夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 秋季 10週目

木工ボンド部
更新
Fate/Zero 10話
侵略!?イカ娘 10話
未来日記 10話


縦に長いのでジャンプ用
Fate/Zero 10話
侵略!?イカ娘 10話
未来日記 10話



Fate/Zero 10話
の冒険」だって、メインのお話かー
努力の積み重ねで今後も成長したって感じなのかなー

龍之介が絡んでくるのね
ブレスレットの魔力効果はわからんけど、キャスター自信の作とかそんなん?
呑まれかけてたけど、普通に打ち勝ってましたねww
意志の力ってすごい!みたいなところでしょうか?
友達も助かってよかったねー
親からしてみれば「無茶するな!」って気持ちだろうけども・・・

雁夜おじさん!
やっぱりお姉ちゃんも見守ってるのかな?

最期のの笑顔が眩しすぎる・・・
次はセイバーライダーアーチャーの三つ巴にでもなるのかな?
ウェイバーくん噛んじゃダメー!



侵略!?イカ娘 10話
Aパート
焼肉久しく食ってないなぁ
肉の量すげー、とか思ってたら想像を超える消化ペースだった
入る余地がねぇww

自宅での焼肉だとサラダというか野菜も一緒に焼いてるねぇ
太るっていう忠告は決め手だったみたいだけど
「イカスミカルビ」とか新しいな!
イカスミとか食べたことないけど
タケルくんが空気過ぎてかわいそうです!
全然映りすらしなかったwww
と思ったら最後に出てきたwwww
漁夫の利・・・と言いたいけど、今まで忘れてたのがかわいそうです

Bパート
鮎美ちゃん狙われてる
相変わらず聞き取りにくいでござる
五郎www
護身術の体得レクチャー?
千鶴さん「普通の女の子」かぁ・・・おや、こんn(

鮎美ちゃんが実際にやってるシーン無いと思ったら、親父・・・
五郎は怪我の功名ってやつですねー

Cパート
温度計40度超えててワロタ
動きたくなくなるレベルだな

局地的な雪すげぇ!!
珍しくこの科学者たちマトモな物作ってきたな・・・
しかし厚着してるキャラたちを見れる良い機会か

吹雪いてるww
案の定の暴走オチでしたか
そういえば沖縄って雪降ったことあるのかな



未来日記 10話
えっなにこの吹き替え(
回想話みたいですね

刑事さん変態言われててワロタwww
でもどんな理由であれ手錠外すのはダメですよね
みねねさんも女の子ですな
可愛い反応もするじゃないかとかww
でもこれも生きるための演技なのかなー

Bパートは雪輝由乃のブライダル体験ツアーか
これで無料とか・・・すげーな
ババア、口ではとやかく言いつつも普通に仕事しててワロタwww

お、由乃ちゃんの精神が極限状態になっちゃったのね
記憶改竄とか自力でどうやるんだろう・・・
来須刑事とも敵対関係になったかー
来須ヘアーわろたwww
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1205-401c382c
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
