夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

ジルオール プレイログ2

興味ある人は続きを
主人公
ジルオール2

仲間その1
ジルオール3

仲間その2
ジルオール4

仲間その3
ジルオール5

ナッジ相変わらず要らない子(っぁ

その他は特長を伸ばしてます
アガスティア強いですね
ユナイトスペルが強力だしヂュアルスペルも便利だし
てかこのゲーム魔法が強すぎる(
INTが高いからなのか知らないけど依頼でのボスモンスターは好相性のハイスペル使えば大抵一撃ですね
そして相性がかなり重要な気がする
竜とかのイベント的なボスモンスター相手にすればわかりますが、悪相性だとほとんど通常攻撃の与ダメ0です(
メガブーストで0とか泣いた(

そしてまだ自由奔放な旅してるせいで都市は5箇所しか回ってません
大陸で言うと右側の方しか進んでないですね
仲間はルルアンタが追加されただけです

新規の仲間は加入時のレベル低いのかと思ったけど、主要メンバーよりも2~3低いだけで予想とは違ったのがちょっと痛かった
加入時は低ランクのソウルのまま=レベルアップ時の能力上昇が少ない=能力劣ってる=メンバー変えられない
という事態になってます
とりあえずもう1人戦士欲しいんですけどね・・・ナッジ要らないから(


以下重要な出来事
ジルオール6
邪竜の1匹 死竜エルアザル
レベル20くらいの時に倒せるかも
と思ったので挑んだ時です

チャージスペルで威力2倍にした魔法で余裕でしたね
フェティのハイスペルとナッジのホーリースペルが主力でした

ジルオール7
3聖竜の1匹 翔王
このセリフの後に
すみませんでした or 何様のつもりだ
という選択肢が出ます

ジルオール8
戦うために後者選びます

ジルオール9
初見の感想はHP多いな^p^;っていうものでした
エルアザルが大体2900でしたので
まぁでもこの時点では↑のほうに貼ったステだったので能力的にこちらのが大幅に上回ってます(
ブレスは200程度、ユナイトスペルであるライトアロー使われても400程度の被ダメで済みました

主人公 → 攻撃力57のナックル・土属性、アルカホルで攻撃力2倍、スキップでAGI2倍、1チャージで使えるハイスラッシュで12500ダメージ出ました
2Tキル余裕でした^p^
もっと楽しませてください(
最初は緊張したけど呆気なさ過ぎる・・・

ジルオール10
エルズの支配者 風の巫女エアさんが逆上してます><;
ついさっきまでお話してたのにね(
人間なんて相手になりませんでしたけど
倒した後になんか変なヤツに巫女が連れ去られましたが・・・
何なんだろうか
とりあえず火の巫女フレアが連れ去られたらボク泣いちゃいそうです・・・

ジルオール11
翔王撃破後に奥に通じる祭壇への道で何か倒したら力を授ける、みたいなこと言われたので快諾
そして倒すのがコイツ

スキップでAGI上昇、スロウヘッドで敵のAGI半減
これだけでこちらは2T目から3回行動可能です
これを利用すれば余裕で倒せます

主人公 → 攻撃力57のナックル・水属性、アルカホルで攻撃力2倍、2Tチャージ技のメガブーストで10500ダメージでした^p^

敵の攻撃は大したことないですね
魔法の剣とかいう技も、防御一番低いやつの被ダメが100程度、クリティカルでも500でした
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/183-bd89239f
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
