美容院開店直後から大盛況わろた
また変態さん来てるのかよww
このコスプレもまたファンサービスか
あの敵っぽい人普通に客として来てたねー
「犯人は私です」とか言ってたけど、前半ちょっと聞き逃してたから何のことだかわからん



境界線上のホライゾン 9話
久しぶりに観るなぁ、今どの辺りの話なんだろ
教皇総長とかが来てる辺りかー

タイトルからして喜美の回ですねー
文字通り「高嶺の花」で近付けないという性能ですしおすし
美しいと認められた者しか触れることができない、とかでしたか
二代ちゃんは武道一辺倒だしなぁ

回想シーンの喜美ドS過ぎわろたwww
醤油なんだろうけど、モノクロのせいか血に見えるwww
でも喜美の言う「泣くように叫びなさい」ってのは今のトーリの契約に引っ掛かるんだろうか?

麿はやっぱり堂々としつつギャグキャラでないとねー
でも領主時代の判断は致し方ないのかな
トーリが拷問妄想してたけど、ホライゾンちゃん感情無いから反応何も無さそうだよね
お、里見義康もう1人誰かさん映ってたね
3巻だとか読んでないからわからんけど

今回は特殊ENDですかねー
1巻下の見開き挿絵のやつですけども
次回、そして次々回には期待ですね!



侵略!?イカ娘 9話
Aパート
おままごとの設定がドロドロでござる・・・
どうでもいいけどあの小さい子って侵略部の子に似てない?
性に特化しすぎワロタwww
清美ちゃんのが正妻ポジションだよね
イカ男死す!!! 

Bパート
手帳かー
使いこなせないでござる
「予定は未定」ですよねー
気付いたら侵略終わってたでござる

Cパート
遊園地規模縮小しすぎわろた
23時まで付き合うのか・・・
ネズミーランドと比較しちゃダメだろww
タケル完全に消沈しちゃってるじゃねーかwww

跡地か・・・なんか想像つくぞ
と思ったけどどういうことだ?
実際は繁盛してた頃に貯めこんでたのか?



ベン・トー 9話
アバンから前回の洋くんのダイブ思い出した
あせびちゃん「ゲシュタルト崩壊弁当」気になるなぁ
味が変なだけで特別有毒物質が入ってるとかじゃないんだろ?
よくある「料理ベタが作った劇物みたいな弁当」よりはマシなんじゃね?

生徒会長同士のやり取りわかんねー
この作品もよくある「権力を持った生徒会」とかそんな感じなのかな?
白粉さん1人で事故ってたな
斉藤死んだwwww
白梅さんはどうやって侵入したんだろうか?
ふむ
今回は百合好きにとっては嬉しい展開なんでしょうか
俺はそっちの気無いから得しないね!

洋くんとばっちりワロタwwww
今回は全般的にご愁傷様だねぇ・・・



未来日記 9話
前回録画したままにしておいたらわけわかめになっとるww
ユッキー何時の間に囚われてたのww
ナイフ突きつけてる子を見るとARIAを想起させるね

日記所有者じゃないのにこのゲーム知ってるって何なの?
って思ったら「ただ話を合わせてただけ」とな
キャラの名前わからんけど石田でいいよねww
度胸もあるし、身体能力高いね
アッー!
ユッキーの貞操の危機や・・・

高坂くんの存在忘れてたわ
由乃ちゃん「友達は私だけでいいじゃない」って言ってたけどさ、友達の関係で我慢できるの?
あー、別に「一緒に居られればいい」とかそんな感じなのかな?
おいいいいいいいいいいいいいい
あの状況で彼女紹介とかノロけ話ですか!!
後悔しててクソワロタwwwwww

日向って子、ちょっと可哀想だね
父親の理想は虚言、ただ利用されてたってオチか
最期のモニタリングルームのところで会話は親心、本心ですかねー
刑事さんに撃ち抜かれてDEADENDかぁ
なんかよくわからんけどお友達できたからハーレム化するんですかね?



ギルティクラウン 9話
前回の委員長さんの発言で谷尋の名前が出てきたからどうしてるんだろう?とか思ったんですが、アバンからいきなり登場でしたね
APウイルスに感染してる弟さんが狙われてたのはどういう因果ですかねー?
GHQとしては全部駆除するつもりなんかな?

ラッキーアイテムまんますぎわろた
祭ちゃんのがやっぱ可愛いわ
でも毎回チャンス潰されてかわいそす・・・

熱い人またきたwww
処世術クソワロタwwwww
あー、委員長さん「水族館」って「アクアリウム」だったのね
てかあの占い的中しすぎで怖いんだけど・・・

APウイルスってエンドレイヴにも感染するのか
ちょっと興味深い?現象らしくて初めてのことだったみたいですけど
なんかエヴァと同じような展開ですね
感染後はエンドレイヴ自体が声を発声してたのか?
感情みたいなものが移るんですかねー?
弟くんの心象世界で独白ありましたけど、あれは実際に他人の感情を垣間見れるってことでいいの?
それとも弟くんが勝手に、こう思っているであろう谷尋を思い描いてただけってことは無いのかな?

結果的には集くんが処分を下したわけですが、それを聞いた谷尋がどう反応するかだなぁ
あと祭ちゃんも聞いちゃってたみたいだけど、彼女は今までのようにを信じることができるのか、ってとこでしょうかね
んでもって集くんは改めて「人を殺すということ」を考える機会にでもなるのかな?
今まではエンドレイヴとかのロボット相手でそういう意識は薄れそうですしね
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1204-07639031
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
