夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

世界の危機はめくるめく! 感想

世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)
(2008/06/30)
佐藤 了

商品詳細を見る

世界の危機はめくるめく!2 (ファミ通文庫)世界の危機はめくるめく!2 (ファミ通文庫)
(2008/11/29)
佐藤 了

商品詳細を見る


『危機って、面白いよね?』 by 松平元信
まぁこれは境ホラのとあるセリフだけど関係ないです(

最近は特に欲しいと思う新しいゲームが出て無いので
古いゲームとかやり直したり、エミュ使ってゲームしたり
でもまぁ一度やったことあるのがほとんとだからすぐ飽きが来るんだけど
エミュはPSPでGB系や64とかやったり後は自作ソフトですね

他には若干積んであるラノベ消化したりか
世界の危機はめくるめく!っての積んでたので消化してたんですよ
いやまぁなんというかその表紙買いだったんですけどね(
なんかこうグッときたんですよ
こ、これは・・・(*´Д`)ハァハァ(自重)
普段は戦争とかの戦闘がテーマのモノをよく読んでるので
戦闘描写がわかりやすいように、程度にしか挿絵の意義ないかなぁとか思ってましたが

イイですよね挿絵!!!1!

1巻309Pと2巻251P&273Pのは個人的に好きです
内容はラブコメですけど作者様が変態(ゲフンゲフン
ちょっと変わった人なので面白いかなと思います(人間的な意味で
穂香かわいいよ穂香^p^
なんか健気なアプローチしつつもあまり報われてないような・・・
そんな彼女応援したくなります
てか見ててたまにニヤニヤしてた俺きめぇwww(っぁ
通学途中の電車で読む勇気は無いので家で読んでますが(

作者様"無限のファンタジー”あざぁっす!!!1!

そのうち緋弾のアリア2巻も買いに行くしまた何か新しいの探すか
Comment
2009.01.03 Sat 10:53  |  虚空 #-
めくるめくの作者って佐藤了氏ですよね?

前作的にはなかなか好みだったんで買おうかな(


全然関係ないけど、最近いいと思ったのは

集英社スーパーダッシュ文庫の「カンピオーネ!」かな

甘粕さんはいらないですけど(かっぁ
  [URL] [Edit]
2009.01.04 Sun 00:00  |  レシカワ #AQCVQ3nU
廃空様>
そうそう、佐藤了氏ですね
前作は確か書店では見かけなかったのでタイトルしか知りません(
カンピオーネ!とやらは次書店行ったときに並んでるか見てきます
実際に手にとってみないと買うか否か決めにくい(
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/123-91674308
なぜたったの一週間で、TOEICで高得点を取ることができたのか? その答えは、「TOEICの攻略法」を学んだから。 でも、勘違いしないでください。 決して「TOEICの攻略法」=「英語の勉強」ではありません。 「TOEICの攻略法」≠「英語の勉強」なのです。 詳しくは以下... 2009.01.02 20:36
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
