夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

らのべ

先日本屋行ってきたばかりですがまたラノベ買ってきました(
前回は読む時間なかったもんで今日は2時間ほど滞在してました
・原点回帰ウォーカーズ
・黒姫のユズハ
この2つを買いました

原点回帰ウォーカーズはちょっと面白そうかなと思ったので
ジャンルは・・・なんなんだろうか(
舞台は奇人変人ばかりの学校ですね
挿絵見て何処かで見たような気がしたら水平線まで何マイルの原画の人でした
ヴィクトリカ可愛いよヴィクトリカ
作者自身があとがきで求婚してましたけどね(

黒姫のユズハはファンタジー系ですね
ユズハは可愛いんですが・・・棺だし、偉そうだし(古代では偉かったんだけども)
ここはルミサがいいかな^p^
だって反応が可愛いんですもん(
挿画担当者さんのHPです
なんか表紙捲ったところに記載してあったので(
挿画の仕事は初って書いてあるから新人さんってことでいいのかな

後は蒼穹のカルマってのも読んでみたんですがこれもファンタジーかな
シスコンってか過保護かな、その具合に吹きかけたけど(
まぁ同じシスコンならグリモアリス読んでるからいいかなと
ん?シスコンが主題じゃないと?失礼しました(

・蒼穹のカルマ
・これはゾンビですか?はい、魔装少女です
の2つはファンタジア文庫だっけか?出版社忘れたけど新人の作品らしいですね
カルマの方は作者がまだ20歳になったばかりの人だとか
oh・・・(ぶ
若手の力に期待、だそうですよ

現行の欄に緋弾のアリア載せてるけど思いっ切り積まれてるぜ・・・
そろそろ白雪に叩き斬られそうですね(
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/166-d9d282cc
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
