夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 秋季 11週目

木工ボンド部
更新
Fate/Zero 11話
C3-シーキューブ- 11話
境界線上のホライゾン 11話
未来日記 11話


縦に長いのでジャンプ用
Fate/Zero 11話
C3-シーキューブ- 11話
境界線上のホライゾン 11話
未来日記 11話



Fate/Zero 11話
何か集まって飲み会してるwww
シーズン的に合わせましたってか!
セイバーアーチャーライダーの各々の「聖杯に何を求めるか」を語らせる機会のようです

アルトリアってのは王である前に1人の騎士とかそんな感じなんですかね?
考え方の違いで口論になってますね
ふむ
アルトリアさんは救うことだけを考えてて、事後のケアはできなかったって指摘されてるんですかね
招かれざる客までも宴に迎え入れてるライダーさんイカしてる
あの白い閃光何?って思ったら固有結界持ちなのか
砂原とかアサシン勝ち目ねぇwwww
固有名詞わからんかったけどこれぞ「王の軍勢」っぽいよね



C3-シーキューブ- 11話
前回見忘れてたら話進んでらー
とか思ってたけど、よく考えたらそろそろ終わりだね
次で春亮くんら救って終わりなのかな?
まだもう1話とかありそうだけど

ファミリーズがどうたらこうたら
フィアちゃん勧誘されてまっせ
例の連続殺人事件は黒絵は関係なかったみたいです
死ぬ運命にある人が来店してたらしい

ちょっとしたハプニングで錐霞ちゃん赤くなっちゃってまぁ
でも春亮くんも中々の腕をお持ちのようですね
錐霞の兄貴助けに来てくれたーって思ったけど、まぁそうなるんですね
派手にクラッシュしてたけどあれ兄貴の方は平気なの・・・?
黒絵の提案はあんまり魅力無い上に上から目線じゃねーかww

予告見るとフィアアリスの一騎打ちなんかな?
でもこのは錐霞が傍観者になりそうだから総力戦になるんかねー



境界線上のホライゾン 11話
前回観た気がするけど気のせいだった(
やっぱり1人の猛将に兵卒は蹴散らされてますなぁ
アデーレの鎧ここだったかww
誰だかわかんねぇwww

“淫蕩”強いよねぇ
武器は解体され、敵対意識を持つ攻撃は脱力され、有利な状況作れるからなぁ

トーリくんの上位契約来ましたね
悲しみ云々はここからだったか
敵さんからしてみれば無能が伝播するぞーってか
でも説明にあったように「武蔵副王としての権限を行使する(流体燃料の1/4を分け与えられる)」という能力
伝播された人は無尽蔵に能力使えるってのが強味ですよね

教皇総長プッツンしててワロタwww
ちょー懺悔www
ガリレオの戦い方面白いねー
ノリキくんも成長したなぁ

宗茂さん二代の決闘かー
二代さん堂々とぼっち宣言きましたね
宗茂さんが扱い辛そうにしててワロタww
結構あっさりと終わりましたなぁ
ここからどうやって挽回するのか思い出せん・・・
次回楽しみにしとくか



未来日記 11話
そういえばこれって神になるための殺し合いのゲームでしたね、すっかり失念してた
圭吾みねね様が組むのか

前回からですが由乃は暴走状態になると目が空ろになるんだね
切り替わりはわかりやすいけど雪輝が止めるのにもそれなりに苦労が必要そう

目の前で拳銃のメンテとか十分威嚇の効果はありそうだね
身体を張って雪輝を犯罪者に仕立て上げるとかすげーな
日記を機能させるためとはいえ・・・左耳は犠牲になったのだ・・・!
でもこれが本来あるべき戦闘の姿なんだろうね
いつかは戦う日がくるわけだし

なんじゃこりゃぁ!?
松田優作みたいな刑事いてワロタwwww

みねねさんww
雪輝くんは誤って操作しちゃったわけだが、まぁ一応事態は好転したね
さりげなくおっぱい当たってる!る!
非常事態にそんなこと気にしてられないけどな!
でも、ちょっと天井高くないか?2階とかでもあそこまで高くなるもんなのかねぇ・・・

Cパートワロタww
圭吾の顔が「何言ってんだコイツ・・・」って様だった
なりすめし怖いお
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1206-9b18b63a
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
