夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

魔法の在庫

たまに団体HPにリンクしてある団体を見に行ってるんですが
なぜボクたちの団体はこうも人数が増えないのか(
勧誘・・・はPCと睨めっこが大変なのでしてない( ただ単に面倒とも言う
自発的に入団希望してくれるのが一番いいんだけれども

攻略?団体とか言いながらも支援してないからなのか
理由は知りません(
第一にボクが経験してきた団体では情報の援助と120万武器を安値で譲ってもらった
くらいの支援しか受けて無いので必要性がわからないんですけれどね

まぁ別に発足時はエイラさんとの愛の巣とボクは思ってたので今3人以上いることが良い意味で予想外なんですけれども
ゲイラさんの人望ですね(
タイトルの件だけど支援魔法は作れなくもない
販売時以外に逐一メモ取ってるわけじゃないのでうろ覚えな部分もあるかもしれないが
・はるかなる故郷[1]×2
・えりりんへの片想い[1]×3
・ダイヤモンド[2000]×1
・ロマン輝く星[1000]×4
・猛毒の刃[5000]×2
・騎士の盾[5000]×1
・兵法書[5000]×1
・幻獣のダイス[5000]×2
・白銀のロザリオ[2000]×1
・リベンジャー[2000]×2
・さぼてんの花[1000]×1
・秘伝書(絶望+絶望)[3000]×1 ←誰かから貰ったやつまだ預かってる(かっぁ

まぁこんな倉庫状況なんですけれども
既に支援用魔法としてはゲリラさんの三倍ダイチョコがありますけれども
これで何か有用なのが作れるなら作ります
これでも肩書きは一応副団長ですし
要相談だけども
あ、器は秘伝書しかないけど勘弁ね
他の三倍器好きじゃないんで(

武器ならボクのお古で良ければ包丁どうぞって言えるけど(
金の支援は個人的な理由でむ、無理です・・・

さて、ボクがこんなこと言う理由は・・・
なんかさ、討伐隊もう1つ作りたいよね(
Comment
2009.01.30 Fri 01:26  |  笹かま #-
そして気が付いたら団員さんをレイpする裏の顔が…ですk)`Д`)

団員の数が新規団員を呼ぶのでは無いでしょうか、同じランクでも人数多い方が人は入りやすく錯覚するので
  [URL] [Edit]
2009.01.30 Fri 02:01  |  レシカワ #AQCVQ3nU
笹かまさん>
ねーよwwwwwww

確かに大勢いるところは結構入団者数増えてるみたいですね
  [URL] [Edit]
2009.01.30 Fri 18:28  |  虚空 #-
うぃんどみるの売りはチャット、間違いない(

ってわけでここを売り込まなくては(っぁ
  [URL] [Edit]
2009.01.31 Sat 00:08  |  レシカワ #AQCVQ3nU
虚空さん>
間違いない、とは思うけれども
カオスですよね(
それなりに馴染める人じゃないと
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/175-51adc782
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
