夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アニメ感想 2011 秋季 12週目

木工ボンド部
更新
Fate/Zero 12話
C3-シーキューブ- 12話(最終回)


縦に長いのでジャンプ用
Fate/Zero 12話
C3-シーキューブ- 12話(最終回)



Fate/Zero 12話
風呂入ってて序盤聞き逃したけど、綺礼さんアサシンが消滅した(?)、残りは令呪について云々ってとこか

Bパートは新居へのお引越しか
セイバーの騎乗スキル出番きたね
あぁ、この冬木の家って士郎くんのお家だね
通りで見覚えがあるわけだ
アイリさんの体調悪いんかー
聖杯云々が関係してるのか知らんけど

ギルさん会話も上手なんですね
情報を引き出すための技術かな
綺礼さんは聖職者という立場上、他人が苦しむことを良しとしないって信念があるみたいですね
でも手に令呪が再出現したのは意味わからんwww
聖杯が云々言ってたけど、はぐれサーヴァントいねぇだろwww
ギルさん「奪い取るしかない」って言ってたけど、なかなかの難題ですよね
とりあえず時臣さんはフラグ立ったのかな



C3-シーキューブ- 12話(最終回)
敵さんのアリスの呪いには
・美しくする
・動きを止める
・鏡に映ったものを複製する

といった効果があるらしい
分身は完全な複製のようです
ってことは「能力が下がる」とかそういうのは無いのかな?

フィアは拷問器具であることから逃れたいから、心理的に攻めるってのは有効打だろうねぇ
サヴェレンティさんwwww
白穂さん引きつってるんですけど・・・
総力戦にはなるだろうと思ってたけど、この人たちの存在忘れてたわ
しかしこのはちゃんはほとんど剣モードですね

「聖母マリアのなんちゃらかんちゃら」ってメイデンみたいなものなのね
あ、やっぱり敵さんのファミリーズとやらのお仲間が出てくるのね
譲二のキャラ最後すっぽんぽんになっててワロタwww

Cパートは後日談的な日常風景ですね
「俺たちの戦いはこれからだ!」ENDですかねー?
Comment
2011.12.18 Sun 04:19  |  虚空 #-
アイリの体調はアサシン死んだからですよね

そしてギルの会話がスーパー勧誘タイムにしか見えないw
カリスマスキルこわいです(
  [URL] [Edit]
2011.12.22 Thu 02:01  |  レシカワ #AQCVQ3nU
ようわからんけどアサシンと因果関係あるのね
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/1209-3289d6a0
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
